Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

10秒で分かる♪ あなたの楽やせ体質チェック

(注)このサービスは無料です。
 
「あなたの楽やせタイプチェック」 を利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。

 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
「ダイエット」のイメージは?
失敗・リバウンド・無理
ハード・しんどい・面倒
成功したい!絶対痩せたい!今の私に必要!!
「あなたのいい所を教えて」と言われ、とっさに出た答えは?
外見
内面・性格
目の前に超おいしそうなスイーツ。どうしますか?
太るから、我慢する
半分に減らして食べる
我慢できないので、食べちゃう(*´艸`*)
ダイエット中に、大好きな人(恋人・友達など)から焼肉に誘われたら?
ダイエット中なので、断る
誘われたら断れないので、行ってしまう
行くけど肉は我慢、「ダイエット中なので」とサラダとスープにとどめる
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。2
10秒で分かる♪ あなたの楽やせ体質チェックの感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional
Happyダイエットコンサルタント

しんたにちはる

Mission
自分が分かれば「楽」に痩せる♡「楽」生きられる♡願えば思った通りになる
Senmon

ダイエット 個性心理学 デトックス コンサル 宮崎

AGEフードコーディネーター・台湾式足裏療法士・レイキヒーラー・リンパオイルセラピスト・ノニセラピスト
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会・カラービューティ学/インストラクター

30年来のダイエットジプシーが楽に痩せた!自身の経験とノウハウを元に独自のダイエット理論を確立。2016年より「Happyダイエットコンサルタント」としてダイエットコンサルティング開始、半年間で100名以上のクライアント様のダイエットをサポート。 3種類のISD個性心理学宮崎教室講師・元デトックス専門サロンセラピスト・1ヶ月で15万稼ぐ経験を積む「女性起業入門コース」講師・宮崎朝活事務局長・宮崎AGEレス抗糖化コミュニティ(AGEフードコーディネーター)

  090-3652-8410
  harunono.miyazaki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要