Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

夫婦関係修復の鍵を見つける ~父親との関係編~

 

 

 

夫婦関係修復が上手くいかない!
 
その悩みを解決する鍵は
 
「父親との関係」にあるかもしれません。
 
 
 
 
 
夫との関係には
 
子どもの頃に父親と
 
どのような関係性を持っていたか?
 
が現れやすいものです。
 
 
 
リズ・ブルボーさんによると
 
父親から愛されなかったと思う人は
 
それが事実かどうかは別にして
 
「見捨てられる恐れ
 
抱えやすい傾向がある
 
とのことです。
 
 
 
「見捨てられる恐れを持っていると
 
夫に対して
 
父親のように自分を保護し守ってもらうこと
 
強く求めるようになります。
 
 
 
そのため依存的になってしまう傾向があります。
 
妻ではなくて、子どもになってしまうんですね。
 
 
対等な関係が築けず
 
パートナーシップに影響を与えていきます。
 
 

これが夫婦関係修復がうまくいかない

 

原因となる場合があります。

 

 

結婚するまでは

 

経済的にも精神的にも自立していた女性でさえも

 

家庭を持つことで

 

過去の扉が開いて

 

子どもの頃の満たされなかった思いが

 

自分では気づかないうちに出てきて

 

子どもの頃の自分に戻ってしまいます。

 
 
するとあなたは
 
子どもの頃、父親に抱いたと同じような
 
不安と不満を
 
夫に感じるようになります。
 
 
自分で気づかないところで
 
「見捨てられるのではないか」
 
と恐れて
 
 
知らず知らずのうちに
 
子どもの頃と同じような言動を
 
無意識的に夫にしてしまいます。
 
 
 
無意識なので
 
自分ではやっている自覚はありません。
 
 
自覚がないので
 
自力で気づくことが難しく
 
指摘されても理解できず
 
うまくいかない
 
原因がよくわからない。
 
 
こういう場合があるんですね。
 
 
 
 
どんなところに
 
父親との関係が影響しているのか
 
あなたの行動から
 
あなたの心を診断します。
 
 
 
 
もし
 
見捨てられる恐れから
 
望まない結果をもたらす行動を
 
していたとするならば
 
 
 
父親との関係を癒すことで
 
改善していく可能性があります。
 
そして
 
夫との関係が良好になっていく
 
可能性も高いんですね。
 
 
 
8つの質問に答えるだけで
 
父親との関係性で作られる心の傷
 
「見捨てられる恐れ」
 
の状態がわかります。
 
 
 
ただ
 
楽しいものではありません。
 
あなたを喜ばせることは
 
ないでしょう。
 
 
 
「依存から支え合う関係になりたい」
 
「自分を知ってより良い夫婦関係を
 
築くことへとつなげたい」
 
と思える方のご参加をお待ちしています。
 
 
 
 
診断結果はすぐに届きます。
 
 
届かない場合は
 
メールアドレスの間違いか
 
迷惑メールボックスに入っているか
 
受信拒否が考えられます。
 
 
迷惑メールボックスをご確認の上
 
届いていないようでしたら
 
再度ご送信くださいませ。
 
 
診断結果を確実にお受け取り頂くために
 
携帯メールからのご利用の場合受信拒否設定を解除してください。
 
 
「診断結果を受け取れない」というお声を頂いてます。
 
 (@takako444.com)を指定解除した後に
 
診断をお楽しみくださいませ。
 
 
(注)このサービスは無料です。

 ご利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。
 第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい
 
 
 
当てはまると思った質問にチェックを入れて送信してください。
 
すぐに診断結果をお届けします。
 
 
質問1:背中が痛んだり、肩が重く感じることが多い
質問2:夫が私に話しかけないのは私に関心がないからだと思う
質問3:自分がやりたいことでも夫が「いいよ」と承認してくれてから決める
質問4:連絡がないまま夫の帰りが遅い時 「連絡さえしてくれればこんなに苦しくないのに」と思う
質問5:夫によりかかるのではなく精神的に自立したいと思う
質問6:昨日は楽しかったけれど今日は悲しい… 気分の浮き沈みが大きい
質問7:お腹がいっぱいでも無理に食べてしまう
質問8:辛いことがあると、身体に力が入らない、やる気が出ない などの理由で家事をしないことが多い
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
回答をメールでお届けいたします。
夫婦関係修復の鍵を見つける ~父親との関係編~の感想をお寄せください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアル・カウンセラー

佐藤尚子

Mission
魂を浄化し人生に光と喜びをもたらす~恐れの世界から愛の世界へ
Senmon

浮気不倫問題 夫婦関係修復

◎アラン・コーエン公認ライフ・コーチ
◎ドリーン・バーチュー認定アドバンス・エンジェルカード・リーダー
◎ユニティ・オブ・セドナ認定ソウルレベル・ヒーリング・プラクティショナー
◎EFTジャパンEFTプラクティショナー
◎メンタルケア協会メンタルケア・スペシャリスト
◎現代霊気法ティーチャー
◎アクセスバーズプラクティショナー
◎アクセスボディプラクテショナー


2011年より個々の心に眠っている愛の持つ『癒しの力』『修復力』を引き出し、夫婦関係の修復をサポート。

自分も浮気してしまった、離婚するつもりで家を出てしまった、不倫相手が子どもを産んだなど、一般的には『もう無理』という状態から奇跡的な関係修復をされた方も多数。

スピリチュアルな力を借りることで、不可能と思えるようなケースからも修復へと導いている。

現職以前から未来予知の力があるなど、高いスピリチュアリティを
持っていたが、当時は予言がピッタリ当たるも「怖い」「近寄らないで」と打ちのめされ、以後10年間、その力と決別。

しかし、どうしても拭い去れない想いから、スピリチュアル・セッションを受け、その時の天使(光)の導きにより、再び自分の力を人の役に立てることを決意。

アラン・コーエン氏を始めとするスピリチュアル世界の第一人者に師事する。

クライアントが望む未来を手にする助けとして、本来持つ「未来を知る力」「天のガイダンスを受け取る力」とエネルギーヒーリングや心理セラピーを合わせたセッションを提供している。

  takako888sato
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock