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「あなたにぴったりのセミナー・イベントとは?」無料診断

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弊社は「セミナープロデュース専門会社」ですので、

どんなセミナーの種類があって、自分にはどういったものが

合うのか?

気軽に診断できる「ファストアンサー」なるものを

作成してみました。

大きく分けて「セミナー」とはこの4つです。


1つ目はいわゆる一番セミナーと呼ぶのがぴったりなものです。

参加者が10~30人くらいの割と少人数でかつ、テーマも

絞られたものです。勉強会というのもここに分類されると思います。

参加者同士が名刺交換をしたり、同じテーマで話をしたりするので割と

参加者が仲良くなりやすいです。ビジネスに繋がることもあります。

実際に私もありました。


2つ目は講演会です。

これは100人以上の割とネームバリューのある方が講師を務めるタイプ

のものです。最近ですと、ホリエモンが刈谷で行った講演会で1500人程

の参加者がいました。メリットとしては、超一流の方の考え方や手法が

生で学べることですが、参加者同士の繋がりは薄いです。


3つ目は異業種交流会(名刺交換会)です。

ビジネス目的の方がほとんどなので来てる方の質が高ければとても

有益ですが、来てる方が、、、であれば、成果は、、、です。

会自体で学べたり、自己成長することはほとんどないので参加者の質

が全てです。


4つ目は講座・塾タイプです。

これは3ヶ月~6ヶ月くらいかけて習得したいテーマについて集中的に

学び、成果を上げていくというものです。弊社でも得意とするスタイル

ですが、高額なものが多くメンバーとの結びつきも強くなります。



という感じです。


そして、以下の設問に答えて頂くことで、


「あなたにぴったりのセミナー・イベント」


がわかりますので、是非参考にしてみてください!

※いくつ〇をつけたか覚えておいてくださいね!

1)知識より経験や体験が重要だと思う
2)何でも一人ではやる気が出ない
3)ビジネスパートナーが欲しい
4)時間に追われて、手を付けられていない物事が5つ以上ある
5)気が付けば経営計画や販促計画を立てる暇がない
6)良い情報は物理的な距離やお金に関係なく取りに行く
7)ビジネス本よりリアルの情報が好き
8)どちらかというとインターネット上よりもリアルな場が好き
9)自己成長に対してお金や時間を投資する習慣がある
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
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Profile
Expert_s
代表取締役CEO / セミナービジネスプロデューサ..

東橋 達矢

Mission
『全ての悩みをセミナーで解決する』
Senmon

セミナー、イベント企画・運営、コミュニティの企画・運営、セミナー講師

FP2級
ドイツ語検定3級
刈谷青年会議所所属
最も集客が難しいと言われる名古屋において、「ひとり社長」を対象に僅か3年程で約680件のセミナー・イベントを主催し、約5000人の集客を達成したセミナービジネスプロデューサーとして活動中。

起業マインドを肌で感じるために就職したベンチャー系の不動産会社では、入社2年目にして全国3000人中7位の営業成績を残し、最年少部長となる。その後、営業の中でも「最も売るのが難しい」と言われる生命保険の業界にヘッドハンティングされ、完全歩合制の世界で更に営業力を磨く。


生命保険の業界で磨いた営業力と人脈構築力を武器に2012年5月には株式会社 LEGEND PROJECTを設立し、代表取締役CEOに就任。約2年間はビジネスモデルが固まらず、廃業寸前まで追い込まれるも、あるセミナーに出会ったことで劇的に状況が好転する。2015年には年間100件以上のセミナーを主催し、1000名以上の集客をできるまでになり、「セミナープロデュース専門会社」としての地位を確立する。


現在、「全ての悩みをセミナーで解決する」という壮大なビジョンを掲げ、日々奮闘中。



【主な実績】
・セミナー主催 682件、セミナー集客数 5094人、
 プロデュースした講師70人以上(2018年5月27日時点)
・日本ナンバー1のセミナー会社とコラボすることに成功
・レンタルオフィスブランドで世界最大手の会社とコラボして、
 セミナー展開
・世界で最も売れているビジネス書「7つの習慣」を日本に広めた
 「ジェームススキナー」の名古屋1000人講演会において、
 主に集客・チームビルディングのアドバイザーを担当

  090-6464-3905
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