98866_yta5yjm0mmezmdg1ythjyzfjowm3n2mzztjimzqxmdm

月の鉱物療法士養成講座 Lunar

Alchemy™

98866_pexels-samer-daboul-1275413
98866_pexels-samer-daboul-1275413

月の鉱物療法士養成講座 Lunar Alchemy™

このような方におすすめ

女性の悩みにホリスティックケアを提供したい方に

期待できる効果

月の鉱物療法士プラクティショナーとして活動することができます

月の鉱物療法士養成講座 Lunar Alchemy™

7月4日、5日

月の鉱物療法士養成講座 2日間コース


女性のからだは、一生を通して「春・夏・秋・冬」という季節を巡ります。


春は子ども時代。

夏は青年期。

秋は出産や仕事など収穫の時期。

冬は更年期。


そして生理周期も、生理一日目からの1週間は春。

2週目の排卵までが夏。

排卵からの3週目は秋。

生理1週間前が冬。


新月から次の新月までのサイクルと調和しているのも偶然ではありません。

月と自律神経もサイクルで繋がっており

月が29日弱のサイクルを持つように

人間のエーテル体も28日程で生まれ変わります。

ひと月ごとに訪れる再生。


私達の心も体も、バランスが乱れる時というのは

自然界のサイクルやリズムとズレが生じているということ。


月のサイクルというタイミングだけではなく

その中にはシーズンごとに「エレメント」が働いています。

そのエレメントの性質を鉱物エッセンスに転写した「月の鉱物療法」が女性のからだに働きかけます。


自然療法各種

代替療法

マッサージ

ヨガ

コーチング

カウンセリング

アートセラピー

音叉セラピー


等のスキルと組み合わせてクラインアントに処方できる鉱物療法。

クライアントのお話を聞いて、エッセンス単体で処方することもできますし、

ご自分やご家族のために健やかに生きるためのツールとして利用していただくのも良いと思います。


月や生理、不妊、妊娠、PMS、更年期の悩み、女性特有の体の悩みへの「反応」が変わります。

季節と共に生きること。

そんなワークショップを開いたりするにも可能性が広がりますね。


この2日間をホリスティックケアを取り入れていく人生への出発にしませんか?

もしくは今既にされていることを強化していくために使ってみませんか?


鉱物と植物と惑星はいつも共にあるもの。

決して私たちから離れていくことはない自然のエレメントです。


受講資格:女性 

ホリスティックケアに興味がある方(特にホメオパシーやフラワーエッセンスなど)

このエッセンスの使い方を学び使っていきたい方



講座に含まれるもの:月の鉱物療法プラクティショナー用エッセンス (=Lunar Alchemyエッセンス4種類)

*プラネタリーアルケミーとは違い、何種類かの鉱石がブレンドされているものです。


人智学(シュタイナー哲学)をベースにしている講座のため、色鉛筆やスケッチブックなどを使い、ご自分でテキストを作っていただきます。画面上でスライドはお見せしますが、作るプロセスを大事にしています。

また、2日間の講座を終了後、月の鉱物療法士としてお仕事をしていただくことが可能です。




開催要項

参加費

月の鉱物療法士養成講座  48,000 円

月の鉱物療法士養成講座 月払い (4回)  13,000 円

場所

Zoom

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 14 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

7月

選択中

4日(木) 10:00 ~ 15:00

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp08