97976_zjcxzja2mgm2nwfmmtziyte4nwnjnzc2mzuyzdm0ymu

『はっぴぃカムカム2024』ー色で今年の私を知り、予祝するー

このような方におすすめ

自分の2024年のエネルギーを知って、現実世界を積極的に創造したい人へ。。

期待できる効果

自分を取り巻く運気の流れを理解するとともに、そのエネルギーを意識的に賢く使うことが可能になります。

『はっぴぃカムカム2024』ー色で今年の私を知り、予祝するー

あなたは何を想像し
どこにエネルギーを注ぎますか?


今年2023年は皆さんにとってどんな年でしたか?
そして来る2024年はどのような年にしていきたいと考えていますか?


〈宇宙〉という大きなエネルギーの流れは
〈小宇宙〉と言われる私たち人間のエネルギーと
とても密接な関係があります

各惑星間の配置を読み解いていく占星術はそのうちの1つ


今回は【オーラソーマ】における色と数字の視点から
そのエネルギーの違いや流れなどを知り、活用していきましょう


『はっぴぃカムカム2024』
ー色で今年の私を知り、予祝するー


まずは宇宙全体のエネルギーの流れと
私たちの現実世界全体を取り巻いているエネルギーの状況を把握しましょう

次に今年のあなたに流れ込むエネルギーを導き出して
自分の望む未来へとその力を賢く使うように意図しましょう!!







私の未来は『ワタシが創る!!』


『エネルギーは自分が意図した方向に流れる』
という性質があります



これは私がハンドヒーリングを行う際に
繰り返し口にしている言葉ですが


それと同時に

『あなたの想いが現実となって現れる』

ということを示しています




例えるならば

不安や心配からネガティブな思考に囚われていれば
あなたの期待とは異なるマイナスな結果を呼び起こすことになり

あなたが叶えたい結果を思い描きながら行動をすれば
望んでいた未来を手にすることが出来るということ


だとすれば・・・


『あなたは現実に何を創造したいですか?』



新しい年の切り替わりとされる2月4日の立春
もしくは一部の人々の間で宇宙元旦と呼ばれている3月20日の春分までに

あなた自身を取り巻く2024年のエネルギーの性質を把握して
あなたが望む未来を楽しく創造し、意図しましょう




小田原駅東口 徒歩3分
<おだわら市民交流センターUMECO 会議室>
 



色とりどりの美しいボトルたちと共に
あなたにお会いできるのを楽しみにしております♡


by FLORECERえつこ





☆以下の内容に当てはまる方は特にオススメです☆

  ◎先が見えないことばかりで、何となく不安を感じてしまう。
  ◎閉塞感はあるけど、自分が何をどうすればいいのかわからない。   
  ◎叶えたい夢はあるんだけど・・・誰かに背中をひと押ししてもらいたい。
  ◎自分の未来は自分自身の力で切り開いていきたい!!
  ◎オーラソーマに興味がある・・・etc.





『はっぴぃカムカム2024』
ー色で今年の私を知り、予祝するー


 // 当日の主な内容とその流れ //
 
  ・まず最初に直感的に惹かれるボトルを4本選ぼう!    
     リーディングは行いません。但し、各自選んだボトルの写真撮影はご自由にどうぞ~♪ 
  ・カラーポマンダーの香りとその感覚を味わってみよう。
     天然ハーブの良い香りに包まれて、心と身体をリラックスしましょう。
  ・自己紹介
    各自簡単な自己紹介をお願いします。
  ・私たちの社会全体を取り巻いている大きなエネルギーの流れを知る。 
     宇宙全体に流れる今年のエネルギーと現実世界の状況を把握する。
  ・あなた自身を取り巻く今年のエネルギーを知り、自分が望む未来を意図する。    
     昨年の自分を振り返るとともに、今年の方向性や叶えたいことを自分らしく創造する。
  ・みんなで今年の抱負をシェア&予祝をしよう!! 
     文字で意図した言葉を実際に口で発し、耳で聞くことを通してさらに意識させ、みんなで予祝しましょう。
  ・ご感想
    本日のご感想を一言ずつお聞かせ下さい。最後に未来のアナタからのメッセージをお渡しします♡
 




〈所要時間〉  2時間
〈参加費〉   3,000円(税込)※事前銀行振込
〈定員〉    ~5名
〈場所〉    おだわら市民交流センターUMECO 会議室
       (小田原駅東口 徒歩3分)

          



※またサロンではお1人様より、リクエスト開催を承っております。日程などお気軽にお問い合わせ下さい※
 


 以上、
 皆様のご参加をお待ちしております♡


 オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)
 越 悦子
 florecer54etsuko@gmail.com



持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 筆記用具 (ノート、ペンなど)、飲み物。
  • 2 参加費は事前銀行振込でお願いします。 (振込手数料はご負担下さい。)
  • 3 体調不良等によりキャンセルする場合は必ずご連絡下さい。
  • 4 別記記載のキャンセルポリシーページをご一読下さい。



開催要項

参加費

参加費  3,000 円

場所

おだわら市民交流センターUMECO

神奈川県小田原市栄町1-1-27

ホームページ

支払方法

銀行振り込み

定員 5 名

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
折り返しご予約確認メールを送信するために必要になります。
携帯電話番号必須
緊急連絡時にのみ使用します。
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
LINE友達追加用URL
instagram

https://www.instagram.com/

ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06