96703_mtnmn2yxndu2yzgwztq5n2i1ymm2zdrhnwi3ytzkzda

ゆもりな当事者研究会

このような方におすすめ

仲間と一緒に回復について考える

期待できる効果

子ども時代から現在までに、つらい経験で苦労をした方

ゆもりな当事者研究会


困りごとを

一緒に研究する


当事者研究って、何?





困りごとをみんなで考えよう!




参加費

一般の方:1,100円

ゆもりなサポート会員:800円



最少開催人数:3名から(2名以下の場合は開催中止)


あなたの困りごとを
「ゆもりな当事者研究会」の
データベースに保存できます!
あなたの困りごとの研究成果が、宝物になります。

研究成果は、「ゆもりな当事者研究会」のデータベースに保存させてください。あなたの生きてきた歴史、苦労との日々、そこで起きていたこと、お気持ちのすべては、とても貴重な財産・宝物です。自分の苦労を、なんとかしたい!あの人の苦労をなんとかしてあげたい!と願う、たくさんの方に、あなたの研究を伝えます。

*データベースは、ゆもりなホームページ内に特設ページを設置予定。





見学枠は終了いたしました。



開催要項

参加費

参加費(一般)  1,100 円

参加費(サポート会員)  800 円

お支払い済みの料金返金はできません。

場所

東京ウィメンズプラザ

渋谷区神宮前5-53-67

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 20 名
お問い合わせ先メールアドレス お問い合わせフォームをご利用ください

お客様の声

1539624_oguwmjc4owjin?1714445220

匿名希望

ゆもりな当事者研究会

2024/4/30

楽しく学べました

当事者会に見学させていただきました。初めは、具体的に何をする会なのか想像が全くつかなかったのですが、一つのテーマで深掘りしながら考えられたのはとても助かりました。自分一人だと同じ考えで堂々巡りになってしまい、違う視点から見るということができないので、加納さんの質問といろいろな情報や知識を聞いて、自分にどう当てはめていけばいいのか考えることで「今までの謎が解けたー!!」と感じることがたくさんありました。ありがとうございました。


今回はテーマがなかったので誰かの悩みを当事者で一緒に考えるというスタイルでしたが、いつもは決まっているのでしょうか?過去のアーカイブ動画や音声だけでもあれば聞いてみたいです(←要望)


一つ質問ですが、当事者会の案内メールに添付されているファイルですが、これは当事者会に参加する前にできるところだけ自分でやるものですか?それとも、当事者会で話を聞きながら書き込むものなのでしょうか?「ゆもりな当事者研究会」のワークのようなものの使い方など教えてくださるとうれしいです。


宜しくお願いします。
8242_m2uzyji2owy3y2qxyzg3ogiwotk2njrmyjniyjbhyzk
ご感想ありがとうございます。
当事者研究会の動画は、参加者の方のプライバシー保護のため公開しておりません。

当事者研究会の予約ページ内に、当事者研究会(東京大学ほか)の参考動画のリンクがございますので、ご確認ください。

当事者研究会のデータベースは、ゆもりなホームページ内の「当事者研究会」にございますので、よろしかったらご覧ください。
配布させていただいております記入シートは、お考えを整理するために自由にお使いいただいています。また、テーマのある研究会の場合は、事前にご自身でシートに記入しながら困りごとをまとめていただき、研究会で発表していただきます。
使い方につきましては、当事者研究会の時間内にご案内させていただきますので、会場でご質問いただければ助かります。
またのご参加をお待ちしています。

ご希望の日時を選択してください

6月

選択中

28日(金) 18:00 ~ 20:00

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
PCメールアドレス必須
電話番号必須
サポート会員の方は、会員番号をお知らせください。
研究会内で見聞きした個人情報は守秘義務を厳守することを誓約します。ルール違反があった場合は、いかなる処分も受け入れることを約束します。必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp08