Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
カード・ゲームでディープな気持ちを英語で語ろう!
H_taisho
英語を使う機会が欲しい。ブロークンイングリッシュをなんとかしたい。英語でシェアリングの練習をしたい。
H_kitai
英語のブラッシュアップ、リフレッシュ。シェアリングで使われる「通じる」表現の学習。
8897_dsc04187
8897_dsc04084
目に見えない気持ちを表現したり、
心で通じ合うシンプルな表現を使って会話する、
ハートのコミュニケーション・スピリチュアル英会話
 
このカードゲームのクラスは、
世界的ベストセラー「神との対話」を元に開発された
カードゲーム「Conversations」を使って
細やかで深い気持ちを
英語でシェアする練習、スピ英実践編です。
 
 
このスペシャルクラスの対象は、
ご自身で、以下のどれか、または全部に
あてはまる、と感じる方・・・
 
「日常会話はOKだけど気持ちを話すのが苦手」
 
「英語を使いたくても話す機会がなかなかない」
 
「ブロークンイングリッシュを直してほしい」
 
(ブロークンではいけない、とは私は思ってませんが、
ご本人が、「もっと通じる」英語を話したい、と思ってる場合は
喜んでお手伝いします)
 
 
あるいは、これら以外の理由がおありの方や、
 
【衝動】が来ちゃった方(笑)
 
ディープな気持ちを、
シンプルに、ゆっくり、優しくシェアする練習を楽しみに
どうぞいらして下さいませ!
 
 
このカードゲームは、
世界的ベストセラー「神との対話」からの
インスピレーションを元に、
作者のニール・D・ウォルシュ氏の了解のもとで
開発された、
気持ちのシェアリングをするためのゲームです。
 
 
どんなゲームなのか、ちょっと説明しておきますね☆
 
 
このゲームのやり方
 
1.まず、自分のテーマカードを選びます。
写真にあるように、
 
HealthとかFoodとか、Unconditional Loveとか、
Relationships & Romance,
などなど、
様々な中から 一枚選びます。
 
そこにはすでに、そのテーマについて
見るべきディープなポイント(視点)が書かれています。
 
2.次に、Life Card を1枚選びます。
このライフカードとは、自分の【内なる声】を表すカードです。
自分の声としてその内容と繋がって、そこにある内なる想いを表現します。
 
I feel alone.
I am jealous...
I am afraid to open up my heart
It's not my job
It's not fair
 
などなど、
 
ひいたからにはそれが必ず自分の中にあると思って…
 
ここで皆色々とシェアし合い・・・基本的には「聞く」ことに徹します。
 
そして、本人が望む場合のみ、
互いにフィードバックやsuggestion...
 
3.最後に、Inspiration Card を引きます。
いわゆる、気づきのカード。
必要な「メッセージ」のカードです。
 
There is nothing you have to do
Let go and just be
There is enough
All physical or emotional attack is a call for help
 
などなど、
とても深いメッセージが出てきますので
それを「受け取り」ます。
 
すっごく面白いですよ~~!
 
 
これを見てピーンと来た方、
ウェルカ~~ム♪
 
これを見て、「えー難しそうだけど面白そう!」って思った方、
ウェルカ~ム♪
 
挑戦してみてね☆
 
全部わかっちゃう必要はありません。
そうだったら、「レッスン」としてやる必要はないです(笑)
 
ちゃんとヘルプするので安心してね☆
 
 
その時必要なサポートを得つつ
わからないことも、知らないことも、
全部、怖がらずに聞いたりしながら、
楽しんでやってみよう~っていう機会です。
 
最初に、英語でリラックスする瞑想などを行なって、
ハートで感じるモードになり、
グループのエナジーフィールドを高めてから始めていきます。
 
定員6名です。
 
いつもレギュラークラスに来ている人も、
いつか参加してみようと思っていた人も、
ちょっとアドバンスクラスがいいな、と思ってた人も、
 
かな~りのレアアイテム!な
このカードゲームで、
ぜひこの機会に、たくさんの好奇心と遊び心を持ってきて、
一緒に遊びましょう~~♪
 
 
 
 
8897_dsc04087
8897_10556406_561792853931424_4856646940281726048_n
場所 天空の抱擁サロン~Celestial Embrace
横浜市磯子区洋光台3丁目 (天空の抱擁サロン)
参加費

8,000円

 
このクラスは月2回目半額対象や月謝制グループワーク特典対象ではありません
 
 
支払方法

当日現金にてお支払下さい

定員
 6 名
お問い合わせ先アムリタ映蓮
お問い合わせ先メールアドレスmail@celestial-embrace.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
AFP認定ティーチャー パワフルフェミニン体現・探..

アムリタ映蓮

Mission
自分らしさにくつろぐことの喜びと輝きを可能にする道をサポートします
Senmon

AFPティーチャー AFP講師養成トレーナー フェミニン・プレゼンス スピリチュアル英会話 通訳 インナーチャイルド

女性の本質的魅力や存在感を極めるAFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)認定ティーチャー(日本のファーストティーチャー)、AFPジャパン認定講師養成トレーナー

アメリカのDr. Michael Mamasのヒーリングスクール卒業後、約20年に渡りエネルギーヒーリングとカウンセリング。

精神世界関連の通訳、翻訳。
通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」)、クリムゾン・サークルなど。
【Celestial Embrace.. 元フジテレビアナウンサー、報道記者、番組ディレクター。

存在感ある芸能人への取材やドキュメンタリー制作などを通して人の「生きざま」や「在り方」への興味を持ち続け、過労による腰痛を気功で治療したことがきっかけで「気」や意識、生命エネルギーなどの探究が始まる。

退社後、アメリカにて元獣医、マイケル・ママス博士のヒーリングスクールを卒業、2000年頃から英会話とヒーリングをミックスした独自手法で、 主に中高年の女性達と生きる喜びを分かち合う。

自らの子宮筋腫との向き合いを通じて、女性としての身体と心の対話法に出会い、同時に「神との対話」著者、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の元で、内なる対話を促すCWGワークショップ・ファシリテーターと認定される。

同じ頃、来るべき時代は女性性(女神)の時代と感知、タントラやエクスティックダンス、ベリーダンスなどを通して女性性や官能性を探究し始める中で、2012年、アメリカにてAFP認定ティーチャーとなる。女性性意識のヨガと位置づけるこのアプローチで、女性達が女性として生まれたこと、女性であることの喜びを探究するサポートに情熱を注いでいる。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要