688_y2eyn2e3ywfhmgvjm

【帯広開催】ヴィジョン・スパイラル講座

88543_ヴィジョン
88543_s__35373072
88543_ヴィジョン
88543_s__35373072

【帯広開催】ヴィジョン・スパイラル講座

このような方におすすめ

自分の未来を決めて行動したい方、行動したい方のサポートをしている方

期待できる効果

未来を決めて行動出来るようになる。行動したい方のサポートが出来る。

【帯広開催】ヴィジョン・スパイラル講座

【帯広開催】ヴィジョン・スパイラル講座

ビジョン・スパイラル講座公式サイト http://vision-spiral.com/


(以下公式サイトより)

誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。

自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して

理想のサイクルを想い描くということをヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。

メンタルブロックを外すためには、メンタルブロックがあることに気づくことです。

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。

 

  1. 潜在サイクルワーク
  2. 価値を見つける14色の質問・ワーク
  3. ヴィジョン・スパイラル・ワーク
  4.   

・夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

・なかなか引き寄せが上手くできない人

・今の自分の立ち位置を確認したい人

・新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

・これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

・世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

・達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

・他人の人生を生きているような感じのする人

・自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

・葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。

理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。

開発者が、今までクライアントに行ってきたセッションを「見える化」したのが、このセッションなのです。

色で見える化することで、クライアントにとって、自分の心の状態がとっても分かりやすく表現できるのではないでしょうか。

コーチングや、カウンセリング、催眠療法やイメージ療法などをされている方にもツールとして使っていただきたいセッションです。


受講料¥20900円/税込  (テキスト、教材、認定料込み) 5時間

(前日、当日のキャンセルについては全額お支払お願いします。)


日時 2023年1月16日(月) 10時~16時

場所 カラーコーディネートオフィス・アイリー(帯広市西17条北3丁目7-1)





教材内容

  1. セッション用特製バインダー
  2. テキスト
  3. ヴィジョン・スパイラル・セッションシート(20枚)
  4. 潜在サイクル・ワークボード
  5. 価値を見つける14色の質問・シート原紙(2枚1組)
  6. 価値を見つける14色の質問・ボード(14枚1組)
  7. ヴィジョン・スパイラル・ワークボード
  8. 春夏秋冬ボード(4枚1組)


カリキュラム

  1. これまで学んできた2つのセッションとは?
  2. 第3のセッション「ヴィジョン・スパイラル・セッション」とは?
  3. ヴィジョン・スパイラル・セッションの3つのワーク
  4. 潜在サイクル・ワーク
  5. 価値を見つける14色の質問・ワーク
  6. ヴィジョン・スパイラル・ワーク
  7. 個人セッションの目的と対象者、セッションの流れ
  8. 団体セッション、グループセッションの流れ

※講座修了後、個人セッションや団体、グループでのセッションができます。

申込みフォームは、携帯メールだと確認メールが届かないことがあります。パソコンメール、またはgmail,yahoomailなどでお願いします。


開催要項

参加費

【帯広開催】ヴィジョン・スパイラル講座 参加費  20,900 円

2日前からのキャンセルは返金できませんのでご了承ください。

場所

カラーコーディネートオフィス・アイリー

帯広市西17条北3丁目7-1

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

当日支払い可

定員 4 人
お問い合わせ先 伊藤アイリ

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯メールは確認メールが届かないことがあります。パソコンメール、またはgmail,yahoomailなどでお願いします。
電話番号必須
領収書の宛名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
アメブロURL

https://ameblo.jp/

修了証ID
お支払い方法
何かアイリにメッセージありましたらご入力くださいね。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06