6112_mjflztu2ywvkzdy1m

【オンライン】【胎教】

たいわ2級

セラピスト認定講座 

【オンライン】【胎教】 たいわ2級 セラピスト認定講座 

このような方におすすめ

自分自身を癒したい・お腹の赤ちゃんとママの通訳がしたい・胎児期の記憶を癒したい・バースヴァイジョンを知りたい。

期待できる効果

ママと赤ちゃんを愛で結ぶセラピストになる。誕生した全ての人に喜びを伝える人になる。胎児期を癒し未来を変える

【オンライン】【胎教】 たいわ2級 セラピスト認定講座 


〜赤ちゃんとママの通訳♡天に還った天使の通訳〜 

(胎話セラピストとして活躍する)


 全3日間(認定書付き) 


マタニテイママと赤ちゃんを幸せな出産に導くサポート

天に還った赤ちゃんの通訳を育てます。


❣️たいわ(胎話
セッション
❣️バースお話会
❣️ワークショップ

を開催することができます。




【ママと赤ちゃんの絆】
毎月お話しして幸せな出産へ導く!


マタニティーママに、優しく赤ちゃんの想いを伝えます。
お互い両思いになって安心を手に入れる。

愛をふんわり届ける幸せなセラピーです。 

❣️妊娠4ヶ月目からお話し可能
❣️毎月1回・出産までサポートします。
❣️ママに伝えたいこと・ママが伝えたいこと
 お互いが相思相愛になる。
❣️赤ちゃんとママの愛の繋ぎ役

❣️パパが赤ちゃんに声かけする習慣
❣️ママのお悩み保健室

❣️赤ちゃんが土台となる【自己肯定・自己愛・自尊心】
 を育てます。
❣️脳への刺激が赤ちゃんの感受力に繋がります。
❣️安心して生まれる準備(逆子の赤ちゃんとの対話もします)


【天に還った赤ちゃん】 ママと繋いで明るい未来へ


妊娠しても、全部の赤ちゃんが育つとは限りません!!
現在、DNAに傷がついた受精卵からカラダが作れず。。。
やむなく流産になるケースが増えています。

その他、様々なケースで赤ちゃんが天に還ることがあります。
ママが、いつまでも気に留め「悲しみ・罪悪感」から何処か
明るくなれません。

赤ちゃん天使は、「ママに笑顔でいて欲しい」
天に還った赤ちゃんとお話しして癒すことで
ママと赤ちゃんの愛の絆から「明るく幸せに生きる」未来をサポート

  


そして、受講された方が一番幸せになるよに

プログラムされています。



【講座日程】3日間(補修を入れ4日間)


日時:開催日 3日間 (補講を入れて4日間)
(毎月1回開催・日程は満月辺りで要相談)

時間:午前の部:10時〜13時
   午後の部:14時〜16時(30分の延長あり)
場所:オンライン(自宅)


<<内容>>

①瞑想の方法
②セルフヒーリング
③マタニテイママの扱い方
④マタニテイママを癒す
⑤お腹の赤ちゃんに愛を送る方法
⑥赤ちゃんのトラウマを解消する方法
⑦赤ちゃんとたいわ(胎話)する方法
⑧幸せな出産のイメージング方法
⑨天に還った赤ちゃんとお話しする方法
⑩子宮を癒すセレビー
11セッションの進め方
12セラピスト 規約
※注意事項

【感想】多数の中から。。。

①感激です!!自分が生まれた意味を知りたいと思っていました。
こんなに簡単に思い出せるなんて驚きです。
人生の宝物ができました。


②真由美先生は、シンプルで簡単に教えてくれるので私も、赤ちゃんとお話ができました。
感動です!!赤ちゃんとママを繋げることができます。ありがとうございます!!


③妊婦さんをもっとケアしたい!と思っていたので、本当にグットタイミングで
受講できました。
自分の意識を変えると、不可能が可能になるんですね。

瞑想とコーチングで、簡単に習得できました。



④幼少期のトラウマを解決できる方法を捜していました。
胎児期から癒す事で、本当に早く結果がでるんですね。
私も癒されました。ありがとうございます。 


⑤幸せな出産が、もっともっと増えていったら社会も世界も大きく変わる!

赤ちゃんがママと愛で繋がると本当に嬉しいです。それが出来ることが、
もっと嬉しいです。ありがとうございました。

 


<申し込みの流れ>

1 内容、キャンセルポリシーを読みお申込みをしてください
2 申込み後、弊社からメールが届きます
3 本人確認のためメールに記載されているリンクをクリックしてください
4 詳細メールが届きます。
5 お支払いをお済ませください

<キャンセルポリシー>
お申し込み後のキャンセルは3日前までです。
【一社】日本ハートシェアリング協会
代表:グレース・真由美

2009年、胎内記憶の第一人者である池川クリニックの池川明先生の元で、臨床研修と治療提携を開始。特に逆子治療に関わり、感覚コミュニケーションを用いた“たいわ(胎話)セラピー“を通して、赤ちゃんの気持ちを伝えた治療は98%の確立で逆子が治る。 赤ちゃんとの胎話は心温まるシーンが多く、受け取ったママは安心して妊娠生活を送り、幸せな出産・育児に貢献している。胎児期からの親子のコミュニケーションは、より深い愛情・絆が育まれ、親子関係がスムーズであることを確信。
「妊娠中の赤ちゃんとママの絆を結ぶ胎話」「親子関係を解決するたましいの対話」を合わせたいわ(胎話)セラピストを養成し好評を得ている。鍼灸専門学校にて約3000人を卒業させた実績から、伝える力・教える力を兼ね備えた授業はシンプルで分かりやすいと好評である。


2015年に約100名の認定講師を育成することで、愛を中心にした親子の絆作りから、家庭が温かい場所になること、そして親子の問題が解決し、夢を実現する人生を生きる21世紀の社会創りに貢献する。



開催要項

参加費

ペイパル(手数料含む)  88,000 円

再受講  11,000 円

受講料:88000円
   (テキスト・絵本・認定証/年間の会員費込み)
    

7日前より100%キャンセル料がかかります。

 

場所

オンライン

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 6 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

5月

25日(土) 10:00 ~ 16:00
【残 4 席】

6月

22日(土) 10:00 ~ 16:00
【残 4 席】

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06