1820_mdkxmdnimta3zty1z

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

このような方におすすめ

個人的に対面で話をしたい方、時差のない時にオンラインで繋がりたい方、より深い安全な場で相談したい方。マッサージを受けたい方

期待できる効果

本来の自分を取り戻します。問題解決の糸口がつかめます。エネルギーがアップし元気が出ます。混乱や不安が解消します。魂の望む道へと軌道修正します。生きているのが楽になります。

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

横浜新山下での対面セッションorマッサージ

orオンラインセッション



個人セッションの内容


〈対面〉

①ヒーリングロミロミ マッサージ


全身を包み込むような上質のロミロミマッサージに

エナジーヒーリングとアロマの効果が加味された

野崎友璃香のヒーリングマッサージ。

全身の肉体レベルの疲労回復、鎮静効果と血行促進とともに、

多くの女性にとってのテーマである

第2チャクラ(子宮スペース)と第4チャクラ(ハートスペース)のヒーリング、

Love & Joy of Life の活性化を促します。




または

②カウンセリング・エナジーヒーリング・インナーチャイルドセラピー・コーチングのお任せスタイル


ありのままの自分を表現してより豊かに自分らしく生きていきたい方へ、

人間関係、健康、豊かさ、仕事、自己価値観など人生のあらゆるエリアにおける不具合に対し、

その原因となる誤った観念や、インナーチャイルド意識を癒し、

本来のあなたらしさが開花して人生を歓びとともに生きていく

プロセスをサポートします。




または

③〈オンライン〉

カウンセリング・エナジーヒーリング・インナーチャイルドセラピー・コーチングのお任せスタイル

ズームにて、あなたのいる場所から繋がることができます。夜の時間も対応しています。

料金

19800円/60分


*支払い方法*

銀行振込またはPayPal決済(カード決済)

*お申し込み直後に自動送信される申し込み完了メール

振込先、決済リンクが記載されています

迷惑メールなどに振り分けられてしまうことがありますので

届かない場合はフォルダを探してください

申し込み完了メールをご確認ください




野崎友璃香

ハワイ島在住。ヒーリング&女性性開花コーチ。

ドルフィンヒーリングセラピー研究家。

米国バーバラブレナンヒーリングスクール認定ヒーラー

ハワイ州認定マッサージセラピスト





ご感想

〜セミナーと個人セッションにご参加のMさん40代女性のご感想〜

前回、3日間コースに参加して、とても良かったので、個人セッションも受けてみようと思い立ちました。私は特別に深刻な悩みは無くてコースで学んだことを深められたらいいなくらいの気持ちでした。ところがzoomでゆりかさんと対面して話し出すと、自然と私の抱えている問題が浮き上がるんです。

そして、セッションの流れは「鮮やか」の一言に尽きます。

胸につかえていたものが、すんなり解けて無くなっていくようで、不要な信念に縛られていた自分に気づくと同時に、そんな自分に愛おしさが湧いてきます。

自分をより好きになって、この後の人生をより楽しむためのガイドをしてもらっているような感じです。

グループでのプラクティスで、ほかのメンバーと一緒に変化に驚き、楽しんだのも、感動的な体験でしたが、セッションは個人に深く意識を向けるという点で、グループとは全く違う良さがあると思いました。

次のセッションではまた、どんな自分に向き合うことになるのか、楽しみです。


BPさん、50代女性
友璃香のマッサージはドリーミーで、飽きることがなく、私の一番のお気に入りのセラピストです。


JKさん60代女性

彼女のマッサージはヒーリングの効果が高く、おわったあとに心と体が満たされて整うので定期的に受けています。

柔らかなタッチと強いタッチの絶妙なコンビネーション、プロとしてのあり方がお気に入りです。


ETさん、40代女性

最初に感動したことは、友璃香さんとセッションを終えた後、よい感情で満たされている。正直、生きている事が苦しい、辛い時期でしたが60分後笑顔になっている。そんなことある⁈と驚いたのを覚えています。


TSさん30代女性

ハワイ在住のゆりかさんは仕事面でも大先輩。さらに、この20年ハワイと日本を行き来しながら、いるかとともに生き、ヒーリングなどを提供されきた方。
私がこんな生き方したい!って憧れる女性。

軽やかでありながら、重みのある存在感と、野性的でありながら、品格ある美しさ。

そんなエッセンスをたっぷり浴びてきました🚿

KSさん50代女性

今回は私自身、少し不調から脱出したかなという状態で臨んだヒーリングでした。

これまで不調時に受けた時は、温かなエネルギーが胸の奥から広がっていく感覚でしたが、今回は一味違いました。

ベッドに横になった直後から、何やら足の裏がムズムズし始めました。もう何かしてますよね?と尋ねると、まだ足元のシーツなど整えるなどの準備中との答え。え、じゃあこの感覚は?と思っているうちにヒーリングが始まりました。すると、そのムズムズがなんと足裏から、まるで身体の中心を通る一本の管?を流れるが如く、上に上がってきたのです。お腹から胸そして頭頂部へ。これはムズムズエネルギーだ~と即、ムズエネと名付けました(笑)

次の日、身体の中にエネルギーが満ち溢れていました。

ゆりかさんの手から流れてくるエネルギーの強さと柔らかさには、本当に驚きです。ますますパワーアップしているようで、ハワイの大地の、風の、海の、そしてイルカ達のエネルギーがゆりかさん自身のピュアなエネルギーとがますます強く繋がっているのを感じました。

何はともあれ、ゆりかさんのヒーリングは気持ちがいい。これにつきます。有り難うございました。


 10月 帰国スケジュール


〈横浜新山下での対面〉または〈オンライン〉プライベートメンターセッション・ヒーリングロミロミマッサージ
🐬

 9:30-10:30 /
11:00-12:00 / 13:30-14:30 / 15:00-16:00 / 16:30-17:30 / 18:00-19:00


<横浜新山下>

10月12日(木)開場13:45 14時〜17時

お話し会💗イルカの瞑想つき →🐬

 

10月20日(金)開場13:45 14時〜17時

Yurika & Asuka ハワイアンデトックス&スムージー講習会 →🐬


10月22日(日)開場 10時〜18時

 ダイアモンドプレゼンス・女性性開花 1デイセミナー →🐬


   10月14&15日

魂のロンギングを思い出すBig Island Retreat with Yurika & Ekta 🐬

開催要項

参加費

〈横浜元町〉プライベートメンターセッション 参加費  19,800 円

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。     

 ●お支払い~22日前まで 料金の50%    

●21日~8日前まで 料金の75%    

●7日前~当日 料金の100%

場所

バス停『小港橋』 徒歩3分(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

横浜市中区小港町

支払方法

銀行振り込み

定員 1 名
お問い合わせ先 野崎友璃香・ユリカイ事務局
お問い合わせ先メールアドレス yurikai.hawaii@gmaail.com

お客様の声

Icon_f

Y K 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

出会いに感謝!!

6回の個人セッションの途中でしたが、友璃香さんに逢いたくて、対面セッションをお願いしました。
他人軸ではなく、自分軸。今まで、考えたこともなく、なかなか理解出来ませんでした。
しかし、友璃香さんは根気よく、何度も、いろんな角度から教えて下さいました。
気付くと、以前より周囲の人、出来事にふりまわされなくなっていました。これは、凄い変化です!
50代にして、やっと目が覚めたと感じています。
これからも、色々なことがあると思いますが、友璃香さんがいると思うと、心強いです!
ありがとうございました。
Icon_f

みや 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

これはおススメ★★★

出会いに感謝です♡

いまから20年以上前のこと。
憧れのハワイでイルカと泳ぐゆりかさんの著書に感動しました。
若い私はハワイで暮らしたいと夢みたけれど
何故か別の方向へ。
それもよき経験となりましたが、ずっとお会いしたいと
思っていたゆりかさんの
日本滞在を知り、今!と申込みしました。

ハワイの存在を感じながらロミロミを受けました。
気持ちよく心地よく、何よりお会いできたことが
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

TK 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

前に進むことができそうです

セッションのはじめの方は、同じ考えが頭の中でグルグルと回り、混乱しているような感じでしたが、しばらくするとだんだん自分の心の中が見えてき始めました。
友璃香さんからの温かく芯のある言葉で、今までの仕事をずっと続けていくことが良いことと行き詰まっていた私に、しばらく休んでみてもOK!今は何も見つかっていなくても、自分の心に従うままに動いてみることで、何か見つかってくる…と背中を押してもらったことで、フッと心が軽くなりました。
また自分に自分で制限をつけてしまっていることにも気づかせていただき、他人軸ではなく、自分軸で自分らしく生きていくことを決めました。
自分軸で生きていくことが自分の中に浸透していくよう、またセッションをお願いしたいです!
Icon_f

Y.K 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

また参加します

初めて 対面セッションを
受講いたしました。

ユリカさん流石です。
ポイントをバッチリアドバイスしていただきました。

何処に相談して良いか〜
わからず、占いでもないし
という所にユリカさんの
セッションの情報を得ました

勿論、女性としても素晴らしいユリカさんですが
起業家としても経験が長く、
アイデアも抜群です!

頭の中で整理できてない方にもオススメです。
きっと新しい風邪を吹かせて
いただけるはずです。







Icon_f

JY 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

今聞けてよかった

久しぶりにユリカさんと対面でお会いて楽しかったです♪ カウセリングをしていただき、答えがないようで答えがある、そんな気づきがあり、常な背中を押してくれる言葉に感謝です!また明日から前に進みながら、自分にとって心地よいスペースを作るよう努力しないで努力します!楽しい気づきの時間を…、クセになりそう!ありがとうございました 
Icon_f

ケイ 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

前に進むことができそうです

ユリカさん、ありがとうございました。
最近、身体が疲れやすい、とお伝えして、チャクラ・オーラヒーリングをお願いしました。
ユリカさんもビックリ、の、身体の固さだったとのこと。チャクラの流れが悪いのもそうですが、現実の肉体が固かった!とのこと。
ヒーリング途中から身体が汗ばんできて、全身がほぐれるのがわかりました。
身体のダルさがとれ、明日からエネルギッシュに動けそうです。
ハワイアンデトックスも、とりあえず、午前中だけでも行うことにして、3日間のデトックスも試みてみたいと思います。
身体中の巡りがよくなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

リエ 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

出会いに感謝!!

ユリカさんのプライベートメンターセッションを受けました❣️
自分でもわからない不安や気分の落ち込みがひどかったのですが、受けている途中から自分の気持ちが明るくなって、モヤモヤがなくなっていくのを感じました。ユリカさんが私のモヤモヤを見つけて下さいました。
その後はユリカさんと波長が合うのか、色々な事がスゥーっと気持ちに入ってきました。
チャクラにの呼吸法や瞑想についても教えて頂き、夜になると不安になる気持ちもなくなってきました。
ユリカさんとお会いできて、また自らしく明るく前進できそうです。
また他のワークショップも受けてみたいです。
Mahalo❣️
Icon_f

えり 様

次回帰国までお休み中・横浜新山下での対面セッションorマッサージorオンラインセッション

人生で大事な事が得られました

ありがとうございました!最初は緊張していましたが、話していくうちに体と心が緩んでいくのを感じました。友璃香さんの誘導は心地よく不思議な感覚でまさにタイムトラベルしたかのような、自分の中に深く入っていくような感覚でした。こんな感じ初めてです!今日の感覚と教えていただいた方法で自分と仲良くなっていきたいと思います。本当にありがとうございました。お会いできて、セッションを受けることができてよかったです。

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
PCメールアドレス必須
確実にお届けするためにPCメールアドレス(gmal.yahoo,icloud、プロバイダ提供アドレスなど)でお申し込みください。iPhoneやスマホ(アンドロイド)の方はau,docomo,softbankなどのキャリアアドレスはこちらからのメールが届かない為それ以外のメールアドレスでお申し込みください。携帯アドレスしか無い方(ガラケーの方)は必ず受信メール設定手続きをしてください。毎回5%くらいの方がメールが届かない状況です。ご理解ご協力お願いいたします
携帯電話番号必須
メールが届かなかった場合に連絡をさせていただくことがあります
セッションの種類を選択してください必須
*キャンセルポリシー に同意の上でお申し込みください必須
:  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。       ●お支払い~22日前まで 料金の50%   ●21日~8日前まで 料金の75%   ●7日前~当日 料金の100%
メッセージをどうぞ!必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08