32123_zmyxmmmxyzcyyzrlo

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

86386_32123_zmyxmmmxyzcyyzrlo
86386_32123_zmyxmmmxyzcyyzrlo

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

このような方におすすめ

歩くことがしんどい方/ポッコリお腹を解消した方/張り出した太ももを細くしたい方/小尻になりたい方/ダイエットしても思うような効果がでない方/運動する時間や場所がない方

期待できる効果

気持ちが軽く前向きになる/続けるコツを知る

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会


どう歩き方を変え、何が変わったのか…
続けるために取り組んだこと…
なぜ、チャレンジし続けるのか…

子供の頃からポッチャリ体型なのがコンプレックスで

半年間で10キロのダイエットに成功しても

ウエスト、お尻、太ももが細くならない…

遺伝に違いない!
長年やっていたバレーボールのせいに違いない!

ということにしていたのですが(笑)、

日常の姿勢と歩き方を変えたら
しんどい運動も食事制限もなしで
パンツが2サイズ(LL→M)ダウンしました。


姿勢と歩き方って大事ーーー!って
心から思ったんです。


そして、無理や我慢をしなくても
わざわざ時間を作ったり、しんどいことをしなくても
なりたいスタイルになれる!ということを
知りました。


今は、不調やコンプレックスからも解放されて
ご機嫌な毎日を過ごしています。


これは私だけではありません。

誰にでもできること!


姿勢と歩き方を見直しはじめて丸9年。

・歩き方をどうやって変えてきたのか。

・なぜ続けられたのか。

・やりたいことをやるためのヒケツ

等々…
シェアさせていただきます!


お好きな飲み物を飲みながら
お気軽に参加してください!

こんな方にオススメです!
  • ●歩くことがしんどい方
  • ●我慢やしんどいことをすることなくスタイルアップしたい方
  • ●張り出した太ももを細くしたい方
  • ●お尻が大きいのが悩みの方
  • ●運動することが体にいいことは分かっていても、時間や場所がない方
  • ●ダイエットしても思うような効果が出ない方

参加は無料です。

何度でもお気軽にご参加くださいませ!

お会いできるのを楽しみにしています!


開催要項

参加費
無料

無料

場所

ZOOM

定員 10 名

ご希望の日時を選択してください

12月

17(土) 13:00 ~ 14:00
28(水) 20:00 ~ 21:00

お客様の声

Icon_f

牧野 千恵 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

とにかく楽しかったー

下半身の太さが最近の悩みの種でした。
今回のセミナーに参加させてもらい、お話を聞かせてもらって、私もできるかもと思えました。お話もわかりやすくて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Icon_f

ぬでじま ゆみこ 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

前に進むことができそうです

まるで整体の仕事をしている私と同じ視点で身体の動きを見ているなぁと思いました。
歩くこと、日常生活がセルフケアになったら素敵だなぁと思って、自分で検証しながらお伝えしています。
犬飼さんのように少しづつステージを上げて、みんなが笑顔で歩いている世界を目指して行こうと思いました。背中を押していただいた気分です。ありがとうございます。
Icon_f

しばちゃん 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

出会いに感謝!!

先生、今日はありがとうございました。
一番に思ったことはレッスン最初の頃に感じていた体が軽くなったとか体に感じていた不調がないことが当たり前になり、変化を喜ぶ事が出来てなかったなと気付かせて頂きました。
もっともっと、と、急激に見た目の変化を求めていました。
長年かけてつくった習慣、身体はすぐに変わりはしない、日々意識し一歩一歩楽しみながら身体改革続けていこうと思いました。
ありがとうございました。
また日程が合えばよろしくお願いします。
Icon_f

ゆみみん 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

想像以上でした

奈穂先生の講座は数回参加させていただいていて、経歴なども何度か聞いていますが、それとは別に私の知らなかった経歴やすごい経験話がわんさか出てきて、驚きまくりのお話会でした。
そのチャレンジ精神、パワーの源は何なのかをもっと知りたくなりました。

偶然にも同じくらいの歳なので、私にも出来るんだー!!とパワーをいただきました。
早速、夢を書き出して進んでいきたいと思います。

子供にも同じように何でもチャレンジする気持ちを持って欲しいので、私がお手本になるように、チャレンジしたいと思います。

この度は貴重なお話し、ありがとうございました。

Icon_f

Naomi 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

人生で大事な事が得られました

こんにちは。

シェア会ありがとうございました!
このような機会いいですね(^^♪

今まで、続けることの大切さはわかっちゃいるけど
なかなか一人ではついつい後回しになってしまっていました。

今日のシェア会で、今の自分に響いたこと、
それは、

①やれば変わる(やらないと変わらない)
②どれだけ生きるかより、どう生きるか
③継続の大切さ(習慣になるまで自分と向き合う)

ということです。

体の緊張は、心の緊張。

ご機嫌は自分でつくれるので、
自分のカラダと心に向き合っていこうと思いました。

5年先にどんな自分になりたいか
イメージできているので、
あとは続けるだけ。

素敵な女性になって、
5年後を迎えたいです。

またシェア会があれば是非参加させてください!
Icon_f

りんご 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

楽しく学べました

なにごとも、こつこつ続けることが大事なのだと改めて思いました。
奈穂さんの揺るぎない感じも、その積み重ねで出来上がってきたものなのだろうと感じました。
なにをやっても続かず、自分を責めての繰り返しなので、楽に楽しくできる方法を模索していきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_m

薮波 真理子 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

今聞けてよかった

お話会ありがとうございました。

犬飼さんも決して悩みがなかったのではない、でも積み重ねによって今のお姿がある、とすると、自分にもまだ良くなる可能性がある、と希望を感じました。

また私は、未だ身体の調子が安定しないことが辛いのですが、それは受けた講座の内容を体得できていないせい、日々のケアをやれていないせい、と自分を引け目に感じ、自分を責めています。でもちょっと待って。講座の通りにやらなくちゃとハードルを高くしていないかな、と自分への厳しさに気が付きました。
できることをやればいい。体感に素直になればいい。引け目は必要ない。ましてや自分を責めることもしなくていい。
『できることを、やる』というシンプルなことに気付かせてもらいました。
自分の生活の中で工夫していこう、ささやかなことから、と背中を押していただけました。

『歩くのは楽しい』と楽しそうにお話されている犬飼さんの笑顔が印象的でした。私もそうなりたいのです。
Icon_f

かずっち 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

また参加します

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会の初回参加しました。

美と健康のわらしべ読書のメッセンジャーに紹介されていて、とっても興味を惹かれました!

自己紹介から始まり、こころと身体が繋がっていることなどの、分かりやすい解説、筋肉はすべてを記憶している。

心がコチコチにカタマっていたならば、筋肉もカチカチにカタマっている。
まずは、ほぐす。緩めることが大切。

わたしは、これまで、意識して身体をほぐしてあげていたのだろうか?
自分自身の心も身体もなんも大切にしてこなかった。

人のことばっかり優先して、その事にも不満を抱きつつ、なんにも手を施してこなかった。

自分自身をないがしろにしてきたことからか、それとも、これからがとっても楽しみでうれしいからなのか?シェア会を終えたあとに、なんだか涙が溢れてきました。

霊のコーチングと言う言葉がぴったりの素晴らしい~✨シェア会でした。
お試し体験会にお申し込みします!

そして、このシェア会も、何度も参加しても良いですとの事でしたので、お言葉に甘えて、参加させて頂きます✨😌✨

奥が深くて、一度にこころと身体に落とし込めていないので、次回のシェア会もとっても楽しみにしています✨
Icon_f

大西 由美子 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

前に進むことができそうです

犬飼先生こんにちは。🍀
昨日はありがとうございました。
お話を伺い、歩くことは人生だと感じました。
シェア会の後、いろいろなことにチャレンジされてる先生に勇気を頂きました。
不安や、後ろ向きなことを考えるときもあります。
でもそんな時は今日のことを思い出し、少しでも前進できた自分を褒めてあげようと思います。
教室も是非参加して、生の先生にお逢いしたいと思っています。
そしてオーラのある歩き方を学びたいです。
ありがとうございました。
これからも
よろしくおねがいしますします🌸
Icon_f

さち 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

前に進むことができそうです

犬飼先生の哲学に触れることができてよかったです。
普段の姿勢や歩き方を指導くださる犬飼先生の「あり方が大切」というメッセージの説得力といったら…!
自分自身価値観やあり方がはっきりしていないから、モチベーションの維持が難しいんだな、と気づきました。自分の心に向き合うとともに無理なく日々に「ゆるめ」を取り入れたいと思います。ありがとうございます!
Icon_f

おふね 様

体が軽くなるゆるい歩き方シェア会

また参加します

何度聴いても良いお話。それは自分の復習やモチベーションになるからです。
兎に角、地味に地味〜に続けていく事が筋肉をゆるめて、正しい位置に戻して…なので自己流にならない様、この様なお話会で見聞きすることも必ず落とし込めると思ってます。
なので、何度も何度も参加しています。

自分に定着させるのは、気持ちの問題もあるので即効性を望まれる方は難しいと思うけれど、長い目でみたら結果的に思うところに行けたら良くないかな?
何度もダイエット失敗してきてるんだし
年齢も年齢で、これからガタくるんだから
地味に動かし続けて、素敵になるなんてお得じゃないかな?と思ったのです。
あとは、やはり結果が出てきた事。
あれ?ここ小さくなった?とか、自分が分かれば良いんです❣️と、言うのも教えてもらったコツの一つ。

そして、奈穂先生は分かりやすい❗️聞きやすい❗️んです。
やはり、続けてみよう、この先生について行こうと思ったのはお人柄かな?と改めて思いました。