85932_ymuxowy2mwfinmvlmzfhnzk0zji1zgfkn2fkyzqyntq

目からウロコのサイズ計測&試着会。  足に合うパンプスを履いてみよう!!

このような方におすすめ

とにかく足に合う靴を知りたい方。

期待できる効果

思い込みから脱した足に合った靴の試着、体験ができます。

目からウロコのサイズ計測&試着会。  足に合うパンプスを履いてみよう!!

今から始めよう!!

靴から始める、美しく、健康的な明日を手にいるための基礎作り。


100歳まで歩き回れる「元気な毎日」を目指して!!



『目からウロコのサイズ計測&試着会』

【 メニューの内容 】

◎ 足のサイズを見直し、特徴を把握します。
◎ そして、ピッタリ履き感の靴を履いていただきます。
◎ その靴を履くことで足のサイズの変化とカラダの変化を体感していただきます。
◎ 靴のショップリストとアドバイスシートを差し上げます。
◎ お手持ちの靴1~2足の靴診断。


◆ まずは思い込みのワナから脱出して、正しいサイズを知ろう!

  
シューフィット神戸屋オリジナルの足の計測をします。

「痛くなるから大きくする」

「幅広甲高、だと思っているから大きなサイズを探している」

この思い込みのワナから脱出することが、靴選びのスタートです。

そのサイズは、ほとんどの方にとって、「信じられない!」と思えるサイズになります。



 

靴の周りに隙間なくピッタリ履く。

広がった足の幅に合わせるのではなく、足の骨格の幅で足を固定する。
 
これが「靴先進国の世界では常識です!」


この美しい履き姿こそが、あなたが手に入れる正しい靴の履き姿なのです。

もう一度、繰り返します。

靴選びの常識、思い込みのワナから抜け出すことが、あなたの靴選びに絶対に必要なのです!


今まで、足に合う靴が見つからなかった。

ならば、今までのやり方を見直すことが必要なのです。

日本女性の足は、かつて言われていた、「日本人の足は幅広甲高」ではなくなりました。

長くなり、狭い足が広がるようになり、そのために薄くなり、指が長くなり、カカトが小さくなりました。

その変化に対応した靴が普及していません。

日本の靴の常識は、世界の靴先進国の非常識なのです。


◆ ピッタリの靴に足を入れてみよう!


シューッフィット・神戸屋の計測は、決してセオリーに反した計測方法ではありません。

計測する姿勢と、計測結果を靴選びに活用する「解釈」の違いです。


実際、上級シューフィッターも「非荷重」での足の計測をするようになりました。

そこで選定する靴が、「お店で売っていないサイズ」になってしまうことが問題なのです。

シューフィット・神戸屋には200足を超える「普通は売っていないサイズの靴」があります。


最大のポイントは、同じ長さの靴の「幅の展開」が用意できていることです。

普通の靴店では「幅の展開」ができません。

なぜなら、一般的な靴メーカーは、長さ違いの靴は作りしますが、幅違いの靴をほとんど作っていません。

靴屋さんは、作っていないものを仕入れることはできません。


シューフィット・神戸屋では普通売っていない、極狭の3A幅~狭いと言われるC幅までの靴を用意しています。

日本標準規格(JIS規格)外のサイズを作っているメーカーは何社かあります。

その中で、もの造りのこだわり、お客様との向き合い方など、シューフィット・神戸屋として、お客様をご紹介しても安心できる3社の靴をお預かりしています。

その中で、あなたの特徴に合いそうなメーカーの靴に足を入れていただきます。


レンタルスタジオでのご提供のため、事前に足のサイズをお知らせください。

あくまで、手がかりにします。

これまで8500名以上の方の接客から、申告のサイズが実際のサイズではないことを知っています。

多分この辺のサイズだろうと予想して、5~6サイズ用意します。

基本的には5.0~5.5cmを中心にフィッティングをします。

それ以外に履いてみたいご希望のヒールの高さがあればお知らせください。

3.5cm、7.0~7.5cmのどちらかを選択していただけます。

オススメのスニーカーもご用意します。



◆ ピッタリの靴で歩いてみよう!



本当のサイズ感の靴。


足にピッタリの靴に足を入れた瞬間、ほとんどの方がビックリします。

そして、頭の中でこう思います。

「こんな窮屈な靴、夕方になったら一体どうなってしまうの?」

「こんな靴、無理!!」


そんなあなたの声を聞き流すかのようですが、「大丈夫だから、少し歩いていただけますか?」とオススメします。

恐る恐る歩き始めていただくと、すぐに分かることがあります。

それは、「カカトが脱げない!!!」という、今までにない不思議な感覚。


カカトが脱げない靴を履いたことがない、というお客様が大半です。

その不思議だけど、安心感のある感覚は、感動モノだと言っていただける感覚です。

そして、はじめの窮屈な履き感が、「安心感」や「歩くのが楽」という感覚に変わります。

その時、感覚の鋭い方はご自身の姿勢や肩の開き、何よりも背筋が伸びている体幹に変わっていることに気がつくことでしょう。

足を正しく使えることで、股関節の安定性と正しい筋肉連動が起こるからです。


さらに、窮屈だったはずの靴が、少しカカトが脱げる感じに変化することもあります。

それは、少し歩いただけで、足のむくみがスッと取れ、足がスッキリするから。

これまで、靴を履いて感じたことがない、不思議な感覚を騙されたと思って、是非体験してみてください。



◆ ピッタリの靴を手に入れるために



シューフィット・神戸屋は「靴は売らない靴屋」です。

履いていただいたの靴の購入方法のご案内をさせていただきます。

各メーカーさんとの間で、ご紹介料や販売マージンなどの金銭のやり取りは一切ありません。

だから、「正直に合う合わないをお伝えできます。」


また、日本以外に様々なサイズの靴を作っている国があります。

むしろ、日本より外国で探したほうが見つかりやすい方が多いのが事実です。

それらの靴の探し方も、Shop Listとして、アドバイスシートと共にお渡しします。






◆ あなたの靴を見直しましょう!



靴は、大地とあなたをつなぐ大事なコネクターです。

接続が正しくなければ、カラダに影響が出るのは当たり前です。


だから、靴はあなたの鏡だとも言えるのです。

靴を見れば、なぜ、何がどうなっているのか、見えてきます。

まずはお手持ちの靴が、履ける靴なのか?

履けるように調整できる靴なのかを確認していただきたいのです。

このコースでは、1~2足の靴診断を行います。

気になる靴、どうしても履きたい靴をお持ちください。



靴から見えるあるき方やカラダの問題と合わせて、履ける靴なのか、履けるようでする方法があるのか、それともあきらめるべきなのか、客観的な判断をお伝えします。


◆ お客様の声



予約システムに頂いたお客様の感想をいくつかご紹介します。

足に悩み、試行錯誤をされ、ご自身で解決しようてされてこられた方が多いです。

面映ゆいですが、頂いた感想をそのまま転載します。


「感動しました」

先日はありがとうございました!


5.5cmヒールを履いて、体が軽く感じられた事は、とても驚きました。

あの骨盤が立つ感覚、太ももの前が緩む感覚。

5.5cmだと感じませんでした。

同時に、自分の体に今まで負担を掛けていた事にも気付きました。

ただただ、靴ずれから解放されたいと思って伺いましたが、様々な体の悩みが改善されそうだと思いました。

問題は、今後そのような靴を選べるか、または調整出来るか、という事です。

早速ご紹介頂いたお店へ伺い、履いてみました。

かかと・ボールポイントは合っていたと思いますが、指先の感覚、太ももの張り感が、教わった時とは何か違う気がしました。

その日は一応買うのは辞めにし、もう一度試してみようと思います。

ぴったりの靴の感覚、判断基準を得られた事はとても大きな収穫でした。

ありがとうございました。

        葵 様


「もっと早く受ければよかったです」

セミオーダーしたパンプスより、西村さんに選んでもらったパンプスの方がぴったりで驚きました。


しかも全然痛くなかったです。

ぴったりの靴って、こういうことをいうんだな
と初めて体感できました。

さっそく帰りにスニーカーを買って、パンプスも注文しました。

これから歩くのが楽しみです。

ありがとうございました。

        匿名ご希望 様


「もっと早く受ければよかったです」

西村さん、昨日はありがとうございました。

自分が良しと思っていた靴と、実際に合う靴が真逆でびっくりしました。

私もヒールが履けるかも!と嬉しく思っています。

長年の悩みのいくつかが、靴が原因だったと分かりました。

自分の体がおかしいのではなく、合わない靴が引き起こしていたと教えて頂き、救われたような気持ちになりました。

教えて頂いた靴を早く履きたい!

早く届かないかなーと待ち遠しく思っています。

足に合わないものを毎日何時間も履いていたと思うと、恐ろしいです。

西村さんのたくさんの知識と長年のご経験でたくさんアドバイス頂き、ありがとうございました。

お人柄も素敵で、引き続きご相談できたらと思っています。

       かねこ 様


「楽しく学べました」

どんな靴も長時間歩けるような満足できる靴はありませんでした。


自分でも足の細さと甲の低さは自覚していたのですが、どの靴が合うのか全く分かりませんでした。

細かく計測してくれて、説明もわかりやすくしてくださいます。

その上で合う靴を試着させてもらい、ヒールでも歩きやすく、安定した歩きができるのに驚きました。

歩き方もアドアイスをもらい、今後足が変わっていくのが楽しみです。

靴で悩んでいる方、足幅が狭くてつらい方は、西村さんにご相談をおすすめします

       けい 様


ご自身で勉強し、様々なお店で試行錯誤を重ねてこられて方でも、「思い込みのワナ」にはまり、グルグル周りをさせられてしまっていたことに気がつく。

ここからが、ある意味本当の靴探しになります。

簡単に、安く手に入るサイズではないことが、大きな壁になります。

しかし、足に合う靴が無い訳では無いです。

今までとは違った、工夫や探し方が必要になります。

その新たなスタートを切っていただきたいと願っています。


ご自身の足ともう一度シッカリと向き合って見ませんか?


◆ 開催日と料金



時間:120分

料金:22,000円(税込)

募集人数:4人/各回(最小開催人数1名)

※ 1名での開催の場合、時間を70分に短縮させていただきます。

開催日:12月20日、21日、22日、23日

開催時間:午前の部 10:00~12:00
     午後の部 14:00~16:00


◆ 開催場所とアクセス




開催場所:貸会議室 Aivic新宿

住所:東京都 新宿区 西新宿 7-5-6 新宿ダイカンプラザ756館 603

アクセス:https://tinyurl.com/yttljr7t


【ご参考】
10足程度の靴の靴診断と市販のインソールや靴下を使った自分でできる中敷き調整方法については別メニューでご提供しています。

●お持ちの靴診断はこちらから

●自分でできる市販のインソール活用法ワークショップはこちらから

開催要項

参加費

参加費  22,000 円

当日キャンセルに関しては、キャンセル料を100%いただきます。

キャンセルご希望の場合、前日19時までにご連絡ください。

場所

貸会議室Aivic新宿

東京都 新宿区 西新宿 7-5-6 新宿ダイカンプラザ756館 603

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 4 名
お問い合わせ先 西村泰紀
お問い合わせ先電話番号 090-4729-1883
お問い合わせ先メールアドレス info@koubeya.co.jp

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
普段お履きのパンプスのサイズ必須
普段お履きのスニーカーのサイズ必須
5.5cm以外にご希望のヒールの高さ必須
5.0~5.5cmを基本にフィッティングします。 3.5cm(ロファータイプ)、7.0~7.5CMもご希望の場合、どちらかを選択ください。
なお、オススメのスニーカーもご用意します。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08