30439_n2zjnzhkytfjotazy

【無料・Zoom】子育てコンサル300人チャレンジ

このような方におすすめ

子育てや教育に関心のある人

期待できる効果

子育てをより良くするためにやったらいいことがわかります

【無料・Zoom】子育てコンサル300人チャレンジ

300人子育てコンサルチャレンジ!


あなたの子育ての応援をさせていただけませんか?


私が起業したのは、

【子供が「オトナになること」に憧れを抱ける社会を創る】


この原点に立ち戻り、

300人の無料子育てコンサルにチャレンジすることにしました。


あなたの子育てがより良くなれば、

お子さんも、あなたも、笑顔になります。

その応援をさせてください!


子育てをより良くするために何をすればいいか?を

具体的にしていきます。


純粋に「応援」なので、

サービスのご案内・売り込み等は一切、しません。

ご安心ください。


セッション方法:約30分のzoomセッション


料金:下記のいずれかをお選びください

   ①SNS等でこの企画をシェア

   ②ご友人をこの企画に紹介

   ③Amazon欲しいものリストより1品選んで送る

※こちらの詳細は、セッション終了後、メールにてお送りします※


対象:子育てや教育に関心のある人


注意事項:

※終了時間が前後する場合があります。

時間には、余裕を持っておいてください。

※落ち着いて話せる環境で、顔出しでお願いします。

開催要項

参加費

無料

お申し込み完了後の日程変更はご遠慮ください。

場所

Zoom

定員 1 名
お問い合わせ先 菅原俊彦
お問い合わせ先電話番号 09046042403
お問い合わせ先メールアドレス info@toshi-coach.pro

お客様の声

Icon_f

おきさん 様

【無料・Zoom】子育てコンサル300人チャレンジ

気付きがすごい!

トシさん、やっぱりコーチングってすごいー!と思った時間でした。
自分の中で見えなくなっていた色んな気持ちや、大切にしたいことに気づけました。
受験生である息子に出来ることは沢山ある、それは直接息子にしてあげる行動だけではなくて、気持ちの面でも出来ることってあるんだなと思いました。
そして私が私として、私らしく生きていくことも、回り回って私が親であって良かったと、息子が感じる日もくるのかなぁと思ってみたり。。。
こんなふうに親に考えさせる息子ってすごいなぁと尊敬してみたり。。。
私の中にいろんなものがあったんだと、トシさんに見つけてもらった気分です。
ありがとうございました😊
Icon_f

ぽにょ 様

【無料・Zoom】子育てコンサル300人チャレンジ

これはおススメ★★★

「最近どうですか?」から始まったセッション。お伝えしていた悩みとは全然違う答えだったのに、最終的には悩みと最近どう?の答えがつながっていることがわかりました!
悩み解決に向けて自分はもう既に動き出していたことに気付けたこと、自分の判断は間違っていないんだと勇気をもらえたこと、母としてダメだと思っているこんな自分でも子供に愛してもらえてるんだと気付けたこと、ほかにもたくさんの気付きと勇気をもらいました。普段から自分が何を考えているのかがわからない私の本当の想いを引き出してくれる、としさんの聴く力はめちゃくちゃ凄いです!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
相談内容を簡単にご記入ください必須
紹介者(任意)
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08