4927_mgnin2m5zjy1nzu0z
84980_シンプル引用幸せ女の子美容ヘアfacebookカバー (2)
84980_シンプル引用幸せ女の子美容ヘアfacebookカバー (2)

サクッと始めるメルマガスタート講座

このような方におすすめ

90分で一緒に作る!その日から始める

期待できる効果

メルマガが始められる

サクッと始めるメルマガスタート講座





一緒にやるからアナログさんでも大丈夫
サクッと今日から始める
メルマガスタート講座




2023年のLINE公式アカウントの値上げに向けてメルマガをやる人が増えます!

もっと効果的にブログで集客をしたい!
ブログを書いているのに
反応が少ない!
メニューを見てもらえない!

そんな声がよくあります。

ブログは書けばよいだけではないんです!
ちゃんと導線をつくって次に繋げるのが大事。

せっかくブログを書くなら
24時間あなたの代わりに働いてくれるメルマガを作りましょ。

そうすれば、今の日程で合わない人が登録してくれたり、見込み客が増えますよ!




聞くだけの講座じゃないんです!




勉強会に出て習って、「いつかやろう」とそのままにしちゃったことありませんか?

こういうのはやろうと思ってもついつい面倒で先伸ばしにしがち。
特に作業時間というのは自分で作らない限りできないんです。

だから、一緒に楽しくつくっちゃいましょ。


<前半は基本の導線の話やポイント解説>
・うまく行かない人の集客の仕方(実例編)
・メルマガで集客がラクになる3つの理由
・絶対いますぐやって!導線の話
・知らなきゃ損するメルマガタイトルの付け方

<後半は実践タイム>
・メルマガの一番簡単な始め方
・記事編集の基本とコツ
・知っておくと便利な○○サイト

一緒にやるから大丈夫

<まとめ>
・作ったメルマガに読者を集める方法
・ステップメール構築3回コースのおしらせ



こんな人どうぞ


起業初心者さんもこれから認知を目指す人もどうぞ!

☑ブログやHPで集客したい人

☑SNSやブログからの導線をしっかりしたい方
☑ITが苦手で1人で作る自信がない方

その場で作って
機能的にSNSやブログで
集客するためのポイント満載です。



ここがすごい





・その場で作る
一緒に作るから、あとで分からなくなるなんてことがありません。
作業時間をなかなか作れない、調べるところで止まっている人ほど来て


・操作動画あり

実際にメルマガ発信するときに分からなくならないように、配信方法動画あり

・維持費無料
無料版のリザーブストックを使いますので、メルマガ配信をしてもお金はかかりません。
→まだアカウントのない方はお申し込み後に招待メールを送ります。
アカウントは招待があれば無料で作れます。



お申し込みに関して



お申し込みは各開催日をクリックしてお申し込みください。
別日希望、その他のお問い合わせは山中までお知らせください。




なお、スマホでもご参加いただけますが、
ZOOMもスマホでみて、作業もスマホとなると結構大変かもしれないです。
PCで見ながらスマホで操作ならアリかも!
基本はPCでZOOMにご参加いただき、PCで操作していただく予定です。



【キャンセル規定】要確認
ご入金後のキャンセルは返金はなく基本録画対応とさせていただきます。





開催要項

参加費

参加費  7,700 円

お休みの際は返金ではなく動画受講対応となります。

場所

オンライン限定

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 10 名

お客様の声

Icon_f

aki 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

もっと知りたい

メルマガをやる必要や活用の流れがわかり、公式LINEでの悩みどころも解消できる点にも気付けました。登録フォームにもランディングページがのせられるため、届けたい人へ読んでもらえる可能性もあがると思いました。今後に向けて整えていきたいです。ありがとうございました!
Icon_f

K.K 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

ちょっと大変そうとのイメージがあったが、操作に関しては一緒にやることで都度、確認できてあっという間でした。こんなに簡単なんだ~って思いました。メルマガの必要性がわかったのですぐにでも始められる準備ができました。
Icon_f

メグミン 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

わからないまま、1人で悩み時間を浪費するより詳しい人に聞いた方がサクッと進む!を体感しました。
ていねいな説明と、すぐの実践でとても助かりました。
ありがとうございます。
Icon_f

ナオミ 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

まりこ先生の講座はいつも学ぶことたくさんあります。メルマガを一人で始めたのはいいが、やっていても知らないことがたくさんありました。受けてよかったです。ありがとうございました。
Icon_f

かずえ 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

ちょうどメルマガへの興味が高まっていた時に、真理子さんのメルマガが届いて、こちらの講座を知りました!
いつもナイスなタイミングで、本当にありがとうございます!
やっぱりリザストは使い方にちょっと癖があり、今回真理子さんに教わりながら、皆さんと一緒に実践しながら進められてとてもわかりやすかったです。
ステップメール講座でもよろしくお願いいたします!
Icon_f

さっち 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

もっと早く受ければよかったです

6〜7年前からメルマガをやろうと思いながら、できず、今回思い切って申し込みました。
正直なところ、ついていけないかも?と不安でしたが、真理子さんが、「さっちゃん大丈夫?」「今どこまで進んでる?」「◯◯できてる?」など、そのつど聞いて、確認してくださいました。
おかげで、質問もしやすく、ついて行くことができました。
不安に思わず、もっと早く受講していたら良かったなと思いました。
ありがとうございました!
Icon_f

山口 裕美 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

前に進むことができそうです

ずっとやりたかったメルマガ、一人でやり始めるのが不安、分からないことが聞ける環境でと思い申し込みしました!
自分の仕事を軌道に乗せるために集中しようと思っていた矢先にタイムリーな講座でした!山中さんの講座はフォローもバッチリで、本当に受けている時の説明もわかりやすいです。質問もすぐに答えてくれるので解決が早い。ありがとうございました!
Icon_f

K.U 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

これはおススメ★★★

感想を送るのが遅くなって申し訳ありません!
先日はありがとうございました。
マリコさんのおかげで、やっとメルマガ作れました!
リザストってややこしく見えるので、やり始めたら迷宮入りしそうで避けてきましたが,ずっとやらなくちゃと思っていたところにマリコさんのメルマガ講座!
これは受けない手はないでしょう。

一つずつ段階を押さえながら、ここをクリックするとこうなる、ということまで細かく教えていただいたので、メルマガ出来ちゃいました!
先入観を持っていたリザストも、そんなに難しくないということがわかりました。
講座後すぐにフォローメールを送ってくださったので、どうだったっけ?と思ったところもすぐ振り返ることができ、そのままランディングページを完成させました。
そしてメルマガ登録リンクをSNSに貼り付けたら読者さんもやってきてくださいました。感動!
あとは書くだけ!頑張ります!
ありがとうございましたー。
Icon_f

K 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

前に進むことができそうです

IT苦手意識の強い私ですが
講座とその後の動画が分かりやすく
一人でも学べるのが有り難いです。

Icon_f

りか 様

サクッと始めるメルマガスタート講座

前に進むことができそうです

物販で起業しており、ショップ管理システムのメルマガは使ったことがありましたが、リザストは使ったことがなかったので、講座に参加しました。

実際の使い方を、シンプルに教えてくださり、とてもわかりやすく、すぐにメルマガが作れるようになります。

また、リザストのメールの活用法として、ステップメールがとても優秀であることを事例をもって教えていただいたことで、物販以外にも商品にかかわる講座、他のカテゴリのことなど、ターゲット層がまちまちで、どうやって伝えていこうかな?と悩んでいた自分にとって、それぞれのコンテンツの入り口を設けられて、時間と場所の制約もなく情報発信ができることを知れたのは本当にありがたかったです。

真理子さんのサービスを受けることで、自分がサービスをつくるときの、流れや伝え方のお手本になるなあと感じております。

ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

4月

選択中

11日(木) 10:00 ~ 11:30

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
リザーブストックのアカウント必須
持っていない方はお申し込み時のメールアドレスに招待状をお送りします。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp08