38747_zwm2oduzzdfjzjflm

アニマルレイキ体験説明会

84061_うにleoレイキ床③
84061_うにonソファ
84061_うにレイキ床上
84061_うにleoレイキ床③
84061_うにonソファ
84061_うにレイキ床上

アニマルレイキ体験説明会

このような方におすすめ

自分の手で愛猫の健康を護りたい飼い主さん、老齢や闘病中の愛猫さんに自分の手でエネルギーチャージしてあげたい飼い主さん

期待できる効果

アニマルレイキという手当療法について理解が深まります。対面では直接飼い主さんにレイキを受ける体験をして頂けます。zoomの場合はレイキを受ける愛猫さんの様子をご覧いただけます。

アニマルレイキ体験説明会


たった一日で愛猫の健康不安が消え、
愛猫の健康を護る飼い主になれるアニマルレイキ


そんな

飼い主さんの願いを叶えるアニマルレイキ

アニマルレイキに興味はあるけど、

どんなものかよくわからないと言う方向けに

アニマルレイキがトコトンわかる体験説明会

開催いたします!



会場:zoom




日にちによっては千葉市開催も可能



参加費:無料

猫さんが元気で幸せな生活を送るために、

アニマルレイキヒーリングは

最適なサポートをします。


限定特典

その1 レイキが出るようになる発靈法を特別伝授

その2 本講座受講される場合





受講料が夏前特別キャンペーン価格に


アニマルレイキとは


日本発祥の手当療法である霊氣を動物用にアレンジしたものです。


動物にレイキを送ることで、体の中のの流れを良くし、生命力スイッチが入るお手伝いをします。




なぜアニマルレイキが大切なのか?



猫さんは、言葉で意思を伝えることができませんが、ストレス痛みを感じる生き物です。


日々の生活の中で、猫さんが抱える様々な不調や感情を理解し、解決するためにアニマルレイキは有効なのです。

アニマルレイキを習得すると、自然エネルギーを受け取り手の平から出せるようになります

ですから猫さんの体に手を触れるだけで、エネルギーを送れるようになります。

レイキを受け取る猫さんはうっとり、至福の表情を見せます。同時に飼い主さんが自分の痛みや不調を感じ取り、ヒーリングしてくれていることを理解します。

手を当てている飼い主も、手の平の感覚で猫さんの不調箇所を察知することができ、またヒーリングすることができます。

この時にエネルギーの循環をしながら、猫さんと飼い主の間の相互理解も深まり、より絆が深まるという現象が起こります。




  • ・飼い主さんが愛猫さんの身体に数分触れるだけで体調の良し悪しわかるようになります

  • ・その不調箇所にレイキを送ることで、段々変化していくのが手のひらの感覚で感じられるようになります

  • ・日々、愛猫さんの体を触れることで、またレイキを送ることで、体調悪化を予防できます

  • ・持病がある場合は、日々レイキを送ることで改善や病気の進行を遅らせることが可能になります

  • ・日々のスキンシップで愛猫さんとの絆がより深まります

  • ・レイキを送る飼い主さんも心地よくリラックスできます

  • ・ご自身やご家族など人間にも使えます

また、レイキを習得する際に学ぶ「五戒」と言う教えを実践することで、飼い主さんの中にある怒りや不安といったネガティブな感情を手放し「今」自分がすべきことに専念することで、心の穏やかさを手に入れられます。

飼い主さんの心が穏やかであれば、幸せを感じられます。

せなさんは、せな飼い主さんのもとで育ちます

長く一緒に楽しい時間を過ごすためには、飼い主さんが心穏やかに、そして、愛猫さんにとって最適なヒーリング法を習得することです。

こんな方におススメ


  • 動物病院での治療だけでは不安、自分も何かしてあげたい

  • 薬を増やすのではなく、愛猫の生命力を高めて治したい

  • 老齢期の愛猫を元気にする方法を探している

  • 愛猫のことをもっと理解できるようになりたい

  • 愛猫が旅立ってもペットロスにならない方法を知りたい

  • 過去に亡くしたペットに後悔があり、同じ轍を踏まない方法を知りたい

  • 愛猫が闘病中でも老齢でも前向きに人生を送りたい

アニマルレイキ体験を受けた飼い主さんのご感想


気持ちよさそうにまったりしていました

  • 同居猫達も集まってきてゴロン
  • ・(愛猫が)眠っていたのに何かを感じているようでした
  • 自分もポカポカ温かくなった
  • 空間も猫も人間も穏やかな氣で満ちているよう
  • 手がピリピリしてきました


そして、実際にアニマルレイキをご自身で体験された飼い主さんは、その心地よさに「うちの猫にもぜひやってあげたい!」と仰います。

アニマルレイキがトコトンわかる体験説明会の内容


  • ・アニマルレイキって何? 

  • ・アニマルレイキの効果

  • ・本講座受講生さんの変化

  • ・湯浅の想い、目指すところ

  • ・アニマルレイキを受けて頂く体験*

  • ・ご質問やご相談にお答えする時間 

アニマルレイキをより知って頂き、アニマルレイキのある生活はどういうものなのかを見て頂けます。それはあなたが望んでいる未来の姿であることをリアルに感じ取って頂けると確信しています。



ご参加に際して特別な知識や経験は必要ありません。

愛情をもって猫さんと接する飼い主の皆様なら、どなたでも大歓迎です!


参加費無料

体験説明会を修了した方は【本講座】を受講して頂くこともできます。


  【本講座】1stディグリーを終了した日から

  ご自身の手でアニマルレイキが使えるようになります。 

  

限定特典

その1 レイキが出るようになる発靈法を特別伝授

その2 本講座受講される場合





受講料が夏前特別キャンペーン価格に



この貴重な機会をお見逃しなく!


参加お申込み



「参加する」ボタンから、日にちをお選び頂くだけです。


お申込みいただきましたら、zoomIDとパスコードをお知らせします。

対面での開催日の場合、詳しい場所をご案内します。




※参加希望者が増えた場合、定員に達する可能性がございますのでお早めにお申し込みください。

お客様の声


「アニマルレイキ入門講座」を受講して


あみさん(千葉県)


3年前と2年前に病気で虹の橋を渡った愛猫はどちらも16歳でした。


その時に自分に出来る事を必死でやったけど、もっと長生きできたはずという思いから、後悔は今も消えません。


実はその頃からアニマルレイキの存在は知っていました。


でもどこか別世界の事のように感じ、試したいという心境には至りませんでした。


ところが今回、湯浅先生の講座を聞いてアニマルレイキって、そんなに難しく考えなくてもいいのだ"と気づかされました。


何故なら先生と猫ちゃんの経験を通して見えたものは、私が愛猫のためにやってあげたかった事、それがまさにアニマルレイキの効果だったからです。


メモをとっていると、想像以上に得ることが多いのだと驚きました。


しかも私自身の手をあてるだけで出来るってすごい!と思いました。


近い将来また猫を迎え入れた時、私も猫も後悔のない幸せな人生と猫生を過ごせるよう、アニマルレイキを学びたくなりました。


湯浅先生の"この子()達は私が守る!!"という深い愛情に基づく行動力を私も備えたいです。

よくあるご質問



Q1 霊能力やスピリチュアルには縁がないのですが、アニマルレイキはできるようになりますか?


A  はい。アニマルレイキはどなたでもできます。


  人間が本来持っている能力だからです。実際これまでに1000名以上の方に伝授されていて、全員使えるようになっています。



Q2 うちの猫に効果があるのかな?と疑問です。


A  猫はもちろん、あらゆる動物に効果があります。


   アレコレ色々と考えてしまう人間の場合、レイキを受けても感じない方もいますが、動物の場合は素直なので反応がわかりやすいです。

   もう十分と言うときは自分から遠ざかったり、逆にやってほしい時は寄ってきたり、手を当ててほしい部分を向けてきたりします。




Q3 うちの猫は慢性腎不全で週1回病院皮下輸液をし、毎日抗圧剤を飲ませています。

   自宅で飼い主がアニマルレイキをしたら治療に支障が出たりしないでしょうか?


A  大丈夫です。


   アニマルレイキは自然のエネルギーなので全く副作用はなく、むしろ治療中の場合はその治療効果を高める効果も期待できます。



Q4 保護猫活動をしています。

   人慣れしていない、身体に触ることができない猫には使えませんか?


A  アニマルレイキは直接身体に触らなくても少し離れた場所へ送ることもできます。


   遠く離れた場所にいる猫さんに送るには、「遠隔」と言う方法で可能になります。この遠隔のやりかたは本講座2ndディグリーで学びます。



Q5 レイキ経験者です。
人のレイキとどう違うのでしょうか。


A   ヒトのレイキより動物が好む優しい波動になっています。


   直傳霊氣師範の獣医師が、犬猫馬豚など数多くの動物に試して、ヒトのレイキは動物には強すぎることを発見、動物が好む優しい波動になるよう開発したのがアニマルレイキです。







最後にひとこと

湯浅裕子 with LEO

猫を飼うということは、その猫の【命】を預かると言うことです。


うちの先代猫達は13才、14才で慢性腎不全と診断されました。

それまでは、毎年動物病院で健康診断とワクチン接種を欠かさず行っていました。猫たちの健康管理は病院の指示に従っていれば大丈夫と信じていたのです。


なのに相次ぐ慢性腎不全診断、そこで初めて気づきました。

猫たちの健康、命の責任は飼い主が負っているということを。

猫はギリギリまで不調を表に表しません。

まだ元気だから、と油断していると、実は体の中で慢性的な不調を蓄積しているかもしれません。


そして、食欲が落ちた、なんだか元気がない、と明らかな症状が出てからでは、すでに慢性疾患になっていることがあります。


私は先代猫達にこの苦い経験をしました。




現在飼っている8匹は、シニア、ハイシニアと言われる年代です。

しかし健康診断では、全員問題無しです。



日頃から愛猫の健康状態を病院任せにせず飼い主である私が把握愛猫が不調になっても、慌てずに対処できる方法を持っていることが私の心を平穏にし、愛猫の健康維持につながっています。

愛猫にとって飼い主は、自分が住む世界そのもののような存在です。飼い主の気持ち、習慣、癖、オーラなどが愛猫の世界を覆っているのです。その世界が不安に満ちていたりマイナス思考なものだったら、愛猫の健康は望めないでしょう。



アニマルレイキに出会い、飼い主としての意識が変わったからこそ、現在猫たちの健康が良好に維持されています。



ただの猫好きだった私が、このように変われたのですからどなたにもできることです。



愛猫が闘病中でも、老齢期に入っていても、飼い主が心穏やかに愛情を持って接し、アニマルレイキがいつでも受けられる環境なら、愛猫の健康状態を維持、向上させることも可能です。



あなたも愛猫の【命】を預かる者として、あなたの手で愛猫を護る飼い主になりませんか?

開催要項

参加費

無料

場所

対面またはonline

千葉市

ホームページ

定員 3 名
お問い合わせ先 ユアサユウコ
お問い合わせ先メールアドレス yy1124@nifty.com

お客様の声

1576266_nmm3nwfmowq5z?1717213154

1576266 mikiko 様

アニマルレイキ体験説明会

2024/6/ 1

気付きがすごい!

今日は体験させていただきありがとうございました☺️
レイキというもの自体知らなかったのですが、体験だけでも少し反応を感じられたのが感動しました✨
また、私自身を整えることが大事なことや、まるで私の悩み相談のようにお話を聞いてくださり、いろんな気づきをいたけまして大変ありがたい体験でした!!
38747_0176_3
アニマルレイキ体験説明会へのご参加ありがとうございました。

愛猫さんのために奮闘されているのが伝わってきました。
良い方向に進むと良いですね。
レイキをぜひ活用してください。
Icon_f

1533818 みぽりん 様

アニマルレイキ体験説明会

2024/4/24

楽しく学べました

アニマルレイキの凄さをしり 深く学びたいと思いました。先生の目指しておられる
生きとし生けるもの全てが幸せであり共生出来る地球になること。が凄く刺さり共感しました。自分のペットだけではなく生き物全てのことも大切に思う気持ちが大事だと感じました。
38747_0176_3
みぽりんさん
体験説明会へのご参加、ありがとうございました。

動物たちへの想いが同じで、同志に会えたようで嬉しかったです!
ぜひ目指す世界を創って行きましょう!!
Icon_f

1533817 kay 様

アニマルレイキ体験説明会

2024/4/24

楽しく学べました

以前から興味があったレイキの体験ができるとの事で当日までワクワクしておりました。
色々なレイキにまつわるお話しのあといよいよ10分間の体験をうけました。
普段膝にじっとすることがない猫が大人しく受けてくれました。開始時はピクッと反応して何か探してるようなそぶりが不思議でした。
今も手がポカポカするのはレイキの影響でしょうか。
貴重な体験をさせていただきとても勉強になりました。ありがとうございました。
38747_0176_3
kayさん
体験説明会へご参加頂き、ありがとうございました。

色々考えてしまう人間より、
猫ちゃんの方が素直な反応が出てわかりやすいですね😊

次はぜひ飼い主さんの手🖐️でレイキしてあげてください✨
Icon_f

1260417 ととら 様

アニマルレイキ体験説明会

2023/8/31

今聞けてよかった

レイキについて知りたかったので、だいたい分かりました。一番の印象は、先生の猫愛と優しいお人柄です。
お茶会もぜひ参加させて頂きたいと思っております。
我が家の猫ちゃんへの体験レイキも楽しみにしております。
38747_0176_3
ご参加ありがとうございました。
お茶会もぜひご参加ください。
猫ちゃんはレイキ大好きなので喜んでくれますよ。

ご希望の日時を選択してください

7月

online
9日(火) 13:00 ~ 15:00
【残 3 席】
online
13日(土) 10:00 ~ 12:00
【残 3 席】

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06