11801_zjdlm2jlywfjnjm2z

FUWAERE☆CAFE

FUWAERE☆CAFE

このような方におすすめ

仲間を作りたい。

期待できる効果

アウトプットでき、自分を知り、良い仲間ができる。

FUWAERE☆CAFE


[FUWAERE☆CAFE]


いつも、大人数で私がゆっくりおしゃべりできないので、

今回は少人数でじっくりお話したいと思っています🎵



私のcafeにお茶を飲みに来てくださるような気持ちでお気楽にお喋りに来てください‼️

私の好きな事、貴女の好きな事、モチベーションが上がる事、
情報交換したい事、

沢山お話ししましょうー!!



以前のお茶会の参加者様からの感想です。
☆康子さんとお話しすると、
迷ってた事がいつのまにか話してるだけで、自分で解決できちゃいました。
ずっと、何時間も迷ってたのに。

→良くありますね。
一人で考えてるより、
口に出していくうちに、自分の考えを再確認できるってありますよね。


☆出会いが、ありがたいです。
環境は、自分で選べる。からこそ、勇気を出して、申し込んで良かったです。

→私も起業初期の頃は出会いを求めて沢山の集まりに出ていました。
その頃は無料のものなんて、ほとんどなかったから、今はありがたいですね!!
オンラインで簡単に会えるって。



私も、お会いしたことのない方も、久しぶりの方にもお会いして、

皆さんが夢中になってること、好きな事、お話し聞きたいのでお気軽に参加してくださいねー!!


開催要項

参加費

無料

場所

定員 3 名

お客様の声

Icon_f

鈴木 奏子 様

FUWAERE☆CAFE

出会いに感謝!!

康子さんのイベントでは、いつも素敵な方々と出会えるので、今回タイミングが合い、楽しみに参加いたしました!
少人数だったので、皆さんといろいろお話しでき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。心から仕事を楽しんでいる方々との交流でパワーをいただきました♡
ありがとうございました!
Icon_f

志田 美智代 様

FUWAERE☆CAFE

出会いに感謝!!

今回、タイミングが合い、久しぶりに康子さんのイベントに参加できました。
人と人をつないで、みんなで広げていきたいという気持ちが伝わったことと同時に、その場に集まる人のエネルギーの高さを強く感じました。 
貴重な機会をありがとうございました。
またタイミングが合うときには、ぜひ参加させてください。 
今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

Emiko 様

FUWAERE☆CAFE

これはおススメ★★★

康子さんの優しい眼差しはどんな人も緊張させない安心感があるのだなと、今日参加させていただき改めて感じました。
fuwaere cafeに集う方々は様々な方向性をお持ちで、皆様のお話を伺えるのも楽しくて貴重な経験でしたし、康子さん独特のファシリテーションで、ハッと気付いたら自分の事もスルリとお話してしまい、皆さんからフィードバックして頂く事で新たな気づきを頂けました。
そして何より!今日も人と出会うことの楽しさを感じさせて頂けて、感謝です!
Icon_f

ゆり 様

FUWAERE☆CAFE

出会いに感謝!!

康子さん企画してくださりありがとうございました!少人数でお茶を飲みながらのお話はゆったりとした時間が流れていて贅沢な時間でした。また、康子さんが絶妙なタイミングで皆様のことを上手にひきだしてくださり、聞くことも話すことにも楽しくて、1時間がとても充実しました。ありがとうございました。
Icon_f

P子 様

FUWAERE☆CAFE

これはおススメ★★★

気付かないうちに,康子先生が優しくふんわり話を導いてくださり,緊張する事なく自然に今後の目標やなりたい自分を話せました💗結果,アウトプットする事ができ自分の目標が明確になる事で,自分の理想に近づく事ができてます🙏💓この様な場に参加できてとても楽しく嬉しかったです。これからも参加したいです✨
Icon_f

チフチフ 様

FUWAERE☆CAFE

出会いに感謝!!

今日もすてきなメンバー様との出会いをありがとうございます!!
康子様は聞き上手&魅力の引き出し上手♡とっても心地よい時間をすごせます♡
出会いは財産だわ^_^

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
どちらから知りましたか?必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06