【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

このような方におすすめ

自分らしくビジネス、株式投資を成功させたい

期待できる効果

自分らしくビジネス、株式投資を成功させる方法が身に付く

【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

豊かな人生を創るニュースの使い方は、ミラプロの投資助言者&FPが日経新聞の記事で面白い!と思った最新の情報を、ビジネス・投資に活かすためのディスカッション形式の勉強会です。


こんな人にオススメ

・自分らしく楽しく働けるようになりたい

・やりがいのある企業に就職・転職したい

・成功している経営を学びたい

・幸せなライフデザイン(人生設計)を考えたい

・株式投資を成功させたい


参加するとこうなれる

・自分らしく楽しく働く方法が見えてくる

・自分にとってやりがいのある仕事が見えてくる

・成功しているの経営手法が学べる

・自分らしい幸せな人生の設計のイメージが見える

・株式投資を成功させるポイントを学べる


日経新聞の記事はビジネス、経営、資産形成を成功に導く情報の宝庫です!



多くの有名経営者、成功しているビジネスパーソン、投資家は日経新聞から日々のビジネスチャンスを発掘しています!


ただ!

「日経新聞が難しくて、読むのが大変」

「日経新聞は読んでいるけど、自分の人生には活かせていない」

という感じている方もいらっしゃると思います。


この勉強会では、ミラプロの投資助言者&FPが分かりやすく日経新聞の記事を解説します。また、情報を使いこなすポイントを明確にして、自分で使いこなして、ビジネス、投資に活かすためのディスカッションを行っていきます!

ex1.百貨店不況なのに株価が好調な「丸井グループ」。秘訣は、社員、顧客、社会と対話して共に創り上げる『共創の経営』!

【ワーク】丸井グループの共創の経営を自分の仕事に当てはめて、自分ごと化してみよう。

ex2.令和のライフデザイン(人生設計)のキーワードは「幸せ」。

【ワーク】自分が幸せに生きるためのライフデザインを考えてみよう。


日経新聞の最新の情報を、自分の人生、働き方、経営、株式投資に活かして、豊かな人生を創造していきましょう!日経新聞を読んでいない方も大歓迎です!


※日経新聞は購読していなくても参加OKです。また、日経新聞を持参する必要もありません。

※日経新聞をビジネス、投資に活かす読み解きを聞く(ディスカッションなし)勉強会はこちら

「豊かになるニュースの読み方」 
https://www.reservestock.jp/page/event_series/36841



◆リアル参加詳細

【会場】
セミナー時刻:7:00〜8:20
場所:ミラプロセミナールーム
住所:名古屋市中区東桜2-22-18日興ビルヂング8階4号室
参加資格:どなたでも
通常料金:3,500円
学生料金:1,000円



開催要項

参加費

通常料金  3,500 円

学生料金  1,000 円

オンラインサロン会員  無料

※未来投資オンラインサロン会員の方はお支払い不要です。

https://www.reservestock.jp/conclusions/12660

【キャンセル料金】
・勉強会1週間前から:50% 

・勉強会3日前から:100%

※お客様事情による解約は振り込み手数料、諸経費などを差し引いてご返金致します。

※入金されていない場合でも、キャンセル料金は発生します。

※お客様事情で面談日を延期した場合は、延期前の面談日でキャンセル料を計算致します。

ex.面談日の3日前に、面談を1ヶ月延期して最終的に解約した場合。キャンセル料金は、延期前の面談日で計算するため、100%のキャンセル料金が発生します。

 

【サービスの延期について】

お客様事情でセミナーを受けられない場合は、無料でサービス延期を2回まで行うことができます。

他、ご不明な点などございましたら

お気軽にご連絡ください。

未来投資株式会社

contact@mirai-toushi.com

場所

ミラプロ

名古屋市中区東桜2-22-18日興ビルヂング8階4号室

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 8 名
お問い合わせ先 ミラプロ事務局
お問い合わせ先メールアドレス contact@mirai-toushi.com

お客様の声

Icon_m

55歳、会社員 様

【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

楽しく学べました

まずは、知的に楽しい時間を過ごせたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。

具体的には、以下のステップが素晴らしかったです。
●題材の選定
●切り口
●気づきへの導き
●自分ごととして考える

導いてくださる代表の中島さんの
「参加者への配慮」と「参加者の未来をよりよくしたい」という姿勢にも感銘を受けました。

私から見たら、中島さんも若いです。さらに若い参加者の方々のパッションを体感することができたこと、真摯なやりとりの場に私も一緒に参加させていただいたこと、とてもありがたく思います。
Icon_m

内海 大輔 様

【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

人生で大事な事が得られました

朝から脳が活性化されて、効率のいい1日、1週間を過ごすことができます。
今日の船井総研の内容も素晴らしかったです。
自分がこれから何をするべきか、誰と出会ってどんな会話をしたらいいのか。成功者や志の高い人たちの話を聞いたり、アウトプットする事で、とても良い学びになると思います。
Icon_m

フジタ 様

【火曜】豊かな人生を創るニュースの使い方

出会いに感謝!!

ニュースの使い方は2回目の開催で、今回も参加させて頂きました。

講師の中島さんが、素敵な企業さんの文化や、社長さんの考え方を、自分の仕事や人生と照らし合わせられるような構成にして下さっていて

ただ、良いお話聞けた!で終わるのではなく

その良いと感じたお話を、今後自分にとって活かせられるようにするには。と考える事ができました。

その考えたことを会場の皆でディスカッションをして、話したり聞いたりしていくと、色んな角度や価値観から見れるので、1つの物事からより深く、多くの事を感じ取ることができます。

自分一人で考えて悩むよりも、話し合う事で、本質的な純粋な自分の気持ちに気づくことが出来ました。

僕は正直ディスカッションは苦手意識がありますし
自分の事を話すのは、受け入れて貰えるかが不安で、人前で話すというのも緊張します。

けれどこの会では、みんな温かく耳を傾けてくれて、気持ちを分かち合うことが出来ています!

嘘偽り無く、思った事を素直に話せるのって、とても気持ち良くて、心が楽だなあと。

いつも勉強になるだけでなく、こんなに心地好い空間をつくって下さる未来投資さんに感謝です!!

いつもありがとうございます(*^^)

ご希望の日時を選択してください(複数可)

3月

選択中

12日(火) 07:00 ~ 08:20

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
会員区分必須
参加方法必須
備考欄
スタッフに何か伝えたいことがありましたらご記入ください。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp08