18_nje3ymmynwiwm2rkn

1000縁

この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

81775_5052709_s
81775_102423705_2334112306893367_5129942847109201920_n
81775_dsc_0973
81775_dsc_1240
81775_5052709_s
81775_102423705_2334112306893367_5129942847109201920_n
81775_dsc_0973
81775_dsc_1240

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

このような方におすすめ

愛するペットの気持ちを知りたい方、虹の橋を渡ったあの子に会いたい方、悩みやモヤモヤを軽くしたい方、運が良くなりたい方などなど

期待できる効果

ペットとお互いの気持ちが通じて嬉しくなる、これからの見通しが立って心のモヤモヤがスッとする、自分の内面に出会って新鮮な気持ちで受け入れられる

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション
(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)
 私、JUNがご提供するメニューからお好きなものを選んでいただけるセッションです。時間内であれば複数組み合わせも可能です。どなたでも楽しめますよ(^-^)
①アニマルコミュニケーション
愛する子の行動の”なぜ”を知りたい!
あのとき、もっと…してあげれば… 


 楽しいときもつらいときも、一緒にいてくれるペット、愛する家族の一員ですね。

 つい最近、おうちに迎えたばかりで、落ち着きがなく、粗相をしたり、夜鳴きをしたり…
果ては、想像しない行動に出たりなど原因がわからず途方にくれたり。
 いつも決まってやっていること、なぜやるのかな?
 長年連れ添って天国へ旅立った愛する子。あのとき、もっとしてあげれば、早く気付いてあげれば、後悔に苛まれて、気持ちが押しつぶされるくらい苦しく、悲しい。もう一度あの子に会いたい…

 実際にその子の気持ちにつながって、お聞きしてお伝えさせていただきます。
 
 セッションには、笑いあり、涙あり…

 そう、ここはあなただけの心の解放区。
 だから、遠慮なく、泣いて、笑っていいのですから。
 私もそっと寄り添わせていただきますね。

 ペット自慢も大歓迎です。おのろけ話も喜んでお付き合いしますから(^.^)
 
        このような方はぜひいらしてくださいねsmile
  • 1 ペットの問題行動の原因を知りたい方
  • 2 ペットと心を通わせもっともっと仲良くなりたい方
  • 3 虹の橋を渡ったペットとつながりたい方
  • 4 亡くなっても、魂は永遠に生き続けると信じている方
  • 5 ペットのこともっと知りたい方
セッションを受けると…
・”問題行動”に映る行動の本当の意味が見えてくる

・お互いの愛情のパイプが太くなる

・生死に関係なく、ペットと常に気持ちが通じていることを感じる

・ペットの気持ちがわかり、ますます愛おしくなる




                            などなど…



当日の流れ 
  • 1 その子のことと質問、伝えたいポイントをうかがいます(写真、顔のアップ
      と全身 がありましたら、ご用意ください)
  • 2 セッション
  • 3 フィードバック


アニマルコミュニケーションにあたり留意していただきたいこと 
  • 1 アニマルコミュニケーションは人間と動物が心から向き合う

      ためのワークです。

      ご自身が望む答えだけを求めるのではなく、動物さんを尊重し、

      気持ちに寄り添うことを前提にご依頼ください。🐰


    2 アニマルコミュニケーションでは、動物さんの普段と印象が違う

      場合があります。

      人間と同様に、話すのが好きな子、人見知りや恥ずかしがりな

      子もいたり、質問に対して「うん」「いや」しか言わない子もいます。

      そういったことを踏まえ、より深いセッションを目指すため、事前

      に質問内容や背景について詳しくお聞きする場合があります。

      ご協力をお願いします。🐤


    3 体調に関して心配がある場合は、アニマルコミュニケーションを

      行う前に獣医師の診察を優先してください。🐹


    4 アニマルコミュニケーションにおいて、問題行動がよくなる場合

      もありますが、なかなか変化があらわれない場合もあります。🐶


       癖となっている場合は(吠え癖、噛み癖など)人間と同じで、

      治すのがなかなか難しい場合も知っておいてください。

       ただ、伝えることで緩和する場合もあります。もし可能であ

      れば、しつけや行動学の面からアプローチも考慮してください。


    5 天国へ旅立った動物さんとのコミュニケーションは、魂が落ち

      着かれた2週間以降からのご依頼を承ります。

       また、旅立ち後何年経っていても可能です。🐢


    6 迷子の捜索に関してのご依頼は、お受けしておりません。

      ご了承ください。🐈


    7 アニマルコミュニケーションは占いではありません

      「当たる」「当たらない」 という基準だけでのご依頼はご遠慮

      くださいます ようお願いいたします。🐰


    8 セッションは、ご自分又は同居家族のペットに限らせて

      いただきます。🐹



②カード占い(ルノルマンカード)
このモヤモヤ、悩みの原因って?
私はこれからどうなれば…
あの人、私のこと…? 


 いつでもニコニコという生活ばかりでもありませんが、できるなら悩みはさっさとスッキリさせて楽しみたい…そのカギは”気付き”です。

 お悩みの内容にもよりますが、たとえば36枚のグランタブローからいろいろなメッセージがあなたに送られてきます。
 では、一緒に私と探っていきましょう。怖がる」必要はありませんよ(^^)
 原因がわかると対応策も出てきますし、何から手をつけたら…答えも出てきますから。

 ”占う”というより、いっぱいおしゃべりしていきましょう。
 終わるころには、温泉でゆったりしたような、レストランで美味しいものを食べたような…ジーンとくる爽快感に迎えられていますから。

 
③TCカラーボトルセラピー
私って何者?地球人?宇宙人?
私ってとりえあるのかな~?
でも、カラフルなの、大好き! 


 キラキラ輝く14色のボトルたち。
 見ているだけでも癒されますね。
 せっかくですから、セレクションワークをしながら、あなたの心の奥底にたどり着いてみましょう!

 え?心の中を見られるの恥ずかしい?ホントの心を知るの怖い?

 安心してください。見たこと聞いたことは他言はしませんから(当たり前ですが)
 自分のホントの心を知ると自分を受け入れられるようになります。
 自身を愛することにつながり… ひいては、「運のいい人」になります。

 決して、受けて損はないですよ!

 
       
あなたの心を灯す開運カウンセラー・JUNから…

こちらのページをご覧いただいたのも何かのご縁。

きっとあなた様の今後を変えるきっかけになると思います。

お気軽に申し込んで、お楽しみいただけましたら嬉しいです。

当日お会いできますことを楽しみにしておりますsmile




開催要項

参加費
1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)参加費
1,000円

入金いただいた代金は、返金いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

場所

ZOOMオンライン

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 1 名
お問い合わせ先電話番号 09040479029
お問い合わせ先メールアドレス info@kurinokihs.com

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

お客様の声

Icon_f

マノン 様

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

想像以上でした

昨日はマノンちゃんとのコミュニケーションをして頂いて気になっていた。一番気になっていた去勢手術のこと、赤ちゃんを産めなくなってしまったことに後悔していなかったか、、、。そこの気持ちを知ることができほっとしました。
高い所が好き、ここは、当たっていました。そして、お外で鳥との会話、草の匂いをかぐことも好き、とのこと、木登りも好きだったこと、障子紙を破いてしまうことの原因も、わかり、聞きたいこと聞けたことマノンちゃん思いを知って、きょうだいを離さない決断は良かったこと、気がかりから解放されていきました。
日常、言葉でコミュニケーション、感じ取れているとのことで、何気ない会話をしていきます。本当に、ありがとうございました。
Icon_f

かよりん 様

1000縁 この”旬間”からキラリ!オムニセッション(アニマルコミュニケーション、カード占い、カラーボトル)

出会いに感謝!!

数年前に亡くなった猫の事と 現在いる猫のことが分かりました       亡くなった子はいまだに お骨が家にあるので 私のそばによく来てるそうで 計画していた死のとおり大人な子でした そして驚いたのが現在いる猫とやり取りコミュニケーションしてるようなのです       私の方が 面倒みてもらってたみたいです いつもしつかり見てた証かな 聞いて安堵感が得られました ありがとうございました。