42057_y2vlmjrlzmm2otjim

Babyと一緒にエアリアルヨガ 60分クラス

このような方におすすめ

赤ちゃんを連れて、エアリアルヨガにチャレンジができるクラス

期待できる効果

産後のママのための骨盤矯正やリラックスの時間

Babyと一緒にエアリアルヨガ 60分クラス


Babyと一緒にエアリアルヨガ


産後の体をもとの体に、それ以上に素敵な体にするために、このエアリアルヨガはとてもお勧めです!!

私自身、10キロ太った体をもとに戻せたのは、このエアリアルヨガのおかげです。

骨盤矯正はもちろん、体の歪みを整えて、代謝を上げるこてができ、痩せやすい体へと。女性らしいしなやかなボディーを目指します!

赤ちゃんと一緒に心地よく体を動かして、子育て大変な時期を、一緒に楽しく過ごす時間にしていきます。




<時間>
60


<曜日>
火曜日12:30〜13:30

<料金>
単発1回2,500円
月2回クラス→4,800円(1回2,400円)


<持ち物>
動きやすい服装(タンクトップ不可、袖付きのもの・長ズボンやスパッツ)
水分赤ちゃんのオモチャや水分、お菓子、ブランケットなど、ご自由にお持ちくださいませ。
(ベビーヨガのみ、マットは無料で貸出し致しております。お身軽にご来店くださいませ。)


開催要項

参加費

無料

場所

大阪府箕面市森町中2丁目

箕面市森町中2丁目

定員 5 名
お問い合わせ先メールアドレス keico.yogi@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日
レンタルマット希望されますか?(レンタル料金100円)必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06