1487_mgq0mzmwodmyothhn

「心と身体のお悩み相談お茶会」(オンライン参加)

☆2022年リンパの日記念☆

80807_池田先生 顔
80807_リンパの日
80807_画像2
80807_池田先生 顔
80807_リンパの日
80807_画像2

「心と身体のお悩み相談お茶会」(オンライン参加) ☆2022年リンパの日記念☆

このような方におすすめ

心や体身体のお悩みを解決したい方 リンパケアに興味がある方 気持ちがすっきりしたい方

期待できる効果

お悩みをシェアしてすっきり 心の整理ができる ポジティブになれる(効果の出方は差異があります)

「心と身体のお悩み相談お茶会」(オンライン参加) ☆2022年リンパの日記念☆


2022年リンパの日記念イベント
 心と身体のお悩み相談お茶会
オンライン参加用お申し込みページ*
6月25日(土)13:00~15:00

講師:池田ことみ【日本リンパ協会代表理事】

私達は肉体を持ったリアルな存在なので、生きていく上で何らかのお身体の不調と遭遇することがあります。

また、不調までは行かなくても、老いや心の悩みが生まれることもあります。

結果には原因があり、本人が原因に気が付いていない、または対処法が分からないからお悩みが生じます。

貴方のお悩みをシェアして、気持ちが明るく軽くなることが大事です。

 出来る限り池田ことみ代表が、あなたのご相談にお答え致します。


  • ●参加方法:渋谷会場又はZOOM
    (渋谷駅・表参道駅徒歩圏)
    ●参加資格 女性限定
    ●担当講師 一般社団法人 日本リンパ協会代表理事 池田ことみ
    ●定員先着 各6名 会場参加者にはお茶菓子付き
    ●主  催 一般社団法人 日本リンパ協会
    ※売り込み目的の方のご参加は固くお断りします。
  • 注)オンライン参加用のお申し込みページになります
    渋谷会場参加ご希望の方はコチラからお申し込み下さい。

オンライン参加の注意事項

  • 1 ズームは予めダウンロードしてください。2日前にzoomIDをメールでお伝えします
  • 2 お顔出しをお願いします(必須)

一般社団法人日本リンパ協会では、リンパの日を記念し「リンパの日記念イベント」を毎年行っています。

「リンパの日」とは?

6月30日のリンパの日は、「美と健康」のために正しい生活習慣やケアによって、リンパの流れをよくする術を普及させることを目的に当協会が制定。

2012年に日本記念日協会にも正式に認定されました。


梅雨時は、気圧が低く湿度が高く、さらに運動不足になりがちなので、

1年を通じてリンパの流れが最も停滞しやすい時期です。

6と30で「むくみゼロ」と読む語呂合わせから、6月30日を「リンパの日」に設定。さらに、その前後一週間をリンパウイークとし、健やかに美しくなっていただくという啓蒙活動の一環として「リンパの日」記念イベント を毎年行っております。

開催要項

参加費
一般価格
3,300円
日本リンパ協会会員価格
1,100円
場所

オンライン

支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振り込み

定員 8 名
お問い合わせ先メールアドレス staff@lymphjapan.com

ご希望の日時を選択してください

6月

25(土) 13:00 ~ 15:00