18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

【月額8900円】スーパー国際人育児法Ⓡ学習法6か月コース

80711_スクリーンショット (218)
80711_スクリーンショット (218)

【月額8900円】スーパー国際人育児法Ⓡ学習法6か月コース

このような方におすすめ

お子さんには自己肯定感高く自立してほしい!お子さんには英語得意になってほしい!自分も一緒に楽しく学びたい。親子で笑顔でいたい。

期待できる効果

親子が仲良くなる、勉強しなさいと言わなくてよくなる、お子さんが自立して勉強するようになる、英語ができるようになる

【月額8900円】スーパー国際人育児法Ⓡ学習法6か月コース


<スーパー国際人育児法Ⓡ>

こんな想いやお悩みはありませんか?

▼ お子さんには、英語ができるようになってほしいけれど、何をすればいいかわからない。

▼ お子さんに、ほったらかしでも自立して自分で進んで勉強する子になってほしい。

▼ ついつい、”〇〇しなさい” と言ってしまう。

▼ ついお子さんの言動にイライラしてしまう。

▼ でも子供とは仲良く笑顔でいたい!

▼ 子供にも幸せになってほしい。

▼ 欲を言えば、将来グローバルに活躍してほしい!


★期待できる効果★


・お子さんと楽しめる時間が増えて、親子関係が良くなる 。

・ほったらかしでも、お子さんが自分から勉強する子に育つ。

・お子さんのコミュニケーション力があがる。

・お子さんが国際社会の中で活躍できる資質を身につけることができる。

・お子さんへの効果的な声のかけ方が学べる。

・将来的に、お子さんの英語を学ぶスピードが速くなる。

・ペアリド・クラブ(コミュニティー)のメンバーになることで、受講後も、
生涯、良き仲間と一緒に、学んだことを継続したり、情報共有をしたり、英語を学んだり目標を達成していくことができる。

********

<スーパー国際人学習法>

こんなお悩みはありませんか?

・家で英語を独学したいけれど、やり方がわからない。
・自分のやり方でとりあえず英語を勉強しているけれど、効果がでるのかわからない。
・いろいろな教材を試してみたものの、続かない。
・親子で楽しく英語を学びたい。
・英語教室に週1〜2回通っても、あまり成果が見えない。

受講すると・・・

・親子の時間が増え、笑顔が増える。
・”教える”わけではないので、親御さんが楽になる。
・親子のケンカがなくなる。
・お子さんが自立して学習するようになる。
・お子さんの英語教育にと思っていたら、自分の英語学習にもなる!


内容


・大人になっても一生使える!効果的な英語の勉強法を数種類お伝えします。

・ご家庭で実践することで、お子さんに、一生使える英語学習習慣を身につけてもらえます。


・親御さんが英語を”教える”わけではないので、英語が苦手でも、全く問題なくお子さんと一緒に英語を学ぶことができます。
(親御さんの英語学習にもつながります。)

・お手持ちの英語教材、お通いの英語教室をもっと効果的に利用できます。

・これから先、英語教室だけに頼らなくてもご家庭で英語力を伸ばしていくことができます。

・英語以外においても、Lifetime learning (生涯学習)の方法、マインドセットが学べます。

・ペアリド・クラブ(オンライン・サロンコミュニティー)のメンバーになることで、受講後も、良き仲間と一緒に、英語を学んだり目標を達成していくことができます。

(毎週3回、オンラインで集まって一緒に学んだり、公式ラインにて情報やミニ動画などを送りしたりしています。)


<6か月コースの詳細>

●毎月1回、1時間の講座にご参加いただけます。
6回(6か月)かけて、育児法&学習法の全内容を実施します。
(ご都合がつかなくなった回は、別日程に受講もしくは動画視聴も可能です。)

全6回の講座です。

初回希望日を選択の上、お申込みください。

<<コース日程>>

●11月スタート第2木曜
12:00コース (お申込みの際、11/10 を選択してください)

祝日と重なる3月のみ3/14

●11月スタート第3火曜
10:00コース (お申込みの際、11/15を選択してください)

☆☆上記講座に加えて、
オンライン・サロン(ペアリド・クラブ)にもご参加いただけます。
週3回、各回25分ずつ実施しています。
こちらは予約不要・無料、ご参加は任意ですのでお気軽にご参加ください。

現在のオンラインサロン日程

毎週
火曜日9:00 - 9:25(親御様向け)
金曜日8:30 - 9:25(親御様向け)
土曜日18:00 - 18:25(お子様向け)

火曜日と金曜日は、お勧めの教材や映画を紹介し合ったり、
英語や子育てについて雑談したりしています。

土曜日は、主にお子様向けで、英語の動画を見たり、英語クイズをしたりしています。

こちらのオンラインサロンは、6か月のコース終了後もずっと無料でご参加いただけます。


<<お客様の声>>

苗村さんご夫婦・お子様3歳


田村洋子さん・お子様 中学生&高校生


その他ご受講者様の声はこちらから:
https://www.pairedreading.com/

開催要項

参加費

参加費  8,900 円

paypal (クレジットカード払い)も選択いただけます。
一旦銀行振り込み をお選びいただきお申込みください。

その後、こちらからpaypal(クレジットカード)にてお支払い設定をお願いいたします。

月額8900円(税込み) (6回)

++お支払いリンク++

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=CM9KBZVMPQVGC

申込み後のメールにも、こちらのカード払いのリンクがございます。

場所

支払方法

銀行振り込み

定員 5 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
テキストを郵送しますので、郵便番号からお願いいたします。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08