エアリアルヨガ 60分クラス
このような方におすすめ
健康になりたい方、柔軟性アップしたい方
期待できる効果
柔軟性がアップして、滞りを取り、体が楽になる。
エアリアルヨガ 60分クラス
体に溜め込んだ脂肪(毒素)を発散させて、本当の自分の姿へと導いてくれるでしょう。
マットの上でのヨガから、ハンモックを使うことにより更なる柔軟性UP、筋力アUPが期待されます。
・布がサポートしてくれることで、関節の可動域が広がり柔軟性がUPします。
・リラックス状態で逆さまになることで、重力によって圧迫されていた脊柱や内臓が解放され、普段の姿勢を良くし、内臓がデットクスされ、お腹回りがスッキリとしていきます。
・鼠蹊部(そけいぶ)や手首、足首、首の後ろ、膝の裏、脇、足の付け根、様々な関節を布でロックしてから、解放することで全身の血流が良くなり、末端の冷えやむくみの解消していきます。と、同時に圧迫していた部分によっては、腰痛や肩凝りを軽減してくれます。
60分
<担当者>Keiko.Akina.Toshie.Mai.Tomoko
<料金>単発1回2,500円
月2回クラス→4,800円(1回2,400円)
月4回クラス→8,800円(1回2,200円)
お子様と一緒にご参加する場合
お子様は毎回、1回分が500円引きとなります。(成人しているお子様でも対応。)
<持ち物>動きやすい服装(タンクトップ不可、袖付きのもの・長ズボンやスパッツ)
水分、ヨガマット(レンタル料100円で貸出しあります)
開催要項
参加費 |
無料 |
---|---|
場所 |
大阪府箕面市森町中2丁目 箕面市森町中2丁目 |
定員 | 5 名 |
お問い合わせ先 | 長尾けいこ |
お問い合わせ先メールアドレス | keico.yogi@gmail.com |
お客様の声

yukko 様
エアリアルヨガ 60分クラス
また参加します
初めてのヨガで、いきなりのエアリアル。大丈夫かしら…と思いながらの参加でした。
楽しかった!
大人になってから、まっさかさまにぶらさがる世界ってなかなか経験してなくて、懐かしいような不思議な感じで面白いヨガ!って思いました♪。
何よりも、なんだか身体が真っ直ぐになって、帰宅してから椅子に座っても、いつもの腰痛がなくなってました!
今度は朝ヨガ45分もやってみたいなぁ。
予定を合わせて参加したいとおもいます。

YUKA 様
エアリアルヨガ 60分クラス
もっと早く受ければよかったです
一人で参加するのは緊張しましたが、先生がとても明るくて、気さくで、元気な方なので、すぐに馴染むことができ、初めてとは思えないほど、リラックスして、楽しく、参加できました。宙吊りになって、逆さまになるポーズは最初は怖かったけど、血の巡りが良くなったのか、終わってからも体が一日中、ポカポカしていました。
すごく体がスッキリして、ほぐれたので、これからも続けていきたいです!

匿名希望
エアリアルヨガ 60分クラス
想像以上でした
はじめてのエアリアルヨガでした。ずっと興味があったのですが。。。
やっと行くことができて楽しかったです。
また行かせてもらおうとおもってます

匿名希望
エアリアルヨガ 60分クラス
また参加します
わたしはけいこ先生の朝ヨガを毎回楽しく受講しているのですが、今回は初めてあきな先生の60分クラスを受講しました。最初はいつもより15分長いけど、体力持つかなーと心配しましたが、あきな先生の説明もわかりやすく、いろんなポーズにチャレンジしているうちに、あっとゆうまに時間が過ぎていました。
ヨガが終わったあとはとても気持ちよくて次の日は全身が心地よいくらいの筋肉痛でした。
ありがとうございました。朝ヨガにプラスして、またあきな先生の60分クラスも参加します♡
ご指導よろしくお願いします。

ショーコスギ 様
エアリアルヨガ 60分クラス
楽しく学べました
子供2人と私と、初めてのエアリアルヨガでした。初めはドキドキしましたが、すごく身体が伸びてスッキリしました。まず、自分の呼吸法が下手で、こんなに呼吸を意識する事が無かったので目から鱗でした。アキナ先生がとにかく分かり易い指導。褒め上手でナイス!!が印象的でした。身体も解れて気持ちも上がりました。子供たちもお気に入りで、また行きたいと行っております。ありがとうございました😊

とも 様
エアリアルヨガ 60分クラス
めっちゃ感動しました
以前からずっと気になっていたエアリアルヨガにやっと来れました❗身も心も軽くなり整えられたというのが実感です。けいこさんがとても優しくいい方で、素敵な出会いにも感謝です。笑顔が本当に素敵でファンになりました。あっという間の1時間でした。普段伸ばせないところを伸ばせたりこわばった箇所をゆるめたり、つまりをなくしたりということなしです。最後布に包まれ繭の心境になりすごく気持ち良かったです。外の景色も最高で青空と大きな雲を眺めて自然のさえずりの音楽を聴いて自然のエネルギーもたっぷりもらいました。良かったです❗また、来たいと思いました。
リンゴ 様
エアリアルヨガ 60分クラス
前に進むことができそうです
本日エアリアルヨガ体験させて頂きましたずーとハンモックに揺られるヨガが気になり
森町に出来た事の喜びが嬉しくて
絶対体験に行きたいって思っていました
やっと念願のエアリアルヨガ体験
想像以上にきつーい、
頭の中では納得してるのに、出来ない自分に苛立ち、元来怖がりなので、逆立ちした事が無いのに気づいて、冷や汗
先生の優しさ感謝して、逆立ち初挑戦
これからも体幹鍛えて、健康維持に頑張りたいし、ダイエットにもいい
いくつになっても若々しく、
本日はとても楽しい一時を過ごす事が出来ました、有難うございました。

さっちゃん 様
エアリアルヨガ 60分クラス
前に進むことができそうです
数年前からエアリアルヨガをしてみたかったけど中々勇気がでずで、、するなら今日しかない!と思い立ち予約したものの、当日開始時間に間に合いそうに無い状況で連絡させていただくと、先生も他の参加者様も快く受け入れてくださり、参加させていただくことができました。今日できなければ、また勇気がなくなっていたところだったので対応していただけて本当に感謝です。エアリアルヨガを体験し、体の芯から変化を感じることができこれから続けていけそうです!

みつこ 様
エアリアルヨガ 60分クラス
また参加します
昨日はレッスンありがとうございました。ずっとやってみたかったエアリアルヨガ。初めてでドキドキしましたが
先生にわかりやすく教えていただき
レッスンに参加されていた方も良い方ばかりで楽しくレッスンを受ける事が出来ました。
終わった後は心も身体もスッキリ。
また参加したいと思います。

あきな 様
エアリアルヨガ 60分クラス
楽しく学べました
仕事終わりに滑り込みで参加!疲れた体を、緩める&ほぐす、だけでなく、筋力も使うので、ほどよく汗もかいて、気分爽快でした♡
レッスンが終わったあとには、スッキリとした体になってました!
心も体も軽くなりました!!
素敵なレッスンありがとうございました!!

Nao 様
エアリアルヨガ 60分クラス
また参加します
今日はエアリエルヨガの体験レッスンを受けました。先生有難うございました。自分の時間を、自分の為に心と体を使えた充実した時間となりました。心地良く汗もかき、ハンモックも楽しかったです。またよろしくお願いします。
Moo 様
エアリアルヨガ 60分クラス
とにかく楽しかったー
初めてに近い初心者だったのですが、「ナイスチャレンジですよー」とか、その後のご褒美ポーズで「頑張った自分をいたわってあげましょー」など言われ、すごくうれしい気持ちになれて、心も身体もリフレッシュ出来ました。とっても楽しかったです。ありがとうございました!
サトさん 様
エアリアルヨガ 60分クラス
とにかく楽しかったー
初回の感想は『とっても楽しい!』でした。運動下手、体幹なし子、体がカチカチで思う様には全然出来ませんでしたよ(笑)
翌日、筋肉痛の嵐(笑)
だけど、
楽しい!この感覚って人生で最高に大切な要素ですよね。
その感覚に従い、時には布に絡まりながらも、けいこさんの素晴らしい指導で私なりに進歩していってます。
現在、更年期真っ只中ですが、
同じような世代の方や、全くの運動未経験者の方にもオススメです。
一緒に、楽しんで生きましょう♪

まぁ 様
エアリアルヨガ 60分クラス
予想の上を行ってました
体を動かすことが苦手で続かない。。。でも年々体を動かす必要性をひしひしと感じ、同じ通うなら以前から気持ち良さそうだな~と、気になっていたエアリアルヨガ、そしてお人柄に惚れ込んでいたけいこさんの元で、通いたいと思い、とびこみました。体が伸びて、むくみも楽になりとにかくすっきり!目も開きやすい!そしてなんといっても毎回、体だけではなく心も癒されていることを感じられるので、続けられている、続けたい!と思うのです。
けいこ先生は、とても大きな安心感をあたえてくださいます。
新しい先生のあきな先生も、明るく一生懸命伝えようとしてくださいます。
心が癒されるのは、間違いなくお二人の先生のお人柄からなんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

Peco 様
エアリアルヨガ 60分クラス
また参加します
AKINA先生楽しいレッスンありがとうございました♪
ピラティスも取り入れたメニューで、体幹を鍛えつつ しなやかな身体を目指すクラスですね。
ヨガが苦手な私でも 布に身体を預けながら自分に合った無理のない負荷で出来るのも良かったです。

s 様
エアリアルヨガ 60分クラス
これはおススメ★★★
12月から通いだしました。初めはヨガの途中から疲れで眠気が出たり、家に帰っても疲労で動けなかったり、と体力のなさを物凄く感じましたが、毎週頑張ったおかげで体調面も身体のラインにも少しずつ変化が🤏布を使ったヨガはラクに身体を伸ばしやすい!布のおかげで出来るポーズもたくさんで、終わった後は身体がスッキリ、気持ちいいです。
そして私は先生の声が大好きで、聞いていて癒されます☺️
今後もよろしくお願いします💪
ご希望の日時を選択してください(複数可)
9月
10月
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08