18_mjflowqxmtflzjdko

母娘で始める生前整理

77100_32251818-9aa7-4da7-a827-59e46ce094d6
77100_32251818-9aa7-4da7-a827-59e46ce094d6

母娘で始める生前整理

このような方におすすめ

実家や親の暮らしが気になる子世代、自分たちだけで生前整理を始めるには何から手を付けていいかわからなくて不安な親世代の方

期待できる効果

親子で一緒に学ぶので、手順や方法が共通認識でき、スムーズに片付けが始められます。

母娘で始める生前整理

実家の様子が気になる、片づけたいけれど自分たちだけでは何かと大変そう、何から始めたらいいかわからない
そんな生前整理を始めたい方へ、何から始めればいいかをポイントを絞ってお伝えします。
母娘で一緒に受けて、生前整理を始めましょう!



母娘で受講すれば特典があります
離れていても、母娘で一緒に受講することで、生前整理に対する考えが一致し、始め方がわかります。

母娘で始める生前整理 ~生前整理 はじめの一歩~

  1. プログラム

    生前整理の始め方とポイントを学びます。

  2.    1、思い出の品の片づけ方
  3.    2、写真の整理方法
  4.    3.情報のまとめ方

時間    90分
受講料   3,300円×2名 6,600円のところ、母娘ペアで受講されると2名1組で5,500円(税込み)に!
特典    今回、事前に通信テストをサービス
(ZOOMに慣れていなくても、安心して受講していただけます)

★ZOOMで行う場合、2名が別々の場所から受講していただいても結構です。
遠く離れていても、同時に画面で顔を見ながら、一緒に学べます。

日程はお申し込み後、ご予定に合わせて調整いたします。
また、母娘以外の場合はお問い合わせください。

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 スマホからでも受講できますが、できましたらパソコンでの受講をお勧めします。
  • 2 ZOOMのアプリは事前にダウンロードをしておいてください。
  • 3 ご希望の方には事前に通信テストをいたします。
  • 4 日程が合わない方は、日程を選んだ上お申し込みください。その後、日程の調整をいたします。
  • 母娘で一緒に受講するメリット

    ◆生前整理の始め方が共通理解できます。同じ内容を同時に受講することで、やり方や考え方が違ってけんかになる!ということがなくなります。

    ◆同じ目的に向かって、お互いが自分の思いを話しやすくなります。

    ◆受講しただけで終わりになりません。お互いに声をかけながら進めることができます。




開催要項

参加費

参加費  5,500 円

場所

オンライン

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 0 1
お問い合わせ先 馬野邦枝
お問い合わせ先電話番号 09021061935
お問い合わせ先メールアドレス umachankatazuke@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
一緒に受講される方の氏名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08