694_nwqxmmuwowq0otvhm

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

このような方におすすめ

2022年、龍とともに動きを創っていきたい人🐉

期待できる効果

龍友と共に、癒しと浄化・受容と寿ぎ(ことほぎ)のセッティングができます✨

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

プロフィール


開催要項

参加費
参加費(1回ごと)
30,000円
場所

富士急行線 河口湖駅 11時45分集合

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 20 名

ご希望の日時を選択してください

11月

1(火) 11:40 ~ 17:20
【残 8 席】

お客様の声

858805_yte0mdqzmjrlm?1661416467

Sさん 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

想像以上でした

858805_yte0mdqzmjrlm_2?1661416467
今回初めて龍旅に参加させていただきました。
事前セミナーでの、メッセージの謎解きに始まり、全ての工程に主催者の愛を感じて心地よいツアーでした💕
宝石を使ったワークを初めて体験しましたが、宝石のパワーってすごいなぁと思いました。一碧湖で龍王が宝石に応えて出てきた時には驚きました😅
悟りのシッティをやってもらいましたが、自分の中の深いところから、ムクムクと美しい青いエネルギーが湧き上がり、それを抑え被さるように覆っていた何かが、1つ、2つとめくれて剥がれて、あぁ、悟りとは外に求めるものではなく、自分の中にあるものだったのだと感じました。
駆け足の大室山と城ヶ崎。エネルギーに満ちて、連れて行ってもらえて本当に良かったです。ありがとうございました😊
Icon_f

haru 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

とにかく楽しかったー

美智子先生、そんりゅうめいさん
2度目の楽しい龍旅をありがとうございました。

龍旅はパワースポットを巡るだけでなく、事前セッションから当日その後まで含めてその方の魂の解放、気づきを見越してデザインされた旅と言うのが1番の魅力です。

主催の御二方、参加者の方々、龍の力、宝石の力、場の力、その共鳴によって圧倒されるエネルギーを感じる旅になりました。

最終目的地での瞑想では、胸から龍が出てきて、シルクハットを下げながらおじきをしてくれました。そんな紳士な龍との出会いもありました。時空も場所も超え、自由に伸び伸び、内なる声の瞬きのままに羽ばたくがよいと伝えてくれました。

今回は「自己否定」がテーマでしたが、とにかく、ワクワク魂が喜びに満ち溢れているのを感じました。あゝどこを見て感じていくかだなと感じます

「悟りのシッデイ」も特別に受けることができました。外界の鳥のさえずりは聞こえるものの、とにかく自分自身が光のエネルギーと一体化して、静かで満たされた、あゝこれが悟りの境地なのかと体感できるものでした。

参加者の皆さんがとてもあたたかく、一人で参加しても十分楽しめる旅です。龍のエネルギーを感じ、内なる龍の珠開きに興味があられる方、ぜひ参加してみてください。
Icon_f

N 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

とにかく楽しかったー

とても楽しかったです💕
ぜひ、また参加したいです💕

女神龍の旅は初めての参加でした。
旅のテーマが「穢れ、禊ぎ、清めなくてはならないというカルマ的な想いの解放」でしたので、これはわたしに必要だわ♫行きたい✨と思って手帳を確認したところ、スケジュールも空いていて、これはタイミングにまちがいないっ✨と感じたので、思いきって参加することにしました。平日でしたので主人を残して旅に出るのは気が引けましたが、なんと!?快く見送ってくれました。。夕飯さぼってごめんなさい💦そしてありがとう💖おかげで めっちゃ楽しむことができました🍀🌈

事前にグループコンサルが開催されましたので、当日までにしっかりと心の準備も頭の整理もできて、良かったです💕それからLINEグループに参加できたので、質問はいつでもオッケーでしたし、お仲間とも触れ合うチャンスができましたので、おひとり様での参加でも全く問題なかったです!

リチュアルもお祈り瞑想も素晴らしい体験でした。
みちこさん、りゅうめいさん、ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました💖
感謝です🐉✨☔️⛩⛰
750555_zjewodu5yjixm?1653563402

なりさん 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

また参加します

人生初の諏訪大社が素晴らしい旅となりました。瀬織津姫とのご縁も感謝します。参加したメンバーも初対面の方ばかりでしたが、気さくな方ばかりでリラックスした旅でした。自分を癒し、封印された自分の感情を解き放ち世界が平和の方向へ変わりました。参加メンバーとの祈りはお天道様へ通じる純粋な祈りであり、この旅に参加することは生まれてくる前に計画していたことだと感じましたー^_^。とても楽しかったです♪
750547_ndqxndg3ztqxn?1654130954

花音 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

めっちゃ感動しました

素晴らしい龍旅に参加出来てとても楽しかったです。
この旅は導かれたとしか言いようのない旅で、急に準備が整い、するすると運ばれ、この時に封印解除すると決まっていたかのようにその場にいて、さらに不思議なことに古代からここで皆と会うのは約束だったと、その約束を果たしに来たような気がしたのです。

瀬織津姫様がこの旅に関連していることを知らなかったのに、少し前から瀬織津姫様に関するメッセージをよく目にしていて、ご縁を感じましたし、娘が少し前に長野の山々を飛行機から観てて、私もこの美しい山々を観たいけど、しばらくは観れないかなと思っていたら、その一ヶ月後に自分が観ていて、とても感動しました。
今回、予期せずに長野の美しい山々を見ることが叶いとても嬉しかったです。
瀬織津姫様と龍が連れてきてくださったことに感謝し、また誘ってくれた友人にもとても感謝しました。
本当に奇跡の連続でした。

自分の内側の封印を諏訪大社の春宮の奥の川で、想いを葉っぱに書いて託し、川に流した時に瀬織津姫様の慈悲深さや呼んでくださった深い意味を感じて涙が出てきました。
カルマや自分自身への制限に関するものが流れて行きました。
石仏では、過去のカルマの解消を願い、意識下でも無意識下でも傷付けた全てに対して謝罪し、みんなの幸せを願いました。

長野がとても良い季節で、新緑が美しく、野花も可愛らしく、こんなに素敵な時に皆さんと龍旅が出来てとても嬉しかったです。
皆さんがとても優しく温かい気持ちで接してくださって、心が温まりました。
皆がそれぞれに自分の背負ってきた荷物を軽くして、許して、心安らかになるような美しい旅でした。

この日に解除されたことは、自分のことだけでなく、世界でも同じような方々の封印を解いて癒しをもたらしたすごい旅だったのだと今感じています。

皆さんとのシェアの時間に壁に掛かっている時計の音楽が鳴り出し、時計の仕掛けが動き出し周り出した瞬間、「開いた〜♪」と、皆さんそれぞれの封印が解かれた瞬間でもあるように感じましたし、世界が調和に向かう準備が整ったよと言われたかのようで、とても感動しました。

ゲートが開いて、また一つ波動や次元が上がったよの合図のようでもありました。みんなで新しい地球に開かれた扉を通れたのでしょうね!

岡安美智子さま、そんりゅうめいさま、素晴らしい奇跡のような旅を主催してくださり、ありがとうございました!

とてもお優しいお二人にお優しい龍友との旅に心身共に癒されました。
また是非参加させてくださいね。

676409_ndzhm2e4ywnlm?1648818387

高田 珠生 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

出会いに感謝!!

リアル美智子さんに会いたくて参加した、龍好き集まる龍友ツアー!!

龍名カウンセラーそんりゅうめいさんナビゲートのもと、地元静岡の神社とその周辺スポットを周り木花咲耶姫様をお詣りしました!

旅の前にズームミーティングがあり、ワークで手放したいものを決めました。私は、「他者への思考」

龍旅から帰宅した翌日、なぜか他者に対して引きずらない気がしているのです。あとは、お腹が温かいことが続いています。この感じをウォッチングしていきたいです。

旅の終わりに、参加者の皆さんとで体感や気づきのシェアの時間がありました。みなさんのお話が、自分とリンクすることが多くて、このように価値観が似ている方々と新たな出会いができたことを嬉しく思いました。

美智子さんが旅が終えた後も、帰宅した後、翌日以降も気づきが起こる方もいらっしゃいますと言われた言葉の通り、まだまだ私の龍旅は続いています。

出会いに感謝!ありがとうございました!
Icon_f

中島 明子 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

出会いに感謝!!

676403_owjhzjy2ogy0n_2?1648793797
初めて参加させて頂きました

参加された方々の皆さんが
とても良くて!
よく知らない、初対面なのに
同じ目的を持って集まると
こんなに楽しい会話や雰囲気になるんだな~っと感じました
とっても心地よかった!

そして
この龍旅による自分の変化変容は
まだ よくわかりません
ただ 皆で瞑想したときの
自分の体感は今も思い出すことが
できて これは紛れもなく
自分の潜在意識が受け取ってくれていたんだな!と思っています
なので きっとこれから先
大事な時に龍珠が発動されるのだと
思います

参加できて、本当に良かったです
誘ってくれた友人に、
この龍旅を企画してくださった
美智子さん、そんりゅうめいさん、明子さんに感謝します

貴重な時間を頂きました
ありがとうございました
Icon_f

渡邉 文佳 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

また参加します

美智子さん、そんりゅうめいさん、
参加者の皆様❤️
素敵な旅にご一緒できたことに感謝です!
瀬織津姫様と龍神様に委ねて自らの封印を解除できたこと、皆さんも解放があったこと、すごく嬉しく感じています。
場のエネルギーと、宝石と皆様のお陰で、素晴らしい体験ができました!1人ではなく、皆様がいたからこそ、感じられることができました!ありがとうございました🙏✨
586360_ymywndqzodc1m?1648805976

かずっち 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

めっちゃ感動しました

まずはじめに
さまざまなご配慮、バスの準備
シェア場所の確保など、お心遣いありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、今回の龍旅も、楽しませて頂きました。

心からお礼申し上げます~(/▽\)♪

がめちゃくちゃエネルギーが動いて今でも、くらくらめまいがするくらいです。

集合場所の駅では、バスに乗り込み
その中でも、
だんだんと緊張がほぐれてきて
集まってくださるみなさんが
お優しい方々で良かったなぁ~
って思いました。

バスに乗ってリチュアル(儀式)のために
宿題の中から、自分が今、一番手放したいことを、半紙に書き出します。

バスに乗った行き先は
ミステリーツアーで、やがて
白糸の滝へ
ここでは、思いっきり
マイナスイオンたっぷり浴びて
なにかを流してもらっている感覚
私にとっては、これから始まる
なにかへの期待とみそぎの感覚でした。

鬢の池では、透明な水の底に
光るお金と、湧き出る水の清らかさを
感じながら、それぞれが
好きな場所に留まります。

それから、美智子さんとりゅうめいさんの
龍吠えが始まりました。
今回は、前回よりも、みなさん初めからそれぞれの龍吠えの声が出ておられて、
おとが倍音になったり
共振、共鳴したりして
すぐに、みなさんと心があわさったて感じた時には、
きらきら光輝く優しげなエネルギーが
大きくゆったりと渦を描いて
私たちをおおきく取り囲んでいる感じがしました。

私は、ここで、この時、なにかが
私の中に入ってきた感覚があって
お腹が張ってきたんですけれど…(>_<)

とにかく、お池のそばでは
宝石ちゃんのパワーのすごさ
思いのあるたくさんの人が集まると
こんな風に、エネルギーが動いて
すごいことになるんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
って思いました。

前回の龍旅は、天の扉が開いた感じ
一言で表現すれは、私の中の岩戸開きの感じ、今回は、エネルギーが動いて行く感覚です。

浅間神社は、たくさんの桜の花が満開だったのと、暖かな陽射しと穏やかな感じで
優しくて温かくて大きなお母さんのような
ぽにょに出てきた大きな大きな
優しい女性のイメージで
いつまでもその場所にとどまっていたい
抱きしめられていたい
いつまでもその場所の雰囲気を
味わっていたい感じがしました。

湧玉池のお水を頂戴して
手放したいことを半紙に書いて入れた
ペットボトルにも追加して
しゃかしゃかと振りました。
もう、ほとんどすぐに溶け出しました。
あとは、1日までに流すことだけ。

龍旅のあった浅間神社は、
とっても、優しくて温かくて
いつまでも、包まれていたい場所。

白糸の滝は、特に、浴びる水しぶきが
マイナスイオンたっぷり~

白糸の滝の鬢の池(びんのいけ)は
また、他の場所とは違う静けさ
神聖で格別な感じがしましたよ

私は、翌日の河口湖に
ペットボトルのお水を流して来ました。

その時に、手放すことについて
いろんな思いがしました。

手放すことは、良いこと。
浄化して清めること大切。

これは、浄化もそうだし
自分の内側からの
開放なのかもしれない

私のお腹の中には
悪いものとか
良いものとか
判断する必要のない
何かがあって
お役目が終わったならば
旅立って行く感覚でした。

ますます
軽やかになるかんじ~
浄化っていうと
なんか
悪いものとか
穢いものとか
汚れたものって
感じになるけれど
そうではなくて
今までの私には
必要だったから
握りしめていたけど
ありがとうと共に
手放しても良い
卒業であり
旅立ちなんやわぁ

解放というよりかは
開放なんやわぁ~

軽やかに
より軽やかに
爽やかに
より爽やかに
こだわりがなくなっていく
感覚が近いかもです

龍宮洞穴で、ゲップをしたから
お腹が張っていたのがおさまって
私のお腹の中からも
なにか分からないけれど
お空に昇って行ったのかなぁ?
って感じた龍旅でした。

今回も、素晴らしい龍旅をありがとうございましたm(__)m

きっとまだまだ氣づきとエネルギーは
動いているのだと思います。

美智子さんそんりゅうめいさんをはじめ
参加されたみなさんに心からの感謝を
込めて 

合掌
Icon_f

福岡 景子 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

人生で大事な事が得られました

皆様、この度は貴重な体験を共にさせて頂きありがとうございました¨̮♡︎

蓋をしてきたエネルギーを解放し、
いよいよ魂の求める方へ進み始めた様な感覚で居ります。

敢えて江ノ島の情報を入れずフラットな状態でワークに参加したのも私的には正解でした。

煌びやかな空気感がとても美しく、私の中の女性性が喜んでいるのを感じられました。

それから、江ノ島と私の物語はまだ完結していない様なので
きっとまた訪れる事になりそうです笑

仲間と共に魂の目的を思い出した瞬間は
肉体とは別のエネルギーが共鳴し
何とも神秘的な体験でした。

そんりゅうめいさん
美智子さん
あきこさん
沢山の土地を浄化し癒して下さってありがとうございます。

今後もご縁があれば是非参加させて下さいませ。

ご参加された皆様におかれましては
魂の求める道へと進まれ、想いを成し遂げられます様お祈り申し上げます。
586370_njbiotgwyte2o?1643462775

mikiko 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

気付きがすごい!

今回このツアーに参加して本当に良かったなと思いました
日々の生活の中では決して体験できない貴重な時間を
過ごすことができました

龍の力、仲間との祈りの時間、自分を内観する時間・・・
このツアーに参加したからこその特別な体験ばかりでした
改めて本当に自分がやりたいことを確認することができました

今回のツアーを企画し案内してくださった美智子さん、そんりゅうめさん、明子さん、よしこさんに感謝したいと思います
本当に有難うございましたm(__)m

迷われている方は是非参加してみてください
このツアーに参加することにより龍が色々なことを気付かせてくれ背中を押してくれると思います💕
Icon_f

座間 呈子 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

めっちゃ感動しました

朝からワクワクしながら参加しました。皆さんと一緒に行った祈りでは、頭の中に赤いエネルギーが注がれた感じでした。自分の祈りの場所を探す時には、どんどん海の方に足が向いていました。海岸に降りて、視界が広がり、富士山が見える場所にたどり着くと、自然に涙が流れていました。地面を触り、天を仰ぎ、祈りが終わるまで、とめどもなく涙が流れて、この場所に来たかったんだなと感じました。その後の感想タイムでは、皆さんのエネルギーを感じで胸が高鳴っていました。素敵な時間をありがとうございました。
586366_otlhmtk3ogrmn?1642981956

川原 英子 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

感動で泣きました

そんりゅうめいさん、美智子さん、あきこさん、よしこさん、ご参加の皆様、
今回は素敵な旅にご一緒出来ましたこと、本当にご縁を感じ、有難いことだと深く感動しております。

皆さんで宝石を持ち、池のほとりで祈らせていただいている時、本当に皆さんとそして宝石たちが共鳴している何とも言い難い、震える感覚を覚え、涙が溢れました。

ご一緒させていただいた方から、本当に龍が飛び出るような場に私も居られたこと。
何か意味があると感じています。

その後、1人で祈る時には高台から海が見えるその場にすごく惹かれ、そこで祈らせていただいた時、目の前に金色の光が降り注ぎ、その後は真っ赤になり、そして白、金、碧翠の龍が海の上を飛び回ったいる様子を感じました!!

私自身の覚悟、これからどう活動していきたいのかを問われ、
「私は愛を癒しを沢山の方々に伝えて行きたい。そのためにこの体を使ってください!私を必要としてくださる方へ繋がっていきます!!」と決意させていただきました。

これまで瞑想しても心地よいな、と感じる事はありましたが、こんなに明確に様子が見え、メッセージを受け取ったのははじめてで、本当に涙が止まりませんでした。

このような素晴らしい機会に参加でき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Icon_m

t 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

これはおススメ★★★

一人では体験できない。龍友とだから感じたパワー、体験、土地や場所の力。
一人一人の願いや想いと、皆のパワーを体験できる女神龍の旅。
ぜひ体験してみてください
Icon_f

KAZU 様

龍の珠開き・女神龍の旅 11月1日の旅

気付きがすごい!

自分が何のためにこの地球🌏に来たのか、りんかいりゅう🐉が伝えてきたこと、ずーっと考えながらの時間でした。
江ノ島では周りの人が凄い気付きをしているのにと比較する自分、平静を装う自分、自分に焦点が当たっていないのではと思っていました。マイナスエネルギーが溜まりすぎで、解放できず、船酔いしたみたいに凄い波動に巻き込まれて、気付けなかっただけでした。翌日目が覚めたときに、当たり前に自分の中にあるもの当たり前過ぎて気付けなかった、見ようとしなかったものに気付きました。たくさんの宇宙の中の見えない力に応援されて生きていること、一人じゃないこと、宇宙と自分が一心同体であること、地球🌏を守るためにきた、一人であること。この女神龍旅🐉では、一人一人が自分に戻る、呼吸する=頭の自分から心の自分を感じるための時間になるのだと思いました。
未来も過去も全て今、今、今、この瞬間にある、それしかないという深い気付きの自分を頂けたこと、参加された皆さまとの時間が貴重で本当に感謝致します。
日常の中で、自分に向き合うタイミングは人それぞれですが、気になる方は一歩踏み出してみると全く想像もし得ない自分に出逢えるかもしれませんね