PR

口コミだけで4000人にシェアされた無料で遊べる才能診断!

PR

自分に業務が集中している経営者が本当にやりたいこと以外を『手放し』、週2日相当の自由時間を生み出すワークタイムデザイン術

76067_セミナー画像
76067_セミナー画像

自分に業務が集中している経営者が本当にやりたいこと以外を『手放し』、週2日相当の自由時間を生み出すワークタイムデザイン術

このような方におすすめ

売上は安定してきたものの、その分忙しくて時間がないと感じている起業家

期待できる効果

業績を変えることなく、今よりも週2日程度の自由時間を生み出すことができます

自分に業務が集中している経営者が本当にやりたいこと以外を『手放し』、週2日相当の自由時間を生み出すワークタイムデザイン術

・「仕事を人に任せたいのに、忙しくて仕事を引き継げず、
  やることが多すぎて、結局忙しい状況から抜け出せていない」

・「仕事を計画しても、
  いつも納期ギリギリになって追われている」

・「顧客を中心に計画を立てるため、
  自分が集中できる時間が夜中、
  休みになってしまい、結果休めていない」

・「もっと余裕を持って仕事をしたいのに、
  いつも夜遅くまで、休みも週1日。
  望んで起業したはずなのに、
  忙しくて心が折れそう」



そんな悩みをお持ちの経営者の方へ


たった3つのステップ」を踏むだけで、
月50時間のプライベートタイムと本来あなたが取り組むべき、
最も得意で利益を生む経営者としての『仕事』時間が創れるとしたら、、

その方法を知りたいと思いませんか?


忙しい起業家月50時間の自由な時間の捻出を実現!


その方法こそが、今回セミナーでお伝えする


====================
「忙しい経営者が月50時間の自由な時間と
 さらなる利益を生み出す経営者タイムを創りだす!
 3STEP仕事管理術」
====================

です!!


これまで多くの多忙な経営者の
タスク管理・時間管理ををサポートしてきた、
仕事管理のプロフェッショナル 三村智子が

・忙しい経営者が月50時間の自由な時間と
 さらなる利益を生み出す経営者タイムを創りだす!
 3STEP仕事管理術の全体像

・多くの経営者が顧客増、売上増なのに、
 事業継続を諦めてしまっている、たった一つの理由

・あなたが労働時間と売上の比例を断ち切り、
 事業の成長を加速させたいなら、
 絶対にやってはいけないタイムスケジュールとは?

・9割の忙しい経営者が知らない!
 最重要タスクをこなすための仕事の優先度の決め方

突発的な作業に耐えながら
 重要なタスクをこなす方法


などなど、休みなく働かざるを得ない状況から抜け出し
プライベートの充実と事業を成長させる時間を手に入れる
超具体的な方法をわかりやすく解説!


忙しくて時間がないと悩む多くの経営者の方が
ビジネスステージをアップさせるきっかけをえています!


【参加者のお声をご覧ください!】


実際に以前は業務のコンサルをやっていた時期もあるので、

頭では分かっていることが多かったですが、

自分のことは優先度が下がっていて自分の事は放置してしまっていました。

改めて業務改善の必要性を感じました。

メンタルコーチ Y.R さま


とても丁寧な講座だと思いました。そうか!廃業の原因はお金じゃないのね、と。この原因の話は自分は蚊帳の外だと思っていました。

お金のコンサルタント M.H さま



タスクを完成して成果を上げるために優先順位を決めていたものの『ちょっとだけメールの返事を書こう』から雪崩のように計画が崩れてしまうことが常態化していました。 三村先生のSTEP1ワークシートをいれていくだけで、いままで完成されなかった仕事のゴールが見えたときに、とても気持ちが楽になりました。

農業支援コンサルタント T.M さま


大変素晴らしかったです。現代の問題点の根幹であり、

目標達成に挫折する特効薬です。

割り込み仕事が誤った美徳であること、自分ルールを守ること、

タスク化、細分化、優先順位を決めるということが、いかに自分を身を守り、自分の時間を守るのかということを痛感いたしました。

また、三村先生の経験や思いがベースのため、
共感できる素晴らしい内容になっていました。
そして座学だけではなく、自分自身の仕事の棚卸しワークショップタイムがあるので、現状の問題点にも大変気付きやすい内容になっています。

Webデザイナー ニッタジュンコさま



仕事の「仕組化」の重要性、優先順位や手順書でを決めることで「次に何をするか考えない」「手順を思い出さない」(考える時間を減らす)ということ時間短縮につながるかもと思いました。

 事務代行 Y.W さま





あなたもセミナーに参加し、プライベートを充実させる時間、

そして、さらなる利益を生み出す経営者タイムを
手に入れるきっかけを手に入れませんか?




【セミナーによってこんなことが出来るようになります】

1、週1日〜2日の休みやまとまった休暇が取れるようになり、
  心身ともにリラックスする時間が手に入ります!


2、自分と将来のビジネス発展につなげるための施策を考え、実行する
  経営者としての時間が手に入ります!


3、頭も体も休めることで高いパフォーマンスで
  事業の活性化につながる発想をすることができるようになります。


4、事務作業や属人化された作業の時間が軽減されることで
  販売活動・サービス提供の質も高まり、
  成約率のアップ、リピート率アップに繋がります。



5、モチベーションに左右されず、淡々と仕事をこなせるようになります!



【こんな方はぜひお越しください!】

・お客様からの依頼に都度対応して いると、
 事業を発展させる戦略を練る時間が取れないという方


・やることがたくさんあって、
 いつまでも仕事が終わらない状況にお困りの方


・”仕事を計画しても、いつも納期ギリギリになって
  追われている”という方


・「自分が集中できる時間が夜中、休みになってしまい、
  結果休めていない」という方


・「もっと余裕を持って仕事をしたいのに、
  仕事はいつも夜遅くまで。休みも週1。
  好きで起業したはずなのに、忙しくて心が折れそう」という方


・業務を外部に お願いするときに、説明する時間が取れないという方



【講 師】

多くの多忙な経営者の
月50時間のプライベートタイムと経営者タイムを実現する!
ワークタイムデザイナー
三村 智子



システム開発会社で17年間、
SEとしてシステムの開発・保守運用業務を経験。

システムの保守運用業務を通じて
「無駄なく最低限の労力でお客様のニーズにあった
システム設計・運用を行う」ノウハウを培う。

このノウハウを使って自分自身が、
お客様のクレーム対応に追われ、1日17時間労働(土日休みなし)だった状態から
1日8時間週3日毎日定時通り退社の状態に。年間クレーマ・質問数を90%削減。
お客様からの信頼も獲得することができた。


作業時間を最低限にし、顧客満足を高めた経験を活かし、
2019年より、コミュニティを主催している個人事業主を対象に、
【無駄の作業をすることなく、コミュニティを活性化させるサポート】を提供開始。


2020年、
「コミュニティを主催する
 忙しい個人事業主が月50時間の
 エグゼクティブタイムを生み出せるようになる!
 ワークタイムデザイナー」として独立。


現在は、事業拡大と安定を目指す
忙しい経営者の方を対象に

・あなたが労働時間と売上の比例を断ち切り、
 事業の成長を加速させたいなら、
 絶対にやってはいけないタイムスケジュールとは?

・9割の忙しい個人事業主が知らない!
 最重要タスクをこなすための仕事の優先度の決め方

・突発的な作業に耐えながらも重要なタスクをこなす方法


などの独自のメソッドを提供。


忙しい経営者が
月50時間のエグゼクティブタイムを
生み出すサポートをしている。


クライアントの中には、月30時間コミュニティにかけていた作業時間を
たった1ヶ月で自身の実務時間がゼロに!
自身は企画に集中できるようになったなど
売上と自由な時間の両立を実現する経営者が続出している。




~~ 三村からのメッセージ~~


ここまでお読みいただきまして、
本当にありがとうございます。​


これまで多くの経営者の方から

「売上増したけど!顧客増したけど!でも、時間がない!」
 

というお悩みを
お伺いしてきました。


多くの方が、とても素晴らしいお人柄でしっかりとした
志を持って​お客様のために取り組まれているにも関わらず、​
ご自身の時間管理に関するお悩みを抱えられています。​


こうしたお悩みをお持ちの方をサポートさせていただく中で、
わかってきたのは、正しい順番で考え、正しい順番で実践することで

「誰でも、月50時間の自由な時間を生み出すことができる」ということ。


働く時間を減らしながら、商品・サービスの質をアップさせることで・・・

精神的な余裕を持つことができることで、
リピート・ファンが増え
売上アップにも繋がります。

そして、さらに、、、

今後の施策を考える時間や、ご家族と旅行にいく時間など、
自由な時間ができるのです。

それはつまりあなたのビジネスのさらなる
ステージアップだけではなく、望むワークスタイルの実現にもつながるのです。

あなたのビジネスのさらなるステージアップ、
そして、あなたの望むワークスタイル実現のきっかけに
このセミナーがなれば幸いです!

あなたとお会いできることを、 ​
心から楽しみにしています! ​


開催要項

参加費
参加費
3,300円

お申込み頂いたのち、クレジット決済となります。

場所

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 3 名
お問い合わせ先 三村智子
お問い合わせ先電話番号 08047813004
お問い合わせ先メールアドレス tmk36.tmk36@gmail.com

ご希望の日時を選択してください

8月

23(火) 13:00 ~ 15:30
【残 3 席】

9月

6(火) 13:00 ~ 15:30
【残 3 席】
20(火) 13:00 ~ 15:30
【残 3 席】

10月

11(火) 13:00 ~ 15:30
【残 3 席】
18(火) 13:00 ~ 15:30
【残 3 席】