23665_mza1yzcyodqzmzbjm
74651_奇跡のコース本とズーム
74651_奇跡のコース本とズーム

初めての奇跡のコース(全8回)

このような方におすすめ

ガンバって生きてきたけど、何かが違う気がする、世間は不公平にあふれている、最近行き詰まりを感じている,,,  そんな人生を、本当の自分を生きる「奇跡」の毎日に変えませんか?

期待できる効果

生きにくかったこの世界、この人生が、 スムーズに、軽やかに、そして穏やかなものに一変します。「奇跡」を体験します。奇跡のコースを理解する基本が身につきます。

初めての奇跡のコース(全8回)

人生に奇跡を起こす「奇跡のコース」の基礎を学ぶクラスです。

奇跡のコース・奇跡講座は、現代の精神世界の大著.
1976年にアメリカで出版されて以来、27の言語に翻訳され、世界中の人々に読まれ、
そして、私を含む世界中の人々の人生を180度変えてきました。

テキスト(本文)・ワークブック・マニュアルの3部で構成され、
私たちの今までの考え方を全く変えることによって、
現代の苦しい人生を、安心、平和、幸せに満ちたものに導いていってくれます。


書籍ですので、コツコツと読んでいけば良いのですが、
わたしたちが今まで慣れ親しんだ「言葉」の意味が異なった解釈で使用さていること、
そして、まったく異なった新しい考え方で書かれているため、
基礎知識なしで読むのは、かなりむずかしいのです。

そのため、世界中に「学ぶためのワークグループ」が存在し、
先輩や教師に導かれながら学ぶというのが一般的な学び方です。

私もニューヨークで奇跡のコースを教えている「香咲弥須子」先生の下15年間コツコツと学びました。

2020年から本格的に奇跡のコースの教師として活動を開始し、
奇跡のコースのクラスを開催した経験と反省から
この度、数週間で奇跡のコースの基本をしっかりと身につけるクラスを開講することにいたしました。

オンラインクラス 毎週金曜日 朝10時から11時位まで  
(当日参加ができない方は クラスの動画視聴+個人QandA セッション15分位も可能です)

草案としては、このような流れにしたいと思っています

=====================================

♡♡♡講義♡♡♡

第1回 奇跡のコースの成り立ち、奇跡のコースとは?

第2回 奇跡のコースによって起こった私の奇跡体験

第3回 奇跡のコースの重要な言葉

第4回 奇跡のコースに出てくる大切な登場人物

第5回 真実の世界、幻想の世界

第6回 この世界のお話し「自我」「知覚」「投影」

第7回 「ゆるし」とは? 

第8回 「聖霊と共に生きる」 

<<<<<講義の前後にQandAの時間あり>>>>

<<<<<当日参加できない場合は、ご希望があれば、別の日に15分ほどの個人QandAセッションを設けられます>>>>>

♡♡♡シェア会♡♡♡ 

オンラインシェア会

(1時間) 月1回開催 (みなさんのご都合を聞いて日程調整予定)

=====================================

ミラクル静岡のクラス参加者の皆さん
「奇跡」を起こし、「奇跡」を見つけ、「本当の自分を生きる人生」を歩み始めています。

奇跡のコースをより深く理解するためには「シェア」がとても大切なプロセスです。
「読むだけでは何が書いてあるのか難解な奇跡のコース」を実際に日常にどう適用しているのか、他の方の体験を聞いて、身につけていくことで、奇跡を起こす人生に書き変わっていきます。。 

初めての奇跡のコースをご理解いただいた後は、通常のクラス(ズーム・対面)に進んでいただけます。 


全8回シリーズ(2ヶ月) 2万円
paypal、クレジットカードでのお支払いでお願いいたします。



開催要項

参加費
Zoom 初めての奇跡のコース 参加費
20,000円

シリーズ8回で 20000円 前日までにお支払いお願いいたします。

当日参加できなかった場合は録画の動画をご覧ください、参加できなかった方には、ご希望がありましたら個人のQandAセッション1回につき15分無料でついてきます。

キャンセルに関して。

*第1回目の前日までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、手数料1000円を差し引いて全額払戻させていてただきます。

*第1回目を受けて、ご希望のものとは違った場合、1回目クラス分3000円と手数料1000円を引いた金額を払い戻しさせていただきます。その後は、シリーズ最終回までキャンセルは不可とさせていただきます。ご了承くださいませ。 

 

場所

Zoom Class

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 6 名
お問い合わせ先電話番号 054*689*5736
お問い合わせ先メールアドレス info@miracle.shizuoka.com

ご希望の日時を選択してください

7月

8(金) 10:00 ~ 11:00
15(金) 10:00 ~ 11:00
22(金) 10:00 ~ 11:00

お客様の声

Icon_f

おはよう 様

初めての奇跡のコース(全8回)

また参加します

この講座の案内が来たとき、これ、私の為の講座かも~って、わりとすぐに申し込みました。私は、これまで、奇跡のコースの勉強会にすこ~し参加してやめて、ワークブックもすこ~しかじってやめて…。奇跡のコース、入り口だけは入ってみました。やってないけど、進んでないけど~、(言い訳いっぱい)でもね、入り口だけじゃなく、その先の、奇跡のコースにも興味はあるんです。日々、きちんと学びを行っている方々には申し訳ないんですが、私、ざっくりで構いません(←この言い方も語弊があるかも~)せっかく出会えた奇跡のコースの全体像を知りたい。そう、思っていました。けいこさん、あと7回、よろしくお願いします。