陽だまりアーシングの会
このような方におすすめ
免疫を高めたい方、自然さを取り戻したい方、生命を感じたい方
期待できる効果
ストレス発散、グラウンディング、心身の浄化、自然な自分に還る
陽だまりアーシングの会
心と身体のリセットタイム
みんなで集まって
流れる川を眺めながら
アーシングしませんか?
自然を感じましょう。
自然とつながりましょう。
近所の川辺の広場に集まって
ただ佇んでのんびりするだけの会です。
ぜひ肩の力を抜いて
気軽にご参加ください。
ただただ心地よく
ただただ委ねる
現代人が失いかけている自然の感覚を
大地に直接触れることで思い出していきましょう。
ぜひぜひみんなで一緒になって
ゆったりのんびり時間を共有しましょう。
☆注意事項
・雨天中止です。状況を見て判断をしてご連絡いたします。
・ワーク中は裸足や素手で地面に触れますのでその旨ご了承ください。
・動きやすい格好、汚れてもよい履物でご参加ください。
・日よけ、汗拭き、お水、防寒対策など各自の判断でご用意ください。
・終了時間は参加者のペースなどにより前後する場合がございます。
・コロナ等の対策は基本的にしませんので、その旨ご了承ください。
開催要項
参加費 |
無料 |
---|---|
場所 |
東横線綱島駅近くの鶴見川沿い(参加者にお伝えします。) 横浜市港北区綱島西 |
定員 | 6 名 |
お問い合わせ先 | まなお |
お問い合わせ先電話番号 | 09061704392 |
お問い合わせ先メールアドレス | manao1848@gmail.com |
お客様の声

まるさ 様
陽だまりアーシングの会
とにかく楽しかったー
まなおさん、かなさん、今日もありがとうございました!アーシングって、こんなに気持ちがよいのですね!!
川沿いの草の上、温かな日差し、自然と触れ合い、まなおさん、かなさんとお話しながら、アーシングについて教えていただき、深める技も伝授していただき、とっても濃厚で楽しい時間でした。
アーシング前と後では、足裏の感覚の違いにビックリ!
足裏がふんわりしつつも、大地にピタッと吸い付く感じで、足の指先までしっかり感覚があり、心地よく♪
手のビリビリする感じも消えていました。
綱島もステキなところですね♪
また参加します!!
ご希望の日時を選択してください(複数可)
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08