18_odriztrimjg0yme3y

自分を受け入れる女性性のセッション

74011_zoomの会
74011_2020成婚賞
74011_2m
74011_zoomの会
74011_2020成婚賞
74011_2m

自分を受け入れる女性性のセッション

このような方におすすめ

 自分も相手も受け入れて共感しあいたいと思っている方へ

期待できる効果

自分自身の感情にfocusし互いに癒し合うことで、共感力と自己肯定感を高めることができる

自分を受け入れる女性性のセッション

あなたは、自分の事を好きですか?

自分が異性だったら、自分と結婚したいと思えますか?

私たちは、なかなか自分の事を許せませんよね?

あなたがもっともっと自分自身のことを受け入れることができたら、周囲の人々のことも、もっと受け入れ、好きになることができます。人とつながり、対等に楽しむことが可能になります。

このzoomの会は、周囲とつながって分かち合うことで、今まで気づかなかったことに意識を向け、人や自分自身の違いに気づいたり、共感しあったりすることで、互いに受け入れ合い、信頼し心を開くことを目的としています。

ぜひ一度ご参加ください。


内容は、3~4人の小グループになっての分かち合いで進めていきます。

お互い忌憚なく自分の体験を話しながら、共感が生まれていくことで、「自分だけがいけないんだ」ということではないと気づき、互いに許し合える状態になっていきます。

お楽しみに!


開催要項

参加費

一般 初参加  無料

一般 2回目以降  2,500 円

リアルラブ会員(9回まで)  1,000 円

10回以上経験者  500 円

メンター・自己愛講座修了者  無料

場所

zoom環境があればどこでも可能

恵比寿1-15-9, シルク恵比寿ビル306

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 10 名
お問い合わせ先 湯田佐恵子
お問い合わせ先電話番号 09055224288
お問い合わせ先メールアドレス info@reallove.to

お客様の声

Icon_f

あけみ 様

自分を受け入れる女性性のセッション

2024/4/26

前に進むことができそうです

ジョイニングセッションに初めて参加させていただきました。
一緒に参加されている方々のお話を聞きながら、悩んでいるのは自分だけではなくそれぞれに思いがある事を改めて感じました。
湯田さんご夫妻の優しいお話や、しっかりとそれぞれの方のお話の核を見つけながら温かく進められる様子をとても客観的に拝見しておりました。
ペアになった方と少しお話をしてからのセッションでは、涙が止まらなくなってしまいましたが 優しく受け入れてもらえているような不思議な感覚で 終わった後は気持ちがとてもすっきりしていました。
グループカウンセリングというものも初めてでしたが、とても貴重な体験でした。
本当にありがとうございました。
39788_nthkodq4mjm4yzcwmgfkzjq4mtjmnmm2zwe2zjc0y2i
渋谷区恵比寿でカウンセリングと結婚相談所を営んでいる湯田佐恵子です。
あけみさん、ご感想ありがとうございます!
自分だけじゃなくいろいろな人が少しづつ角度を変えて悩んでいる。確かに。
このワークがあけみさんにとって更なる気づきになれば何よりです。
ぜひまたお時間ある時はお待ちしてます!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
湯田
名前必須
佐恵子
みょうじ
ゆだ
なまえ
さえこ
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08