18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

ケアンズONLY!たまには家でゆっくり飲みながら!サプリとハーブについてのワークショップ

73368_consultation 2
73368_herbs and tea naturopathy
73368_consultation 2
73368_herbs and tea naturopathy

ケアンズONLY!たまには家でゆっくり飲みながら!サプリとハーブについてのワークショップ

このような方におすすめ

なんとなく不調でお悩みの方。分子栄養学に興味あるかた。せっかくなので、ゆっくり家でお茶をのみながら、勉強したいかた。

期待できる効果

自分に必要な栄養素、不必要な栄養素の理解ができる。自分だけじゃない!ご家族にも使える!分子栄養学の基本的な考え方が身に付きます。

ケアンズONLY!たまには家でゆっくり飲みながら!サプリとハーブについてのワークショップ

分子栄養学から見た、

サプリやハーブの基礎知識オンラインワークショップを開催します!

でも、せっかくなら、家でゆっくりしながら

ちょっとは お茶でもワインでも片手に

楽しく 勉強しませんか?

本来、サプリや漢方の使い方は、お一人おひとりの体質によって違うもの。

自分の体のことを知って、自分で選ぶということができたら、もっと賢く健康になれるということを、多くのみなさんにお伝えしたいと思い、この度オンラインワークショップを開催することにいたしました。

「健康オタクだった人が急に病気になってしまった」
「良いと思って試してみたけれど、なにも効果が感じられない!」

ということご経験はありませんか?
その理由をしっかりとお伝えします。



どうしてこの ワークショップの開催にいたったか?


ナチュロパスという職業をご存知ですか?

漢字で表すとしたら「自然療法士」
人間が本来持つ自然治癒力を高めるお手伝いをする仕事です。

仕事場は、個人または総合クリニック、ヘルシーフードのお店、薬局。

心身のバランスを整え、症状を抑えるのではなく、根本原因を探り、個々に合った体調改善、心身のバランスを整える治療を提供しています。

小さいころから身体が弱かった私は、叔父叔母が薬局を営んでいたことから、薬はもちろんのこと、母親に無理やり(笑)サプリメントや漢方を摂取するようにと押し付けられていました。

それでも、学校に行くと いつも貧血で 保健室通い。
今思えば、現代型栄養失調と低血糖だったなと つくづく実感します。

自分の身体、体調に意識を向けるようになったのは20代後半。
うつ症状を引き起こした事がきっかけでした。

そのうつ症状は徐々に改善されてはいったものの、約10年間 突然やってくる疲労や不安感、パニック障害に 悩まされていました。

たくさんのクリニック、ヒーラーやカウンセラーまでにも足を運ぶ日々を繰り返した末に、最終的に出会ったのがナチュロパシーというホリスティック療法でした。

今回、このお茶会を開催しようと思ったのは、
コロナで体調を崩しがちになっている方が多く、その原因が良かれと思って使っているサプリや漢方薬である方も増えてきていると実感したからです。

毎日を生き生きと過ごすためには、健康な体があってこそ。
 
そのために、ご自身の体を知り、上手にサプリメントや漢方薬を取り入れていく方法をこのお茶会で存分にお伝えいたします。

ぜひご参加ください。



「なんとなく不調」「もやもや不調」に悩んでいませんか?

対象者 このワークショップに参加してほしい方
  • 1 血液検査では正常と言われたのに体調がすぐれない
  • 2 朝がだるい 起きるのがつらい
  • 3 コレステロール値が高いと言われた。でもどうしたらいいの?
  • 4 体調もメンタルもイマイチ。よくなるきっかけがない。
  • 5 せっかくなら、楽しく気兼ねしない 仲間といっしょに 家でゆっくり学びたい。


「病院へいくまでもない、少し我慢していればそのうち良くなるんじゃない?」
「少し楽になるために、ドラッグストアでサプリや手軽な漢方薬を買ってこよう!」

ということはよくあることです。

でもね、それが本当にスッキリする近道ではなくて、ずっともやもやの始まりかもしれません。

なぜかといえば、お薬やサプリ、漢方薬の効き目は、体質の差や、食生活、ストレスなど一人ひとり環境の差で違いが出てくるからです。

これを知らずに摂取していると、せっかく毎日頑張って同じ時間に真面目に飲んでいても、本末転倒となってしまうことがとても多くあるのです。




ご参加のメリット
サプリや漢方との上手な付き合い方がわかるようになります
サプリメントや漢方には、効果効能以外に「副作用」もあったり、効果がまるで実感できないものもあります。
手軽に摂取してはいけないというものもあります。
でも、そんなことはわからずに、多くの方が利用をしています。何を知れば効率よくサプリや漢方の効果を得られるのか?の基本をお伝えします。
自分の体質を見直すことができます
「私は多分アレルギーなの。」「子供のころからずっとこうだから仕方ないの。」
など、不調をあきらめていませんか?
親御さんから、「あなたは小さい頃から頭痛持ちなのよ」「お父さんもそうだったからね」などという言葉をそのまま受け取っていませんか?
それは、もしかしたら原因を決めつけているだけだったり、思い込みかもしれません。
自分の体質を見直すことで、もっとあなたの体は軽くなりこれまでもやもやしていた毎日が楽しくなります。
病院でお医者さんに出していただく薬についての上手な質問ができるようになります
病院で出されたお薬を何も考えずに飲んでいませんか?お医者様に薬についての質問をしたことがないという方も多いはず。質問したくても、どう聞いたらわからないという方も、ポイントをしっかりと押さえて、先生といいお付き合いができるようになっちゃいましょう。



  • 用意するもの

  • ご自身
  • 筆記具
  • パソコン(ZOOMを設定ダウンロードしておいてください)
  • 飲み物、お茶、ワイン、ビール でも、ほどほどに。笑!!






開催要項

参加費

参加費  10 豪ドル

※前日までのキャンセルは返金に関わるお手数料を引いて全額現金いたします ※当日キャンセルは恐れ入りますが返金致しかねますので予めご了承ください

場所

たまには家で飲みながら オンラインで勉強もいいよねワークショップです。

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 4 名
お問い合わせ先 AKIKO KIMURA
お問い合わせ先電話番号 +61414209866
お問い合わせ先メールアドレス info@akisnaturopathy.com.au

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
PCメールアドレス必須
携帯電話番号
生年月日 必須
LINE友達追加用URL
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08