Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
36028_m2rhztk3mwm5zmq3y

片手にお茶を、片手にごきげんを ~zoomでリラックスタイムを♪~

このような方にオススメ
酒井千恵と話したい方。おしゃべりしたい方。リラックスしたい方。
期待できる効果
言葉に出し、笑い、お茶(お酒)を飲みながら、リラックスしましょう。
 
 
片手にお茶を、片手にごきげんを
 ~zoomでリラックスタイムを♪~
 
          
 
                   
 
美味しいお茶(お酒)を片手に、ゆっくりお話しませんか。
     
1時間 定員5名様 ¥1,000
 
 
緊急事態宣言の中、
私たちの行動は、制限されますね。
でも、Zoomを開けば、
誰かと繋がることができます。
何だか元気が出ないなあという時は、
おしゃべりしませんか。
美味しいお茶を飲みながら、
話して、笑って、リラックスしましょう♪
もちろん、お酒でもOKですよ!!
お支払いは、おしゃべり後にどうぞ。
時間が合えば、ふらりとお越しください。
 
470482_otqyymuyndgwm?1635127862
ともこ 様
また参加します
今日はありがとうございました!
凄く楽しみにしていました^ ^
千恵さんのスマイルと経験からくる
言葉に沢山のヒントを頂きました🌟
日常生活のあれこれも断捨離のキーワードに結びつけて考えてみると一旦落ち着いて取り組めそうです。
また参加したいです、皆様ありがとうございました🌻
Icon_m
いとお ゆうこ 様
今聞けてよかった
朗らかな千恵トレーナーのお話に励まされました。ありがとうございます。
不安な気持ちを受け止めてくださり、アドバイスを頂けた事でしっかり前を向いて進んでいけます。
忘れかけていた大切な事を気づけ、思い切って申し込んで良かったです。
Icon_f
Y.N 様
出会いに感謝!!
とにかく楽しかったー!!
あまぐりチャンネルで拝見した、動いている、喋っている、笑っている千恵さんの、私が想像するお人柄だけを頼りに、どんな方がお越しになるのかドキドキしながら、私にはほんとに勇気のいる参加でした!
お茶会って、こんなに楽しいんだ❣️
初めてお会いするのに、年齢も置かれている環境も違うのに、断捨離の話から脱線するも、また盛り上がり、たくさんの気付き、感動、勇気、笑顔をたくさん頂..
Icon_f
ゆきんこ 様
出会いに感謝!!
始まる直前にアップされたブログに触発され飛び込みました。
そこは、その時その場の出会いがあります。
開けて見なけりゃわからない。
それがzoomの醍醐味ですね。

初めてお話する方ばかりでしたが、日頃学びの場でお見かけしたことのある方ばかり。

断捨離の学びの共通項はあっという間に名指揮者の千恵さんのもとハーモニーを奏でます。

楽しい時間と出会いをありがとうございました。
場所 zoom

参加費
参加費
1,000円
支払方法

参加費は、ご参加後に、

paypayでお支払い、または、ゆうちょ銀行へ、3日以内に、お振込みください。

お振込手数料は、ご負担くださいませ。

お申込名とお振込名は、同名でお願いいたします。

 

<ゆうちょ銀行>

記号19090

番号44395461

サカイチエ

 

(他銀行よりお振込の場合)

<ゆうちょ銀行>

店名九〇八

店番908

(普)4439546

サカイチエ

定員
 5  名様
お問い合わせ先酒井千恵
お問い合わせ先電話番号08032357498
お問い合わせ先メールアドレスechiikasa@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
博多断捨離会・断捨離九州トレーナ会/やましたひでこ..

酒井千恵

Mission
断捨離®︎で、「空間の力」を味方にしよう!
Senmon
博多 断捨離 断捨離トレーナー 片付け

・やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
・ライフオーガナイザー1級
・小学校教員免許 愉しく断捨離®しませんか。ぜひ、ご一緒に!

私が、断捨離と出逢ったのは、2017年12月。
やましたひでこさんのYouTubeを見たのが、きっかけでした。
それはそれは、素晴らしい断捨離®ハウス。
私にも、こんなにスッキリとした美しい暮らしができるなら、断捨離®を学びたいと思い、
檀葉子断捨離®トップトレーナーの「はじめての断捨離®講座」に申し込みました。

今の住まいは、築10年の家です。
夫の転勤で、仙台にいた時に、福岡に建て、2011年3月10日に、仙台から福岡へ引っ越しました。
翌11日、荷解きの最中に、東日本大震災の津波の映像が、ニュースで流れてきました。
あの時の衝撃は、今でも忘れられません。そして、あの時に、私たちを守ってくれた家を大切にしていこうと、決意した気持ちも変わっておりません。

しかし、転勤による引っ越しがない住まいには、モノが、次第に増えていきました。
専業主婦で、元々家事全般好きでしたが、次第に子育てなどで忙しくなり、モノが増えて、
片付けが、大変になっていきました。

そこで、ライフオーガナイザーという資格を取ってみましたが、
なぜか、スッキリ片付かないのです。

2017年、単身赴任を終えた夫が帰宅すると、さらにモノが増え、
大切にしたい家なのに、家全体が雑然としていることに耐えがたく、
いつもイライラして、よく、夫と息子に、小言を言っていました。

そんな時に、断捨離®と出逢いました。

モノを減らし、収納を減らし、空間ができてくるにつれ、
家事が、どんどんラクになっていきました。
そして、夫と息子との関係も、良くなっていきました。
それは、『空間の力』のおかげだと思うのです。

また、私は、断捨離が、愉しくて仕方がありません。
それは、断捨離®仲間がいたからです。

福岡の断捨離®コミュニティ・檀葉子トップトレーナーの乙女組の中で、
たくさんのダンシャリアンと、学び・笑い・出してきました。
その結果、みんなが、スパイラルアップしていくのです。

もちろん、断捨離®は、自分がしますが、
断捨離®仲間がいると、断捨離が、愉しくでき、加速するのです。

ご一緒に、愉しく断捨離®道を進みませんか。
空間の力を味方にする。そのサポートをさせていただきます。








B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock