24513_n2exmdq2zdzmmzu1n

【仲式】美妊活 6回講座

このような方におすすめ

妊娠したい、妊娠に向けて準備したい、妊娠後も元気でいたい

期待できる効果

赤ちゃんを迎えるための体や心を整えられる

【仲式】美妊活 6回講座


今月9/23は2回目の内容になります
(オンライン開催です)



「赤ちゃんを授かりたい!!」

なかなか結果が出ない
これからチャレンジするけど
チャレンジする前から
体や心を整えておきたい
という方向けに

産婦人科医として
ヨガインストラクターとして
そして
スピリチュアルカウンセラーとして
お伝えしたい
ノウハウを盛り込んだ
6回講座です!!

~6回講座の内容~

〇1回目「自分を知る」
まずは自分自身やパートナー様を素直に見つめ、自分のあるがままを受け取ることから始めます。
妊活ヨガや足湯の方法などをお知らせします。
楽しく妊活を始める準備をする1日です。

〇2回目「プレコンセプションケア」
産婦人科医である仲から「プレコンセプションケア」の話を致します。
プレコンセプションケアとは妊娠前から自分とパートナーの体や心や生活を見つめ、これからやってくる妊娠・出産・産後・育児という人生を健やかに過ごすために必要なものを探し取り入れていくことです。
この回に参加して妊娠前の不安を質問し解消しましょう。
妊活ヨガや体を整える蒸しタオルのご紹介をします。

〇3回目「月瞑想でなりたい未来を引き寄せる」
スピリチュアルカウンセラーとして皆さんの願いをかなえる回です。
願いをかなえる月瞑想を一緒に行い、願いをかなえるための最初の一歩を探ります。
妊活を支えるお灸のご紹介をします。

〇4回目「自分を癒すだけ癒す1日」
毎日忙しく家事や仕事をこなしている女性のこころとからだを芯から癒す1日です。
自律神経を整える、心を癒す、過去カルマを書き換えトラウマの解消をする、などをお手当て、瞑想、ヒーリングなどから行います。
おうちで簡単にできる癒しの方法をご紹介します。

〇5回目「自分に足りないものを補おう!」
主に妊活に必要な自分に足りない運動をする1日です。
ヨガや整体運動、レイキにのっとったセルフヒーリング法などをご紹介します。
おうちで簡単にできて、一人ひとりその人の体質に合ったオリジナルの妊活運動をご紹介します。

〇6回目「予祝:みんなで成果を祝う」
毎回行ってきたホームワークの感想や自分なりの効果を報告し合い、成果を祝う回です。


*毎回ホームワークがあり、それをこなしていただきます。(提出するものはありませんので、ご安心ください。)

開催要項

参加費

【仲式】美妊活 6回講座 参加費  3,000 円

【仲式】美妊活 6回講座 パートナー様と一緒に参加費  5,000 円

お一人3000円
パートナー様と参加5000円
表示の料金は講座6回のうちの1回分です。


場所

医療法人社団たかき医院となり「ちくたく」2階ホール

十日町市馬場丙1550-3

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名
お問い合わせ先 仲 栄美子
お問い合わせ先電話番号 080-6540-5856
お問い合わせ先メールアドレス emichinual@reservestock.com

お客様の声

Icon_f

片岡 朋子 様

【仲式】美妊活 6回講座

目から鱗 (*^▽^*)

今日はありがとうございました!思い切って参加して良かったです!
体を動かしながら、普段頭ばっかりつかってるな・・・と思いました。
先生の受容のメッセージがとても心地よかったです!体や心をもっと大切にしたいな~~と思いました。

「肩甲骨と卵巣が繋がっている」には驚愕しました。
夫は元酪農家で「肩甲骨に肉がつくと受精しづらくなる」と言っていて、
私の肩甲骨にも懸念の声をあげていて「理由は分からないけど、感覚的にそう、、、」と言っていたのですが、
今日繋がりました!
肩甲骨の動きが悪くなると骨盤の動きも卵巣の動きも悪くなるに大納得です!
またよろしくお願いします!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
不妊治療中です
お支払い方法
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08