Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_yzm4ymq4ntazmmq5y

自分のカラダは自分で守る!
オトナの性の保健室
~月経とピル編~

このような方にオススメ
オトナの性のギモンやお悩みがある女性に
月経やピルについて知りたい方に
期待できる効果
ブルーデーがブルーデーでなくなります。
男性に頼ることなく、望まない妊娠から自分の身を守ることができます。
71583_避妊 絵
71583_1a0fa5ef-926c-41f7-97be-84743219dced

自分のカラダは自分で守る!

 オトナの性の保健室へようこそ♪

女性限定・ZOOMオンライン開催】

 
【こんなお悩みやギモンをお持ちの方に♪】

☑ 月経痛がひどい、量が多い、月経になると気持ちも憂うつになってしまう。
☑ パートナーが避妊に協力してくれない。
☑ ネットでピルが買えるって聞いたけど、ネットで買って大丈夫?
☑「ピルを飲むと太る」って聞いたけどホント?
☑ 避妊に失敗してしまった時の対処法が知りたい! etc・・
 
 
 

新しい環境やお仕事、学校は馴れましたか?
梅雨も明け、夏本番ですね
夏の猛暑に加えて、新しい環境でのストレスや疲れも溜まりがち。
パートナーとの関係も含めて心配事も多くなる時期ですね。
 

☆月経の前はなんとなく気分が晴れない。
☆いつも順調に来ていた月経が遅れている
☆月経痛がこれまでよりもひどくなってしまった
☆月経量やおりものが増えた気がする
☆もしかして妊娠しちゃったかも・・

というお悩みは、どんな年代の女性にとっても大きなストレスになります。


今や、ピルの使い方や避妊の情報など、ネットで検索すればすぐに情報収集できる世の中になりましたが、それらの情報が医学的に正しい情報なのか?

今の自分に合っている情報なのかはギモンに感じることも多いでしょう。


そこで、この講座ではそんな女性たちのギモンや不安を解決するために
男女の性について「誤解」されがちな情報を「理解」に変えて楽しく健康に生活するための知識をお伝えしていきたいと思います。


この講座では主に、「月経とピル」について詳しくお話します。
☆毎月来る月経との上手な付き合い方
☆月経が定期的にくるようにするには?
☆月経痛を軽くする方法、量を減らす方法
☆婦人科健診ではどのようなことをするのか?
☆ピルについて
☆男性に頼らなくても自分でできる確実な避妊の方法
etc
 

産婦人科を受診するにはちょっと敷居が高いと感じている方もこの講座を受講していただいたら産婦人科が身近になると思います。
 

パートナーとのお付き合いがある方も、今はナイ方もコレだけは知っておいて欲しい性の知識。

ブルーデーがブルーデーではなくなり、男性に頼ることなく望まない妊娠や性感染症からも自分の身を守ることができますよ!
 


女性限定&夜のZOOM開催なので、お仕事おわりにゆるりと部屋着でご参加いただけます!

※リクエスト開催も可能です。お気軽にお問い合わせください!

【定員】
マンツーマンまたは少人数制
 

大変申し訳ございませんが、只今お申し込み先を「ストアカ」に限定させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、下記リンク:ストアカからお申込みをお願い致します。

ストアカ教室ページ:自分のカラダは自分で守る!オトナの性の保健室 ~月経とピル編~

 

オトナの性の保健室はステップメール版もあります。

(ステップメール版は男性のご登録もOK!男性からも面白いと好評価をいただいております!)

オトナの性についてご興味おありの方はこちらも併せてご登録ください♪

 

男女の性の「誤解」を「理解」に変えるオトナの性の保健室ステップメール

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/4668

71583_ノルレボ
場所 オンライン開催
ご予約いただいた方にお知らせいたします
支払方法
定員
 1  名
お問い合わせ先電話番号08042824915
お問い合わせ先メールアドレスnurturingmotherushikusa@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s
Nurturing Mother代表

牛草裕翠子(うっし-)

Mission
骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Senmon
北九州市 男女関係 ヒーリング 膣トレ 膣圧

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ取得経験有 
☆受胎調節実地指導員
☆ルートチャクラヒーリングマスター
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆経絡メディテイションインストラクター
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスターのうっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・流産・中絶・不妊や夫婦関係、誰にも話せないお悩みをお持ちの方はNurturing Mother相談室@北九州にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

  ushikusa
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock