36523_ywewyji4yzlmnza4n

【マヤ暦】

スタートアップ2_新規受講

【マヤ暦】 スタートアップ2_新規受講

このような方におすすめ

・自分の素質・本質を知りたい方
・マヤ暦で本来の自分の生き方をみつけたい方(2つ目の講座です)

期待できる効果

・自分の本質を生きるヒントがみつかります
・マヤ暦の基礎(紋章・関係性)がわかります
・悩みや課題が癒やされます

【マヤ暦】 スタートアップ2_新規受講

〜マヤ暦 初級講座2〜


◉ 学習内容 ◉

・紋章について
 20の紋章をひとつづつ学びます。自分の本質が紐解け、癒やされます。

・関係性について
 家族や大切な人との関係性を学びます。これまでの悩みや課題が紐解け、癒やされます。


◉ マヤ暦とは ◉

マヤ文明で使用されていた暦のうちのひとつ、「神聖暦(ツォルキン暦)」を用いて、あなたが生まれてきたときの「刻印記憶」を思い出すことをお手伝いします。

また、その日に流れているエネルギーに沿って生きることで、自分の本質に還り、より豊かに自由に生きることができるようになります。

占いではなく、【精神的にも経済的にも軽やかに自立するためのツール】として、活かしていくことをおすすめしています。

迷いや悩みも、カウンセリングを受けているだけでは、いつまでも同じことの繰り返しです。

ぜひ、「自立」を目指して、一緒に学んでみませんか。


◉ マヤ暦講座について ◉


・・【初級講座】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マヤ暦の基礎を知り、人生に活かしたいひと


・スタートアップ1 【オススメ】

 基礎を学びます。「音」の関係性を学ぶことができます。
 人間関係の悩みが紐解けるかもしれません。
 (受講料11,000円+テキスト2,200円)

 新規受講の申込みは[こちら]:13,200円
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・スタートアップ2 【オススメ】 ※このページの講座です
 基礎を学びます。「紋章」および「関係性」を学ぶことができます。
 あなたの「刻印記憶」を呼び覚ますきっかけになります。
 
 新規受講の申込みは[こちら]:11,000円
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・ベーシック1
 あなたにとって特別な日を知ることができます。
 また、チャクラなど、さらにマヤ暦を活かす知識を得ることができます。

 新規受講の申込みは[こちら]:11,000円
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・ベーシック2
 マヤ暦13年サイクルを知ることで、より豊かに人生を生きることができます。

 新規受講の申込みは[こちら]:11,000円
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・・【以降の講座】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より深く学んで、より人生を豊かに生きたいひと
アドバイザー資格取得を目指すひと

・かけはし講座
 スタートアップとベーシックの合計4講座を受講したかたのみ受講可能です。
 これまでの講座内容の振り返りと易経の基本を学ぶことができます。

 新規受講の申込みは[こちら]:11,000円 ※テキスト代含
 再受講の申込みは[こちら]
 :
3,500円


・アドバンス1〜5
 マヤの暦の260日間を、5つの城にわけていきながら、
 そのひとつひとつのKINナンバーを紐解いていきます。
 どの講座から受講しても問題ありません。

 各講座毎に
 新規受講の申込みは[こちら]:13,500円 ※テキスト代含
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・ミラクル子育て講座 【オススメ】
 子どもの特性を知り、特性を生かした子育てができます。
 また、自分と親の関係を知ることで癒やされます。
 これからの親子関係にも役立ちます。

 新規受講の申込みは[こちら]:13,500円  ※テキスト代+書籍代含
 再受講の申込みは[こちら] :
3,500円


・ミラクルダイアリー講座 【オススメ】
 マヤ暦のミラクルダイアリーを、より効果的に使うための講座です。

 新規受講の申込みは[こちら]:3,500円
 再受講の申込みは[こちら] :1,300円


・ミラクルダイアリー(物販)
 マヤミラクルダイアリーの申込みは[こちら]:2,750円

開催要項

参加費

【マヤ暦】 スタートアップ2_新規受講 参加費  11,000 円

場所

支払方法

銀行振り込み

定員 5 名
お問い合わせ先 須田 彩友子(開催1日前まで)
お問い合わせ先メールアドレス suda.ayuko@mycozy.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域
生年月日
KINナンバーをご存知の方はお知らせください
この講座をどこでお知りになりましたか(複数選択可)
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08