Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zmzintuxztm4mmmwz

ベーシック2(新規受講)

このような方にオススメ
マヤ暦を学び、人生をよりよくしたい方向けです。
期待できる効果
本当の自分を知るセットアップができます。

この申し込みは新規受講専用です。

再申し込みの方は、こちらから。

 

☆この講座で学べる内容☆

(1)色と方角

(2)人生の13年サイクル

この講座でいよいよマヤ暦初級講座の集大成です。

紋章の色の意味、示す方角や、人生の13年サイクルをご自分でひも解いていき、今までの人生と照らし合わせをしていきます。

いろんな気づきと感動がある人生の13年サイクルを作ることで、今までの人生の振り返りと、今からの人生をどのように過ごしたらいいかを判断する道しるべとなるでしょう。

 

☆マヤ暦初級講座(全4回)で学べる内容☆

マヤ暦ってどんなものなのかな?

興味はあるけど、いったい何が学べるんだろう。

そんな風に感じてらっしゃる方もいらっしゃると思います。

マヤ暦はひとことでいうならば「人間学」。

生まれる前に神様と約束した本当の自分や本来の役割を思い出すためのセットアップができる講座内容となっています。

【スタートアップ1】
初めてマヤ暦を学ぶ方の講座です。

(1)入門編
(2)銀河の音

この2つを主に学びます。
【スタートアップ2】
20の紋章のキーワード、性質と、それぞれの紋章の関係性を学びます。
スタートアップ1で学んだ銀河の音との組み合わせることにより、深く関係性を導き出すことができます。

(1)紋章
(2)関係性について
【ベーシック1】
それぞれの紋章のチャクラとその意味、鏡の向こう、絶対反対kinの関係性を学びます。

(1)チャクラ
(2)鏡の向こう・絶対反対kin

【ベーシック2】
基礎講座の総仕上げ。
それぞれの紋章の色がもつ意味と方角について学びます。
人生の13年サイクルの年表を仕上げていきます。
このサイクルを知ることができれば、自分がその時々でどのように動けばいいかの道しるべとなります。

(1)色と方角
(2)人生の13年サイクル

 

☆かけはし講座で学べる内容☆

マヤ暦初級講座で学んだ内容と、マヤ暦で使う易経の概要を学びます。
初級講座と次に学ぶアドバンス講座とをつなぐ、かけはしとなる講座です。

 

☆アドバンス講座(全5回)で学べる内容☆

具体的にKin1からKin260までのひとつひとつのナンバーが持つ意味、特性などを易経と絡めて学んでいきます。

アドバンス1(第一の城)Kin1~Kin52

アドバンス2(第二の城)Kin53~Kin104

アドバンス3(第三の城)Kin105~Kin156

アドバンス4(第四の城)Kin157~Kin208

アドバンス5(第五の城)Kin209~Kin260

アドバンス講座は、順番関係なく受講できます。

参加費
ベーシック2(新規受講) 参加費
11,000円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

受講料 11,000円

 

銀行振込

振込先口座はメールでお知らせします。

定員
 4  名

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
マヤ暦アドバイザー

Sally

Mission
マヤ暦を通じて、他の誰でもない自分で自分を幸せにできるサポートをいたします♪
Senmon
マヤ暦 本質 自己肯定感 子育て Sally

社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーとして活動しています。
マヤ暦というツールを使って、本当の自分を知り、自分の使命、ミッションといったことを紐解いていくことで、眠っていた潜在意識を呼び起こし、他の誰でもない、自分自身で幸せなマインドを手に入れることができるお手伝いをしたいと思っています。
ぜひ、最初はメルマガを読んでいただいて、わたしがお伝えしたいことを感じていただけたらと思います。

特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock