18_n2nkzdjkn2jlnde0y

◆アフターワクチンヒーリング◆

オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

このような方におすすめ

コロナワクチン接種後の心身のサポートが欲しい方

期待できる効果

ワクチン接種によるエネルギーレベルへの影響を軽減します。

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

このページは、アフターワクチンヒーリング無料モニターさん募集のページです

ウィルスヒーリング・コロナヒーリングをご希望の方は、
個人セッションのページより、HITメディカルヒーリングを選択してお申込みください。


HITメディカルヒーリング
として、
現在リリースされているコロナ対応ヒーリングは下記3つになります。

《コロナ陽性症状のある方に》
 ご希望の方は、個人セッションのページよりHITメディカルヒーリングを選択してお申込ください。
 (お申込時に ウィルスヒーリング・コロナヒーリング にチェックを入れてください。)
  料金 8000円/50分

ウィルスヒーリング 体内に侵入したウィルスに対して行うヒーリング(2020.03.22~)
 コロナ陽性症状がある方に。

コロナヒーリング(間質性肺炎ヒーリング) 
 コロナウィルス感染後に肺炎の症状に対して行うヒーリング(2020.08.11~)
 

《ワクチン接種後の心身への影響を軽減したい方に》
アフターワクチンヒーリング コロナワクチン接種後の症状に対して行うヒーリング(2021.06~)

 ご希望の方は、このページよりお申込ください。3回1セットです。
 ※料金20000円/(50分×4回セット)
となります。



アフターワクチンヒーリング

※ご質問がある方は、お問合せください。
※アフターワクチンヒーリングを提供している
HIT認定ヒーラーはこちら

《メニュー》 アフターワクチンヒーリング 60分×3回で1セットです。













1回目のワクチン摂取、2回目のワクチン摂取、どちらでもかまわないです。
《時 間》 1回のヒーリング60分です。

《対 象》 コロナワクチン接種後の心身へのサポートが欲しい方。

《募集人数》 無料10名














無料モニター募集は終了いたしました。











初回申込10000円/3回 にてお受けいたします。

《料 金》 ◆初回体験価格 10000円/3回セット
        ※何回目の接種でもかまわないです
      ◆(アフターワクチンヒーリングを)2回目以降のお申込み 20000円/4回セット

《お支払》 ゆうちょ銀行振込 もしくは カード決済

《開催日》  このページは申込のみになります。
      (開催スケジュールは無視してください

      ※お申込後、私よりご連絡差し上げます。施術スケジュールのご相談させてください

《形 態》 オンラインのみの受付です。(Skype/FBメッセンジャー/LINE/zoom)
   

《お申込》 このページの一番下のボタンより、お申込みください。
        開催スケジュールは無視してくださいね。
      必要事項をご記入後送信してください。

      ※ご自身ではなくご家族への施術を希望される場合も、ご本人の許可が必要になります。
       勝手にヒーリングすることはできませんので、ご注意ください。
      ※アドレスを持たないご家族(高齢のご両親、お子さまなど)が受けられる時は、
       お申込者さんのお名前とアドレスでお申込みください。
       お申込み時に、ご家族のお名前と生年月日をご記入ください。

《備 考》 2回目以降~のお申込みは、
      20000円/4回(3回アフターワクチンヒーリング + 1回経過観察ヒーリング)









となります。




《私がヒーリングを学んだ山本美穂子さんのブログよりご紹介します》HP

新型コロナウィルスに対するワクチン接種を行ったクライアントへのヒーリング法確立のための治験セッション途中経過ご報告

 山本美穂子さんよりアフターワクチンヒーリングを学んでいます。

 メディカルヒーリングスクール2022年度受講生募集ページ ⇒ こちら



ヒーリング申込流れ
     このページの一番下のボタンより
お申込みください。
     (掲載スケジュールは無視してください)
     お申込み時にアフターワクチンヒーリングをご選択ください。

       ⇓
     こちらよりメールを差し上げます。
     施術スケジュールについてご相談させてください。
     
       ⇓

     初回問診票にご記入後送信ください。
     現在の症状などの記載をお願いします。

      (お申込み完了メールにリンク先が記載してあります)

     料金のお振込みをお願いいたします。
       ⇓
     
     (予約当日、時間になりましたら、
     申込時に選択されたオンラインツールよりご連絡ください。)
     先に症状などメールでお知らせくださってもかまわないです。

     アフターワクチンヒーリングを提供させていただきます。
    
     リラックスできる状態でご準備ください。
     (横になれるほうがいいです)
     アルコール摂取されてるときはヒーリングできません。
     (夜の時間帯をご希望の方はご注意ください)

       ⇓
     
     アフターワクチンヒーリングさせていただきます。

       ⇓

     セッション終了後 リラックスして休養をとってください。
     心身ともに柔らかく感じやすい状態になっているので刺激的なことは避けます。
     アルコール・タバコの摂取・甘いもの・極端に辛い物は極力避けましょう。
     TVの刺激的なニュースなども避けましょう。
     お水を飲み、ゆったりと過ごしてください。


キャンセルポリシー*前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。
          日時変更可能な場合は振替いたします。

          当日、連絡なしキャンセルの場合に限り料金全額いただきます。
          早めのご連絡をいただけると助かります。 

     
     





開催要項

参加費

アフターワクチンヒーリング(初回)  10,000 円

アフターワクチンヒーリング(2回目~)  20,000 円

◆初回体験価格 10,000円/3回

◆2回目以降~ 
 20,000円/4回 
 (アフターワクチンチーリング3回 + 経過観察フォローヒーリング1回 となります)

場所

オンラインです。(Skype/FBメッセンジャー/LINE/zoom)

オンラインでどこにいても受けられます。

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 1 名
お問い合わせ先電話番号 089-933-1538(9~19時)
お問い合わせ先メールアドレス mazokko.fumichan@gmail.com

お客様の声

478175_y2y3nwjlnjdjz?1636070989

みわ 様

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

想像以上でした

仕事や娘の受験を考慮し、打つことに決めたワクチン。

でも、モヤモヤと不安はたくさんありました。

ヒーリングをお願いしておこう✨

そう考えて、リザストをみ初めて、以前セッションをお願いした時の物腰の柔らかさ、が印象に残っていたふみさんにおねがいしようと思いました。

打って帰ってきてすぐ一回目を、2日後に2回目を、そのまた2日後にヒーリングをしていただきました。

接種日翌日朝38度の発熱があり、最高で38.6度まで熱は上がりましたが、
頭が少し痛いくらいで全身症状は良く、
ただひたすら眠っていたら、翌日の午後には熱は下がっていました。その後少し頭痛や頭のモヤモヤが残りましたが、消えていきました。

改めてこのワクチンは強い反応を起こすんだということがわかりましたが、おかげさまで、元気になりました。

印象的だったのは、
ヒーリング最中に3回とも、脳のヒーリングをしていただいたそうなので、その反応がすごかったことです。
頭がクリアになり、光を感じたので、
思わず、信じていたり助けてもらっている神様や方々に感謝の意を順番に述べました。

受けてよかったです。ふみさんありがとうございました。

Icon_f

かおり 様

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

出会いに感謝!!

2回目のワクチン接種後に体調が悪くなり、翌日は身体の痛みで起き上がれず丸一日何も出来ない状態でした。痛み止めを飲んで安静にしているしか対処法がなくて、何か方法はないだろうか?考えた時にアフターワクチンヒーリングのことを知り、興味があったので受けてみることにしました。
ヒーリングを受けている最中はいつも寝てしまって、終了のメールを頂いて気付くといった具合で。1回目のヒーリング時は胸と喉に圧迫感と息苦しさを感じていたのですが、2回目3回目になってくると鎖骨の辺りがポカポカ温かくなるのを感じました。
「右腕が痺れる感じ」そうなんです私は左利きなので、右腕に注射を打ちました。「左脚、右腰のところに、震えるような感じや痛みのような感じ」私は右頭部を鉄柱にぶつけていて、右頭部→左頚→右肩→左鎖骨→右腰→左膝というエネルギーの歪みがあります。堀内さんには伝えていない情報でしたのに、ヒーリングでそこまでわかるんですね!
「エネルギーの通りが良くなった」「穏やかさを感じた」と言って貰えて安心しました。コロナの後遺症やワクチンの副反応に対してエネルギーワークが出来ること何かあるのではないかと思います。また機会がありましたらよろしくい願い致します。
Icon_f

たまちゃん 様

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

これはおススメ★★★

母がコロナワクチンを接種するにあたって、アフターワクチンヒーリングを受けました。
母は持病があり体力もないため、副反応を心配していました。
腕が痛む・だるい、の軽い反応はありましたが、その他の反応はなく、2回目の接種後もおかげさまで、無事に過ごしています。
アフターワクチンヒーリングがある、アフターワクチンヒーリングを受けれる、ことで、母も安心してワクチンを接種することができましたし、娘としてもそばで安心することができました。
ありがとうございました。
Icon_f

なな 様

◆アフターワクチンヒーリング◆ オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

想像以上でした

ワクチンを受けて翌日から激しい倦怠感と頭痛、発熱で気持ちがとても落ち込んでる時にふみさんのホームページに辿り着きました。
ワクチン接種から3日目に1回目のヒーリングを受けることができて、本当に感謝しております。

ヒーリングが始まるとは終始大きな安心感包まれて、ワクチン後に不安定になっていた気持ちが安らかにスーッと落ち着いていくのを感じました。
体感としては身体の隅々まで血液が行き渡り、細胞ひとつひとつに命が吹きこまれたように手足の末端までじんわりとピリピリしてくるような感覚です。
また、長年患っている卵巣嚢腫の患部付近が活発に動き出して、ガスのようなものが子宮と骨盤付近からスーッと出ていきました。
ワクチンヒーリングなのに卵巣までケアして頂けたことに感激しました。
1回目のヒーリングで辛かった倦怠感と発熱はすっかりおさまりました。

2回目のヒーリングの時には頭痛も気にならない位になっていましたが、右側のこめかみ付近がたまにズキズキ痛みを感じていました。
ヒーリング中にその部分がすっかり癒されて頭の緊張がなくなりました。
また、ハートがとても癒された感覚があり、これまで自分自身を大切にしてこなかったことに気付くことができました。
ヒーリング後は前回にも増して、身体と心がスッキリと軽くなっていました。

3回目のヒーリングの頃にはワクチンの副反応を身体で感じることはなくなっていましたが、ワクチンを打ってしまった自分を責めている気持ちがありました。
ヒーリング中は終始ふんわり温かいものに包まれている感覚で、すごく幸せな気持ちと未来への希望を感じていました。
自分の過去生のようなものも感じて、過去、現在、未来が癒されていくようなとても幸せな時間を過ごしました。

ヒーリングを受けさせて頂いている最中はふみさんの誠実なお人柄と温かさをしみじみと感じて、絶対的な安心感とともに癒されることができました。
ワクチンを打って一時はどうなることかと思いましたが、ふみさんのヒーリングを受けさせて頂けて本当に幸せです。

またヒーリングを受けさせて頂きたいと思っています。
お世話になり本当にありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
ワクチン接種日、もしくは、接種予定日が決まってる方はご記入ください。必須
例)●月●日1回目接種予定 △月△日1回目接種済 など
ご希望をご選択ください必須
オンライン(各ツール)or対面をご選択ください
ご家族・お子さまが受けられる方に
ご家族・お子さまのお名前と生年月日をお願いします。
現在症状がありますか?
ヒーリングスケジュール
ご希望の日時、曜日、時間などありましたら、ご記入ください。
その他
ご質問、ご希望などなんでもどうぞ。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06