Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_n2nkzdjkn2jlnde0y

◆アフターワクチンヒーリング◆
オンライン◆コロナワクチン接種後のサポートに

このような方にオススメ
コロナワクチン接種後の心身のサポートが欲しい方
期待できる効果
ワクチン接種によるエネルギーレベルへの影響を軽減します。

このページは、アフターワクチンヒーリング無料モニターさん募集のページです

ウィルスヒーリング・コロナヒーリングをご希望の方は、
個人セッションのページより、HITメディカルヒーリングを選択してお申込みください。


HITメディカルヒーリング
として、
現在リリースされているコロナ対応ヒーリングは下記3つになります。

《コロナ陽性症状のある方に》
 ご希望の方は、個人セッションのページよりHITメディカルヒーリングを選択してお申込ください。
 (お申込時に ウィルスヒーリング・コロナヒーリング にチェックを入れてください。)
  料金 8000円/50分

ウィルスヒーリング 体内に侵入したウィルスに対して行うヒーリング(2020.03.22~)
 コロナ陽性症状がある方に。

コロナヒーリング(間質性肺炎ヒーリング) 
 コロナウィルス感染後に肺炎の症状に対して行うヒーリング(2020.08.11~)
 

《ワクチン接種後の心身への影響を軽減したい方に》
アフターワクチンヒーリング コロナワクチン接種後の症状に対して行うヒーリング(2021.06~)
 現在、無料モニター募集中です。
 ご希望の方は、このページよりお申込ください。3回1セットです。
 ※2回目をご希望の方は、料金20000円/(50分×4回セット)  となります。





アフターワクチンヒーリング

※ご質問がある方は、お問合せください。
※アフターワクチンヒーリングを提供している
HIT認定ヒーラーはこちら

《メニュー》 アフターワクチンヒーリング 60分×3回で1セットです。
                         1回目のワクチン摂取、2回目のワクチン摂取、どちらでもかまわないです。
《時 間》 1回のヒーリング60分です。

《対 象》 コロナワクチン接種後の心身へのサポートが欲しい方。
 
《募集人数》 無料10名 
                          無料モニター募集は終了いたしました。
                     初回申込10000円/3回 にてお受けいたします。

《料 金》 ◆初回体験価格 10000円/3回セット
        ※1回目の接種でも、2回目の接種でもかまわないです
      ◆(アフターワクチンヒーリングを)2回目以降のお申込み 20000円/4回セット

《お支払》 ゆうちょ銀行振込 もしくは カード決済

《開催日》  このページは申込のみになります。
      (開催スケジュールは無視してください

      ※お申込後、私よりご連絡差し上げます。施術スケジュールのご相談させてください

《形 態》 オンラインのみの受付です。(Skype/FBメッセンジャー/LINE/zoom)
   

《お申込》 このページの一番下のボタンより、お申込みください。
        開催スケジュールは無視してくださいね。
      必要事項をご記入後送信してください。

      ※ご自身ではなくご家族への施術を希望される場合も、ご本人の許可が必要になります。
       勝手にヒーリングすることはできませんので、ご注意ください。
      ※アドレスを持たないご家族(高齢のご両親、お子さまなど)が受けられる時は、
       お申込者さんのお名前とアドレスでお申込みください。
       お申込み時に、ご家族のお名前と生年月日をご記入ください。

《備 考》 2回目以降~のお申込みは、
      20000円/4回(3回アフターワクチンヒーリング + 1回経過観察ヒーリング)
                  となります。



 
《私がヒーリングを学んだ山本美穂子さんのブログよりご紹介します》HP

新型コロナウィルスに対するワクチン接種を行ったクライアントへのヒーリング法確立のための治験セッション途中経過ご報告

 山本美穂子さんよりアフターワクチンヒーリングを学んでいます。

 メディカルヒーリングスクール2022年度受講生募集ページ ⇒ こちら


 

ヒーリング申込流れ
     このページの一番下のボタンより
お申込みください。
     (掲載スケジュールは無視してください)
     お申込み時にアフターワクチンヒーリングをご選択ください。

       ⇓
     こちらよりメールを差し上げます。
     施術スケジュールについてご相談させてください。
     
       ⇓

     初回問診票にご記入後送信ください。
     現在の症状などの記載をお願いします。

      (お申込み完了メールにリンク先が記載してあります)

     料金のお振込みをお願いいたします。
       ⇓
     
     (予約当日、時間になりましたら、
     申込時に選択されたオンラインツールよりご連絡ください。)
     先に症状などメールでお知らせくださってもかまわないです。

     アフターワクチンヒーリングを提供させていただきます。
    
     リラックスできる状態でご準備ください。
     (横になれるほうがいいです)
     アルコール摂取されてるときはヒーリングできません。
     (夜の時間帯をご希望の方はご注意ください)

       ⇓
     
     アフターワクチンヒーリングさせていただきます。

       ⇓

     セッション終了後 リラックスして休養をとってください。
     心身ともに柔らかく感じやすい状態になっているので刺激的なことは避けます。
     アルコール・タバコの摂取・甘いもの・極端に辛い物は極力避けましょう。
     TVの刺激的なニュースなども避けましょう。
     お水を飲み、ゆったりと過ごしてください。


キャンセルポリシー*前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。
          日時変更可能な場合は振替いたします。

          当日、連絡なしキャンセルの場合に限り料金全額いただきます。
          早めのご連絡をいただけると助かります。 

     
     

 
 
 
 
478175_y2y3nwjlnjdjz?1636070989
みわ 様
想像以上でした
仕事や娘の受験を考慮し、打つことに決めたワクチン。

でも、モヤモヤと不安はたくさんありました。

ヒーリングをお願いしておこう✨

そう考えて、リザストをみ初めて、以前セッションをお願いした時の物腰の柔らかさ、が印象に残っていたふみさんにおねがいしようと思いました。

打って帰ってきてすぐ一回目を、2日後に2回目を、そのまた2日後にヒーリングをしていただきました。

接種日翌日..
Icon_f
かおり 様
出会いに感謝!!
2回目のワクチン接種後に体調が悪くなり、翌日は身体の痛みで起き上がれず丸一日何も出来ない状態でした。痛み止めを飲んで安静にしているしか対処法がなくて、何か方法はないだろうか?考えた時にアフターワクチンヒーリングのことを知り、興味があったので受けてみることにしました。
ヒーリングを受けている最中はいつも寝てしまって、終了のメールを頂いて気付くといった具合で。1回目のヒーリング時は胸と喉に圧迫感と息苦..
Icon_f
たまちゃん 様
これはおススメ★★★
母がコロナワクチンを接種するにあたって、アフターワクチンヒーリングを受けました。
母は持病があり体力もないため、副反応を心配していました。
腕が痛む・だるい、の軽い反応はありましたが、その他の反応はなく、2回目の接種後もおかげさまで、無事に過ごしています。
アフターワクチンヒーリングがある、アフターワクチンヒーリングを受けれる、ことで、母も安心してワクチンを接種することができましたし、娘として..
Icon_f
なな 様
想像以上でした
ワクチンを受けて翌日から激しい倦怠感と頭痛、発熱で気持ちがとても落ち込んでる時にふみさんのホームページに辿り着きました。
ワクチン接種から3日目に1回目のヒーリングを受けることができて、本当に感謝しております。

ヒーリングが始まるとは終始大きな安心感包まれて、ワクチン後に不安定になっていた気持ちが安らかにスーッと落ち着いていくのを感じました。
体感としては身体の隅々まで血液が行き渡り、細胞..
場所 オンラインです。(Skype/FBメッセンジャー/LINE/zoom)
オンラインでどこにいても受けられます。
ホームページ
参加費
アフターワクチンヒーリング(初回)
10,000円
アフターワクチンヒーリング(2回目~)
20,000円

◆初回体験価格 10,000円/3回

◆2回目以降~ 
 20,000円/4回 
 (アフターワクチンチーリング3回 + 経過観察フォローヒーリング1回 となります)

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ゆうちょ銀行口座振込 もしくは カード決済

定員
 1  名
お問い合わせ先電話番号089-933-1538(9~19時)
お問い合わせ先メールアドレスmazokko.fumichan@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s

堀内ふみ

ファミリーカウンセラー/HIT認定ヒーラー/キャラ..

堀内 ふみ

Mission
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
Senmon
心理カウンセラー/キャラクトロジー心理学/子どもを亡くした母親/

◆一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会
https://characterogy.com/
心理カウンセラー・HIT認定ヒーラー・心理学講師
◆一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会
認定 宙を奏でる点描曼荼羅画講座プラクティショナー 
◆Points of You 認定トレーナー
 ー*--*--*ー     現在、カウンセラー/ヒーラーとして活動しています。そのきっかけは、子どもを亡くしたことからです。2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子どもが生きがいで、子育ては何よりも楽しく、母になれたことを神に感謝する日々が180度変わりました。

自分と同じ体験をした方のために生きようと、地元で『子どもを亡くした親の会』を主宰すると同時に、カウンセリングを学び始めました。その体験が、その後、セラピー、キャラクトロジー心理学、ヒーリングを学ぶことへと繋がってゆきました。

それらを学ぶ中で、家族との関係や過去の出来事・体験におけるトラウマが、自分自身の現実をつくっていることを知りました。大きくは、アルコール依存症で不労の父を持ち、長女として親にとってのいい子の役割を担ってきた体験、から、本来の自分を取り戻すべく、癒しの道を歩き始めました。
2017年3月起業し、松山市にサロンを持ち、カウンセラー・HIT認定ヒーラーとして活動しています。
子ども時代の体験から自分を癒し、本来の自分を生きることで、かつては思ってもいなかったような自分の可能性をみつけています。可能性の扉はすべての方の目の前にあります。その扉をみつける、開いてゆくお手伝いをしています。
そして、自分の笑顔、しあわせから、家族の笑顔、しあわせへ。家庭の平和は、社会や世界の平和に繋がると信じています。家族のしあわせな関係性を創ってゆくことをサポートしています。

こちらもどうぞ→https://characterogy.com/fumi-horiuchi/

  fumi-hori
B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock