Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

神聖なる真の
スピリチュアリスト育成本科生
【第1期】
〜無料説明会〜

このような方にオススメ
神聖なる真のスピリチュアリストを目指したい方にオススメです!!
期待できる効果
スピリチュアルカウンセラー育成本科生の詳細が分かります!!
大阪発!
『神聖なる真のスピリチュアリスト』
を育成するための講座!
 
一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー
『スピの学校セレイナ』
主催
『神聖なる真のスピリチュアリスト
育成本科生』
【第1期】
遂に本格開講!! 
カップル割登場!!
 
占い
スピリチュアル
瞑想
ヒーリング
これらを包括的に関連付けて『それぞれの専門家』から一度に学べる講座があったら興味ありませんか?
 
本格開講記念!!
無料説明会開催!!
無料説明会を
『スピの学校セレイナ・なんば心斎橋本校』
で生参加された方でご希望の方にはもれなく、
新宿ロミロミサロン『NANALA』
特製アロマスプレー
無料プレゼントしちゃいます!!
* 無料説明会に最後までご参加頂いた方が対象となります。
東京では新宿ロミロミサロン『NANALA』
大阪では当アカデミーでのみ手に入る貴重なアロマスプレーです。

 

〜代表者ご挨拶〜

 皆様、ご覧頂き誠にありがとうございます。

 一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー代表理事の怜寿(Reijyu)です。

 令和3年3月に『スピリチュアルマインド養成講座 第0期』としてスタートした当講座ですが、お陰様で第0期も順調に進み、今回『ヒーラー&占い師・育成単科生』の開講を機に、当講座も本来の目的である『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』と名称を変え、更に重要な知識を深く学べる講座として、第1期よりリニューアル開講する運びとなりました。 

 今後、当アカデミーでは、「神聖なる真のスピリチュアリスト」を目指す方向けの本科生と、「ヒーラーや占い師」を目指す方向けの単科生の2本の柱で皆様のお役になれるように精進していく所存でございます。

 私自身、三次元の常識では解決出来ない問題を抱えておりました。それを解決するために本格的にスピリチュアルを学び、今まで個人セッション等で「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」事を使命とし、株式会社令和プラチナスを母体とする『ヒーリング&占いサロン令和館』を運営して参りました。

 そんな中、お客様から有難い事に「怜寿先生からスピリチュアルを学びたい」旨のお声を多数頂戴致しました。

 そこで、今度は「混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!」をキャッチフレーズに当アカデミーを設立し『スピの学校セレイナ』として皆様の学習意欲の受け皿、どこの学校で学んで良いかわからない方達の為の「ノアの箱舟」とする決意を固めました。

 さあ、皆さん、私達と一緒に「神聖なる真のスピリチュアリスト」を目指して参りましょう!!

 

 

〜こんな方は、是非無料説明会へ〜

 次の、いずれかに該当する場合には、まずは体験説明会に参加される事をお勧め致しますよ!!

・占い、ヒーリング、瞑想を包括的に学んでみたい

・スピリチュアルに興味はあるけど、自分には特別な力がない

・スピリチュアルな世界と現実社会との融合をしたい

・ツインレイ・ツインソウルと出会い魂が混沌とした事がある

・具現化、引き寄せが中々うまくいかない

・今の自分は本来の自分ではないと感じる

・世の中の役に立ちたい

・自分はライトワーカー又はライトウォーリアーだと思う

・闇の魂に傷つけられた事がある

・苦しんでいる魂を癒したい

・殻を破り、自分を変えたい

 

〜ようこそ、新時代のスピリチュアルへ

 今、時代は変革期を迎えております。新型コロナウイルスは勿論、人類そのものがガイア(地球)に試されています。従来型の一部のトップだけ得をするピラミッド型社会、マイノリティが淘汰される社会、右へならえが美徳とされる社会、自己主張をワガママと言われる社会、お金が全ての価値観の人が得する社会・・・etc、は終焉を迎え、真の宇宙の愛のエネルギーを感じる事が出来る人のみが選ばれし者として生き残れる時代となります。そんな時代に取り残されないように、我々は新興ながら従来型の欲得のスピリチュアルではなく、宇宙の真理に沿ったスピリチュアルを皆様に承継する為に、我々が持ち得る全てのスキルをお伝え致します。

 

 

【経験豊富な講師陣】

〜私達が責任を持って承継します!!〜

 

【スピの学校セレイナ校長】

<スピリチュアルヒーラー>

怜寿(Reijyu)先生

 母子2代のヒーラー・チャネラーです。
 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。  その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 

 小学3年生の時、大阪の地で初めて高次元からのメッセージを受け取る。以後40年以上にわたり、そのメッセージを秘め、スピリチュアルマインドな日常を送る。

 

 正直者が馬鹿を見る」風潮がスピリチュアルの世界にも押し寄せて来ています。そんな風潮に待ったをかけ『神聖なる真のスピリチュアルカウンセラー』である『スピリチュアルマインドカウンセラー』を育成する為に、『一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー』を設立致しました。スピリチュアルの世界は潜在意識が表面化し易い世界です。また、不用意に「当たる占い」にこだわり魂の本質を見失ってしまう占い師が多いのも事実です。そのため、真のスピリチュアルマインドを持った方々が肩身の狭い思いをし、一部の権力者に媚びへつらうスピリチュアリストや、闇に繋がるダークサイドな魂を持つスピリチュアリストが沢山の弱い存在から不当に搾取しているのもまた事実です。そんなスピリチュアルの世界に警鐘を鳴らし「風の時代」に適合した「責任ある自由」を求める『神聖なる真のスピリチュアリスト』の拠り所とすべく、新興ながら「新時代の革命児」として当アカデミーを『ノアの箱舟』とすることを誓い『スピの学校セレイナ』を開講致しました。

 

【令和館所属鑑定師】

<数星学創始者>

吉川数星先生

 数星学は21世紀になってから表舞台に表れました。つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。また、数星神数は死後まで想定して占うのでこれまた究極の終活占星学と云えます。

 怜寿先生の真のスピリチュアルを世に広めたいとのポリシーに共感し、この講座で数星学を広める決意をしました。みなさん、私と一緒に楽しく学んで行きましょう!!

 

《プロフィール》
新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。

スピリチュアル歴は40年以上で、出家経験もあり、様々な宗教や雑学にも精通している。

 

 

スペシャルメッセージ!

【プロレスラー】

PRO-WRESTLING DRADITION

〜炎の飛龍〜

藤波辰爾選手

私も応援してます!

令和2年12月11日(金)『B.S.TIMES』2021年2月号取材時

 

 

〜推薦者の声〜

【とても素敵な皆様から、推薦の声を頂いております!!】

 

【新宿ロミロミサロンNANALA代表】

<ハワイアンスピリチュアルマスター>

Kaimana智子先生

 『スピリチュアルマインド養成講座 第0期』では「カヒ・エナジー™️コーチング」の講師を担当させて頂きました。今回、私自身「カヒ・エナジー™️」はマンツーマンで教えたいとの意向もあり『スピリチュアルカウンセラー育成本科生』とバージョンアップした第1期以降は残念ながら「カヒ・エナジー™️」はカリキュラムから外れる事となりました。

 しかし、怜寿先生の魂の本質を見つめ、受講生を引き上げ『神聖なる真のスピリチュアリスト』にこだわる姿勢、痛いほど伝わってきました。これからスピリチュアルを特にマインド重視で学んでいきたいと考えている方には、この講座はピッタリです。別々の講座ではありますが、同じ指導者として陰ながらずっと応援したいと思います。またいつかご一緒する機会もあるかもしれません。その時には怜寿先生のお弟子さん達とお会い出来るのが楽しみです。

 

〜怜寿(Reijyu)談〜

 Kaimana先生には第0期で大変お世話になりました、怜寿の尊敬する先輩でもあります。今後もメンターとしてアドバイス等頂戴したいと思います。コーチング嫌いの怜寿ですが、『カヒ・エナジー™️』はとても面白く興味深いスキルで、今後怜寿セッションでも導入すると思います。もし、そんな『カヒ・エナジー™️コーチング』にご興味ある方は、下記サイトをご覧下さいね。

https://www.nanala.jp/

 

 

【令和館サポートメンバー】

<潜在意識カウンセラー>

緒方裕子先生

 怜寿先生とは、あるスピリチュアルスクールで知り会いました。

 その頃から、怜寿先生はちょっと人とは違う、、もう少し言うと「相手に寄り添ったスピリチュアルを体現していく」姿勢で、他の方とは群を抜いていた記憶があります。

 セレスピと他のスピリチュアルとはどこがちがうか、、という点も怜寿先生の在り方、生き方に基づいていると思います。

 カリスマ性がある一人の先生から一つのやり方を学ぶ、、のではなくスピリチュアルを学ぶ姿勢、スピリチュアルを学んだ先にあるもの、そして何よりしっかりとシステム化されたカリキュラム、この三位一体を体得できるのがセレスピだと実感しています。

 さらに、怜寿先生ご自身が、起業家ということもあり、これからスピリチュアルで起業していきたい、、というスタートを目指している方の力強いサポートが期待できる点で、他のスクールにはない大きな利点になることでしょう。

 怜寿先生は、魂レベルのケアが出来る方です。

 そして、その魂のケアを間近で学べる場所がこのセレスピだと思います。

 スピリチュアルが好きな方、学ぶ場所を探している方、またスピリチュアルで起業していきたい、世の中に貢献していきたい、と考えている全ての方にお勧めしたい「学びの場所」だと確信しています。

 

 

 

【令和館サポートメンバー】

<霊性カウンセラー>

ゆうみ先生

 某スピリチュアル系の学校の受講生時代に、講座のサポートメンバーとして活躍されていた怜寿先生に大変お世話になりました。

 セレスピが開講されることを伺い、怜寿先生の魂の感性、経験と知識、そして誠実さと手厚さのこもった素晴らしい学校が誕生するのだろうと胸が高鳴ります。

 怜寿先生はどんな質問にも、ご自身の知識と体験を惜しみなく、分かりやすく、理論的にまとめて応えてくださいます。こんな質問していいのかな?ということにも誠実に向き合って応えてくださる。しかもユニークで楽しいです。

 怜寿先生がいらしたお陰で、知識をいただけただけでなく、とても楽しく学ぶことがでしました。スピリチュアルを学ぶにはリラックスも大切です。

 また、怜寿先生は起業家でもあります。受講された皆さまの未来に寄り添い、身につけたスピリチュアルの能力をどのようにライフワークにしていくのか?それぞれの受講生の立場に立って手厚くサポートしてくださいます。

 第1期の開講も待ち遠しいです。

 

 

 

【令和館サポートメンバー予備軍】

Halu

 「パワフルかつハートフルな魂メッセーンジャー」

 怜寿先生とは、とあるスピリチュアルスクールの先輩としてご指導いただきました。在講中にセッションも受けさせていただき、パワフルですが心のこもったメッセージをいただいたのを覚えています。まっすぐで相手を思いやる温かさを感じました。

 その怜寿先生が、スピの学校「セレイナ」を開講するとお聞きし、怜寿先生のこれまでのご経験と、ご自身の思いをしっかり形にされる実行力。そして受講生の皆様を大切にされる事が目に浮かびます。

 カリキュラムも工夫されており、その後のサポートもありますので、安心して学ぶことが出来る環境になっております。

 また怜寿先生は財務にも精通しており、独立したい方や経営者の方にアドバイスをしていただけます。

 スピリチュアルに興味がある方や、さらにスピリチュアルをしっかり学びたい方、経営者の方で会社経営にも役立つ学びを、「セレイナ」で取得して下さい。受講後にはさらに新しい世界が、広がりますよ。

 

 

 

【令和館サポートメンバー予備軍】

ちぃ

 私と怜寿先生の出会いは、スピリチュアル系の講座の受講生と講師としてでした。

 印象的だったのは、受講生と真っ直ぐに向き合って

 惜しみなく知識を分け与えてくれること。

 培ってきた知識と経験に裏打ちされたアドバイスに重みを感じたのを覚えています。

 実際に怜寿先生のセッションを受けると、その軽やかな空気感に心を開きやすいからか、具体的な改善法までたどり着くのが早いです。

 ただ優しいだけでなく、耳の痛いことも指摘されますし、自分自身で取り組む課題も出されます。

 そんな怜寿先生が満を持して開校される、セレイナ・スピリチュアルアカデミーで得られるものはとても大きいと感じています。

 

 

 

【当アカデミーレイキテキスト著者】

<スピリチュアルメッセンジャー>

鈴音先生

 

 怜寿先生は、とても情に厚く、面倒見の良い先生です。

 また、男性的な心の広さと、女性的な深い愛情を合わせ持つ、そんな魂の持ち主だと、私は理解しています。

 この講座は、スピリチュアルを学んだ後も、スキルを実践し、活躍する場が設けられてるため、安心して学ぶことができる!と思います。

 10年ほど前、心理学系のカレッジで学びましたが、1つの講座終了後、別の講座を次々と生徒に売り込む・・・。

という場面に直面しました。

・卒業後に「売り方」を教えない。

・卒業後に「デビューする場」を与えない。

そんな学校が多いのではないでしょうか?

そうではなくて、この講座では資格取得だけでなく・・・

◇オンライン占い館セレイナ:出演の権利

◇ヒーリング&占いサロン 令和館:サポートメンバー登録

【オーディションによる】

◇スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ:出演

【その他】

◇提携占い館:紹介

スピリチュアルの学びを深めるだけでなく

サポート体制の充実した学校、

そして

何よりも「面倒見の良い」怜寿先生が創始者ですから、占い師、ヒーラー、カウンセラーとして活躍することも決して夢ではありません!

また、それぞれにキャリアのある先生から学べるというのも魅力の一つです。

 

 

 

【怜寿の究極大恩人】

A.N.

 怜寿先生はきめ細かくフォローいただける方なので、安心して紹介できます。経験も豊富な方なので、スピリチュアルを仕事にしたい方は卒業後すぐにデビューできるのではないかと思います。

 

場所 『スピの学校セレイナ なんば心斎橋本校』『Zoomオンライン』『首都圏特別会場』
大阪市中央区西心斎橋2−16−7ケイアンドティ心斎橋1201
参加費

特別価格 0(税込)

 

【6月日程】*6月14日より遂に開始!!

各回おひとり様限定!!

 

『Zoom』オンライン無料説明会

毎日開催!!

<<開催時間(毎日)>>

①14:00~17:00 

②18:00~21:00

*上記日程ご希望の方は

○ Zoomオンライン

を選択して下さい。

 

『スピの学校セレイナ なんば心斎橋本校』生無料説明会

「NANALA」オリジナルアロマスプレー付き

★6月14日(月)〜25日(金)★

毎日開催!!

<<開催時間(毎日)>>

①14:00~17:00 

②18:00~21:00

*上記日程ご希望の方は

○スピの学校セレイナ なんば心斎橋本校

を選択して下さい。
支払方法

無料

定員
 1  名
お問い合わせ先メールアドレスinfo@sereina-reiwakan.com
ご希望の日時を選択してください
6月
 
 
 
 
Profile

セレイナ・スピリチュアルアカデミー

Mission
混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!
Senmon
スピリチュアル 占い 瞑想 レイキ ヒーリング 講座

こんにちは。
『一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー』代表理事の怜寿です。

当アカデミーは、大阪を拠点とし『セレイナ令和館グループ』として、首都圏を拠点とする株式会社令和プラチナス運営『ヒーリング&占いサロン令和館』と提携し、広く一般社会にスピリチュアルマインドを普及させるために、下記業務を行っております。


【スピの学校セレイナ】
〜ここにあなたの学びたい世界がある〜
大阪を拠点とした総合的スピリチュアルスクールです。
ここで各種資格認定等を行います。

<本科生>
『スピリチュアルカウンセラー育成本科生』
 ・魂メッセージカード™️講座
 ・Spiritual World講座
 ・数星学™️初級講座
 ・臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II講座
 ・セレイナ瞑想™️講座
 ・神聖なる魔法講座
 ・サイト制作講座
※ホーリーファイア®︎はウィリアム・リー・ランド氏の登録商標です。


<単科生>
『ヒーラー&占い師・育成単科生』
◎ヒーラー課程
・臼井レイキI II III IV(マスター)
・カルナレイキ®︎I&II・マスター
・ホーリーファイア®︎ IIIレイキ全て
※カルナレイキ®︎及びホーリーファイア®︎
はウィリアム・リー・ランド氏の登録商標です。

◎占い師課程
・数星学™️初級・中級・上級


【オンライン占い館セレイナ】
スピリチュアルカウンセラー育成本科生を卒業し、
SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラーの資格を取得された方がデビュー出来る、Zoomセッションを中心としたオンライン占い館です。


【スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ】
当アカデミーの審査基準によるオーディションを通過した場合に出演出来る、
対面鑑定を中心としたスピリチュアル&占いサロンです。

※その他、姉妹サロンの「令和館」出演や、「渋谷占いの館」へのご紹介も可能です。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock