Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zdy2ywm5njljodi5n

ミラクルダイアリー活用講座
(2冊目以降の方)

このような方にオススメ
2冊目以降、手帳のセットアップはできた方で、さらに活用のアイディアがほしい方向け
期待できる効果
自分の枠を超えてダイアリーの活用の仕方がイメージできます

ミラクルダイアリーを続けてお使いの方で

手帳の13日を囲んだり、

鏡の向こう、絶対反対キンなど

毎回囲んだりする場所はわかるけれど

もっと活用のヒントが知りたい方や

ほかの方のエピソードを聞いたり

自分の手帳の使い方をブラッシュアップしたい方向けの講座です。

Icon_f
にゃんこ 様
気付きがすごい!
260日の目標の書き方に、すごく、悩んでいたので、本当に助かりました💦自分以外の人の話を聞いて、目標の書き方や日記の内容も文面も、こんなに違うんだーと、目からウロコでした。楽しかったです。
いいな、と思ったことは真似をして次のダイアリーでもっと願いを叶えます‼️


Icon_f
岩井 紫織 様
今聞けてよかった
マヤ手帳3冊目に入るにあたり、シンクロに気づきやすくなりたいと思い受講しました。
他の方の話も聞きながらどんな風に使っていったらいいかイメージしやすかったです。
あとはやっぱり考えすぎだなーと改めて感じさせられました(笑)
マヤを意識して生活するうえで真面目が故に意識しすぎて執着してる部分もたくさんあるな、と。
せっかくの音7、KIN85が活きていない…だから考えるな、感じろ!をゆるっと意識..
Icon_f
さおりん 様
これはおススメ★★★
あまり神経質にウェイブスペルやキンを意識せず感覚で意識 後から気付きを感じる事がある 思考ではなく感じ 気づく事で 本当の自分自身を思い出しスムーズに生きられる
改めて日記の素晴らしさを感じた講座でした。
ありがとうございました!
Icon_f
yumirin 様
想像以上でした
初めて仁美さんの手帳講座(2冊目以降対象)に参加しましたが、忘れていた運命キンや神秘キンなどの13日を振り返ることや、鏡の向こうの4日間や絶対反対キンの日を振り返って、気づきを意識する必要性が再認識出来たり、9ページの効果的な書き方を習ったり想像以上に有意義な時間でした。楽しかったです!次の手帳がもっと有意義に利用出来そうで楽しみです。
ありがとうございました😊
Icon_f
ぽちこ 様
これはおススメ★★★
2冊目以降のダイアリー活用講座、とってもためになりました!
現在2冊目ですが、印をつけていてもイマイチ理解していなかった部分の意味合いやポイントなどもわかり、次のダイアリーは充実しそうな予感です♪
1度学んでも抜けてしまっていた部分の再確認は大事だなぁと思いました。
他の方のお話しも聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_f
かおり 様
これはおススメ★★★
2冊目以降のダイアリー講座に初めて参加しました。結論から言うと、もっと手帳を使いこなしたい!と考えている方は是非参加をおすすめします!
手帳を書く際のポイントや向き合い方、そして一緒に参加された方の感想を聞けて、大変勉強になりました。
ありがとうございました!
Icon_f
マヤマヤ 様
目から鱗 (*^▽^*)
現在1冊目のダイアリーを使っています。2冊目を上手に活用したく参加しました。
何冊も使っている方のお話、仁美先生からのお話、とても参考になりました。
まずは、持ち歩く!本心を書く!
13日のサイクルを意識して毎日過ごしていきます。
参加してよかったです。
ありがとうございました。
Icon_f
くっきー 様
前に進むことができそうです
マヤ手帳4冊目になる前に、どんな使い方がいいのか、もう一歩進んだ活用法が知りたくて参加しました。あっという間に時間が過ぎちゃうくらい、なるほど、なるほどと納得しながらお話を聞いてました。どうしても今までスケジュール管理を一本化できずにいたのですが、今回の講座でマヤ手帳に予定を書き込む大切さやおもしろさを気づくことができ、4冊目から一本化を決意しました!気持ちもすっきり、9月からの手帳記入が楽しみです..
Icon_f
あっきー 様
今聞けてよかった
仁美先生、ダイアリー講座をありがとうございました!
参加できて本当によかったです。
教えてもらっていたはずなのに忘れていたことを再確認できたことはもちろんですが、勝手に思い込んでいる思考のクセをバンバンご指摘くださって、視界がパーっと開けた感じです。日記を毎日つけてはいたものの、ミラクルダイアリーの本当の凄さはスケジュールの部分に書き込んで持ち歩くこともポイントだということが分かっていなかった!..
参加費
受講費
3,000円
支払方法
Stripe_pay_solutions

ゆうちょ振込、PayPay払い、カード決済が可能です

定員
 8  名
お問い合わせ先電話番号09095659000
お問い合わせ先メールアドレスhitomik236@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Expert
マヤ暦ライフサポーター

高橋仁美

Mission
全ての女性が内面外面の美と自立を手に入れ溢れる愛を与える社会をつくる
Senmon
マヤ暦 シンクロニシティ研究会 女性 マヤ暦福岡 高橋仁美

シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock