Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
26885_ztnmndg5ogvhmgm0n
このような方にオススメ
自分自身を癒すことから始めましょう!
期待できる効果
レイキヒーリングであなたの中からあふれた光を分け与えましょう。
〜魂の本質を知り自分自身をいやす講座〜
レイキヒーリング講座
 
レベル1〜レベル3までをトータルに学ぶ講座

 

 各レベル 一日講習 4〜5時間
受講料:78,000円

 

お申込み:https://resast.jp/conclusions/6180

 

★お申込みの後、このページより受講をお申込みください。

 

 

 

各レベルごとにの受講

 

レベル1ファーストディグリー講座

受講料:25,000円

 

レベル2セカンドディグリー講座

受講料:30,000円

 

レベル3サードディグリー講座

受講料:30,000円

 

★このページよりお申込みできます。

 

 レイキヒーリング講座の詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

まずは、無料講座オリエンテーションにお申し込みください。

 こちらからご予約ください

 

 

お申込みの前にお読みください
  • レイキ講座について

✳︎ご利用規約
1.講座の契約締結後のキャンセル、キャンセルによるご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

 

2. 開催日時の変更について
ご相談者様のご都合により開催日時の変更をなさりたい場合は3日前までにご連絡ください。

 

レンタルスペース利用の場合は、レンタススペース規定のキャンセル料金を申し受けます。


3. その他
当方の一身上の都合(体調不良等)で変更をお願い申し上げることがございます。その際のレンタルスペース利用の場合のキャンセル料は当方が負担いたします。

 

講座そのものを中止する場合にはコースの残りの回数分を清算しご返金いたします。振込手数料などは講師負担とします。

 

4.変更のご連絡方法について
メールにてinfo@uchiyama-miyuki.comまでご連絡をお願いいたします。

 

5.講座の変更・中止について
講師都合により日時、場所、内容の変更がある場合があります。 その場合は事前にメール・電話にて連絡いたします。
以下の場合において講座を休講、変更、延期することがあります。

 

⚫︎講座担当講師が、不測の事態(事故・病気・慶弔など)

 

⚫︎交通機関、自然災害など不可抗力により講座を開講することが危険と判断される場合

 

⚫︎施設の都合による場合(改修工事や点検など)

 

予定通り講座が開催できないと判断される場合は、事前連絡し受講予定者と調整をおこない、 次回日程などに振替え等の手続きをとらせていただきます。



オンライン講座について

1.本講座をオンラインで受講するときは、次に掲げる事項を遵守してください。

 

受講者は、講師が指示したものを事前に準備しておくこと。必要に応じ、オンライン講座を受講する前に当研修室がお知らせした教材をご自身で購入のうえ、届いた教材に落丁がないか確認してください。

 

オンライン講座の受講前に所定のレクチャー講座(オンラインツールの使い方等)の受講を必須としている場合、受講者都合により受講しなかった場合の不利益に対して主催者は一切の責任を負わないものとします。なお事前に動画を視聴することとされている場合も同様です。

 

途中退席はしないこと(講師が許可する場合を除きます)。

 

受講時は、アカウントは本名で参加し顔出しをしてください。

 

できるだけパソコンかタブレットを使用し受講をお願いします。イヤホンまたはヘッドセット等を使用し、対面講座と同様に講師と受講者のコミュニケーションが円滑にはかれる環境を整えて下さい。

 

オンライン講座の録音、録画、撮影、ダウンロード等は講師の許可を得て行ってください。

 

オンライン講座に関するURL、ID、パスワード等を善良な管理者の注意義務をもって管理し、第三者と共有、第三者への開示、貸与、譲渡等を禁止します。

 

お申込み者である受講者の方以外の者の同席を禁止します。

 

他人の名誉を毀損したり、わいせつ、暴力、その他不適切な内容を送信または掲載する行為を行わないこと。

 

有害なコンピュータープログラムなどを送信しないまたは書き込まないこと。

 

オンライン講座に関するネットワークまたはシステム等への不正アクセスを試みる行為、その他当協会の運営を妨害するおそれのある行為を行わないこと。

 

オンライン講座に関するネットワークまたはシステム等へ過度な負担をかけないこと。その他、講師の指示に従うこと。


2.オンライン講座を受講するためのインターネット接続やシステム等の設備および受講するために必要となる道具(筆記用具、パソコン、タブレット、スマホ、イヤホンまたはヘッドセット等)は受講者の費用負担と責任でご用意くだ  さい。


3.前項の設備等の不具合または道具の不準備により、オンライン講座の受講に支障が生じたとしても、講師はそのことに関して一切の責任を負わないものとします。

 

お問い合わせは こちらから

他の日をご希望の方はお問い合わせください。

参加費
レイキヒーリング講座 レベル1
25,000円
レイキヒーリング講座 レベル2
30,000円
レイキヒーリング講座 レベル3
30,000円
レイキヒーリング講座 トータルに学ぶコース申込み済の方
0円
支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

お振り込み先の口座はメールにてお知らせいたします。

定員
 2  名
お問い合わせ先メールアドレスinfo@uchiyama-muyuki.com
ご希望の日時を選択してください
7月
 
 
 
 
Profile
Expert
スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアライズアド..

内山みゆき

Mission
自分で考え自分の足で立つ人が個性を輝かせて生きる社会を作る
Senmon
スピリチュアルカウンセリング,スピリチュアライズ講座,数秘術,レイキヒーリング,カラーセラピー

正木りさヒーリング研究室上級認定スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

スピリチュアライズアドバイザー

ミディアム

レイキティーチャー
カラーセラピスト・ティーチャー
数秘術セラピスト

癒しの絵・ヒーリングアートも描いている 2006年カラーセラピー、レイキヒーリング、オーラリーディングで開業し、2008年より正木りさ氏に師事。

正木りさヒーリング研究室主催のビギナーズクラス、上級クラス、特訓クラス修了同研究室主催の浄霊会にて、巫女型霊媒、審神者の経験を積む。

ひとり親、社会経験(女性を対象とした人材コーディネーター、販売サービス等)から、女性の悩みに特化したスピリチュアルカウンセリングを行っている。

具体的にお伝えすることを心掛けている。


18歳の時にテレビでアンデスのお祭りの映像を観た時に「知っている」という強い感覚を経験。

それを機に、霊的な事への関心が高まり、様々なことがきっかけとなり20代に霊視、霊聴、霊感が開く。

39歳で離婚し、ひとり親となってからは、更に精神世界、心理学、スピリチュアルなことの学びに出会う。



2008年、現在の師との出会いが大きな転機となり、スピリチュアリズムを学び始める。

「スピリチュアルな世界からのメッセージを現実につなげ、人生の転機にいる人のサポートをしたい」と思うように。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
内山みゆきヒーリング研究室
Powered by reservestock