18_yzgwm2exmwi4ytbho

スーパーブレインメソッド®

スーパーブレインメソッド®

このような方におすすめ

どんな仕事もスピードを倍速でこなしたい そんなあなたへ

期待できる効果

右脳を使って意思決定が秒速に! 資料作成、セミナー・講座の構成が10分でできる!

スーパーブレインメソッド®





こんな悩みありませんか


例えば

・セミナーを受講しても自分の日常に活かせない

・考えをまとめようと思ってもまとまらない

・せっかく読んだ本の内容が思い出せない、未読の本が溜まっている

・人前で話すことに苦手意識があり、上手く話せない

・ブログやメルマガのネタが考えられず、書くのに時間がかかる

・オリジナルセミナーのスライドを作りたいが作り方がわからない






その悩み解決します!

スーパーブレインメソッドは約6時間の講座ですが

6時間で悩みが解決できる内容になっています。

解決する為に、2つのツール(道具)をお渡しします。



そして、この道具は誰にでも簡単に使うことができます。

道具を使い

「書くこと」だけで解決できます。


悩みが解決されることで実際に私は

「10秒でブログのネタをつくれる」ようになったり、

「パワポ資料10枚を5分で構成で きる」ようになったり、

「参加したセミナーの内容を仕事で活かせる」ようになりました。


頭の中にある情報のアウトプットが劇的に変わりました!

それが、たった2つの道具で変わったんです。



情報発信が10秒で10倍速「アウトプット革命」

このアウトプット革命がおこることで

あなたの仕事や発想の仕方がガラリと変わります。


受講された方の「その後」

◆自己紹介が変わりました

今まで、「順番が来たら何を話そうか」とドキドキアタフタ。
 この道具を使うと短時間で印象的な自己紹介ができて、好印象を与えられるようになりました。


◆ブログ更新が毎日できています

以前は、書こうと思っても時間がかかってなかなか更新できませんでした。
今では、毎日長くはない決めた時間内に更新できています。
時間がないから更新できないと、勝手に思い込んでいました。


◆時間と自分にゆとりができました

毎日家族が会社や学校に出かけた後、あれもこれもやることがある!思いつつ、気づくと夕方。
自分は何もしていない、時間を上手に使えない。と思っていました。
でも、朝1枚紙にかくだけで、時間にゆとりができました。
しかも自分を褒めたくなるほどの気持ちの余裕もできました。


◆スピーチを引き受けるようになりました

以前は結婚式のスピーチなど大の苦手。できればお断りしたいと思っていました。
この講座で知った方法で話すと、緊張して頭が真っ白になって沈黙することもなくなりました。
しかも、「感動するスピーチでした」と声をかけられることもあります。
スピーチは断ることなく、気持ちよく引き受けることができるようになりました。


◆読書が好きなので、読んだ冊数はかなり多いです。

でも、何を読んで、どんなことが書いてあったか?をすぐに忘れていました。
今は、読んだ本の内容を実生活に活かせるようになっています。
本を読む意味がようやくわかって、ますます読書が好きになりました。



この講座では、

「あなたの本来の才能や脳力=スーパーブレイン」を解放し、結果を超速で手に入れることができるようになる2つの「道具」を手渡します。


その「2つの道具」を使うことで、

人によって、これまでの10倍速というスピードで「講座がつくれる」とか、「ブログが書ける」とか、「資料がつくれる」などの、具体的な成果を手に入れることができるようになります。


しかも、

6時間の講座内で実践していだだき、実際に体験できるので、受講後に「できない」という状態にはなりません。
体験した「できた!」の効果は受講後も実感できます。


つまり、

特別な脳トレにフォーカスしたものではなく、本来の能力で「具体的に成果が出て、仕事で即使える」ことができる。
それが、今回のスーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座です。

2つの道具を使って実践できる7つの革命を体験し
ご自身のもともと持っている 才能と脳力(スーパーブレイン)を見つけることができます。


開催要項

参加費

スーパーブレインメソッド® 参加費  42,000 円

42,000円

場所

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 8 名
お問い合わせ先 Rie Beattie
お問い合わせ先電話番号 7809961830
お問い合わせ先メールアドレス hogan.canada2020@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
職業
アメブロURL

https://ameblo.jp/

お申し込み動機必須
解決したいお困りごとはありますか?必須
備考
ご質問などありましたらこちらにご入力ください
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08