Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nwjkowywywnkmdzin

【パーソナルCD制作】ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション@葉山

このような方にオススメ
自分軸を確立し、いつも愛と安心感に包まれ、人生をより豊かにしたい方
期待できる効果
いつでも愛と安心感を想い出すことができる、自分軸で生きる自分になれる。浄化、統合が進みます。

あなたの音

注がれるいのちの音

 

過去、現在、未来、

そして、地球と、宇宙と奏で合う

あなたの音をお送りします。

 

きっと扉が開かれる。

そして解き放つ。

本来の自分に出会うとき。

 

あなたから奏でられた音楽は、

セッションの時間を超えて

流れれば流れるほどに

空間や心を満たし続けることに

なるでしょう。

 

そんな音楽を

形にする体験を共有していきます。

 

味わい深い、あなただけの音。

出来上がった後も

繰り返しお聴きいただくことで

更なる氣づきや心の豊かさを

もたらしていくことでしょう。

 

 

パーソナルCD制作セッションとは

 

深い祈りの意識状態に入り、完全即興で相手の本質の波動を込めて奏でるパーソナルCD。

 

これまでに1400名以上の方の作品をつくらせていただきました。

パーソナルCD制作セッション

「心身調律ヒーリング」×「ピアノコンサート」×「オリジナルCD制作」

 

一対一の対面またはオンラインで行われるパーソナルCD制作。

 

その本質は、ほんらいの自分を生きる、豊かな人生を実現したい方のための「心身調律ヒーリングセッション」

 

しかも「プライベートピアノコンサート」「オリジナルCD制作」という面もあわせもつ、たいへんユニークで豊かな内容です。

 

パーソナルCDは、ありのままの自分に寄り添う「あなたの音楽」。

 

瞬時に優しく愛で包み込まれる心地よさを感じ、「自分はだいじょうぶ」という安心感を想い出していただけることでしょう。

 

パーソナルCD体験談

https://www.reservestock.jp/inquiry/NTFlOTQxOGQ3O

 

 

セッションのお申し込みからCD完成への流れ

 

1、セッション当日まで

お申し込みいただくと、折り返し制作オーダーフォームをお送りします。

 

フォームにご記入いただくことで、あなたのテーマが明確になり、セッションでの体験が充実したものになります。

 

2、セッションの実際

制作オーダーフォームの内容をもとに、お話を聴かせていただいてから演奏に入ります。

 

音楽とともに深いリラックス状態に導かれ、身体的な感覚の変化、氣づきやメッセージ、ビジョンを受け取る、感情の浄化などの体験をされるかもしれません。

 

演奏終了時には、穏やかな安心感を取り戻していることに気づくでしょう。

 

演奏後のトークセッションでさらに理解が深まり、今後の方向性が明確になります。

 

 

3、セッション後

セッションでの演奏は、セッション後にCDにしてお渡しします。

 

音源ファイルをご希望の方はセッション時にお申し出ください。

 

パーソナルCDを聴いて、心地よさを繰り返し意識と細胞に覚え込ませることで、氣づき・癒しが深まり、自分軸が定着します。 

 

 

セッション料金

レギュラーコース90分

40分のパーソナルCDを制作)

35000円

 

アドバンスコース120分

(70分のパーソナルCDを制作)

50000円

 

 

パーソナルCD制作セッションについてのQ&A

よく聴かれる質問をQ&A形式にまとめましたので、ご参照ください。

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12667518750.html

 

質問例

Q.レギュラーコースとアドバンスコースはどう違うの?

Q.録音するとき周りの雑音がCDに入ったりしないの?

Q.2回目のセッションは1回目とは違うのですか?

Q.クレジットカードでの分割払いはできますか?…etc.

 

 

 

 

 

 

328017_ztm2ztczmmy4o?1621166877
田部 佳子 様
出会いに感謝!!
セッションが始まりピアノの音色が流れ始めた瞬間…涙が…あっ…と感じながらただ聴く。初めは色んな言葉や風景が浮かんでは消えしていました、そのうち呼吸している意識だけの感覚になって身体から少しずれているのがわかりました。
とにかく心地よい…自分がほわ〜っとあたたかさに包まれていてあったかくて至福の時間でした。これからの自分も楽しみ。
帰路の間も心地よさが続いていました。
帰りの駅で若い駅員さんが恩..
場所 Mariaハウス(JR逗子駅よりバス20分・お申し込みの方に詳細ご案内します)
神奈県三浦郡葉山町
参加費
レギュラーコース(90分)
35,000円
アドバンスコース(120分)
50,000円

 

Paypal決済による3回分割払いをご希望の方は、ゆうちょ銀行振込を選択の上、お申し込みフォームに「分割希望」と明記ください。

【分割払いの料金】

レギュラー(18000円×3回)

アドバンス(13000円×3回)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ゆうちょ銀行振込またはPaypal決済

定員
 4  名

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Expert_s
ピアニスト / ハーモナイザー

有本 紀

Mission
素の自分に戻って、人生を楽しもう!タマシイがよろこぶ音楽、自分に還る、自律神経が調う🎵
Senmon
ピアニスト ヒーリング音楽制作

☆「パーソナルCD」制作・覚醒セラピスト
☆ヒーリングBGM制作
☆音楽CD制作・プロデュース



個人の魂にアクセスし、直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音する「パーソナルCD」考案者。8年間で累計1300名のCDを制作する。録音トータルでは500時間を軽く超える、他に類をみない圧倒的経験値を有する。

2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、多種多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。

「自分の本質と繋がる力」「潜在能力」を引き出す、スピリチュアル・ヒーリングピアニスト。また、アーティストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超え、多くの演奏経験をもつ。

1971年兵庫生まれ。20代をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」を探求。

2011年、直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。「半年以上リピートし続けている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「無条件の安心感を手に入れた」「人生がかわった」と好評を博している。

また、YouTubeは累計80万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍する音楽家、アーティスト、スピリチュアルリーダーやヒーラー、施術家など、幅広い支持層から注目を集めている。

■youtube
http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock