18_yzm4ymq4ntazmmq5y

カラダの中から美しくなる

『呼吸のレッスン』火曜日コース

67251_4f06c20b-66e2-4519-97d3-909fcf521075
67251_4f06c20b-66e2-4519-97d3-909fcf521075

カラダの中から美しくなる 『呼吸のレッスン』火曜日コース

このような方におすすめ

楽しく健康になりたい方。深い呼吸でリラックスしたい方。なんとなくいつもどこか不調を感じている方。

期待できる効果

リラックスしてからだと心が楽になる。姿勢が良くなって楽に歩ける。睡眠の質が上がる。

カラダの中から美しくなる 『呼吸のレッスン』火曜日コース

息は「自らの心」
心の在り方を表します。
笑っているとき、楽しいとき、
悲しいとき、怒っているとき、
それぞれ呼吸の状態も変わってくる。

だから、
自分の呼吸の状態から変えていければ、
心も変わるし、もちろん、身体も健康になっていきます。

フェルデンクライスのレッスンは、
自分に氣づく・自分を知るレッスン。

そして
わたし達は、氣づくことから、
成長・向上していきます。

レッスンを通して、
自分の呼吸の仕方に気づき、
自分の望んだ在り方・生き方を選びとっていく。

呼吸に意識を向ける習慣を身につけて、
本当の自分に出会う旅、一緒に見つけていきましょう!(^-^)/~~

開催要項

参加費

無料

単発参加2,200円

5回セット回数券10,000円

(回数券は別のシリーズのレッスンにもご使用いただけます)

場所

心地よく寝転がれる場所

定員 6 名

お客様の声

Icon_f

エリー 様

カラダの中から美しくなる 『呼吸のレッスン』火曜日コース

また参加します。

わかりやすい誘導で自分の身体と向き合うことができました。身体の伸びが自分では気づけない位置で身体を動かしたり、縮こまっていた部分が解放できました。
Icon_m

akiko 様

カラダの中から美しくなる 『呼吸のレッスン』火曜日コース

出会いに感謝!!

もともとピラティスなどボディーワークは大好きで、フェルデンクライスは1度だけ体験したことがありました。
引越ししたり環境が急激に変化して、セルフケアをサボり、肩こりや腰痛など身体の違和感をいろいろと感じて困っていた中
ななえさんのレッスン知りグループレッスンをオンラインで受けました。

「自分が楽なポジションはどこですか?」
ななえさんに問いかけられながらのレッスン。
最初はオンラインで慣れなくて少し戸惑ったのですが、ななえさんの優しい声かけで自分の身体がリラックスして、感覚が少しずつ開いていくのが分かりました。
あと、自分の身体のクセや得意な方向、苦手な動きもしっかり認識することができました。

レッスン後は呼吸が楽に、背筋がすっと伸びて身長が高くなった感じでうれしかったです。

レッスンして良かったこと
楽に深呼吸できるようになり、夜ぐっすり眠れるようになりました。
質の良い睡眠は、1日の疲れを取るのにとても大切だと感じました。

あと、体のケアをするためには、何よりもまずは自分自身で自分の身体の違和感を気づくことが大切だと感じました。
その気づきが日常生活の中でさりげなく、だんだんと増えていくようなレッスンでした。
身体と対話することが楽しくなるレッスン、オススメです♡(*^^*)

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06