Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nmjjzmixnjeyyzgxz

教育心理コース
勉強が好きになる講座

このような方にオススメ
子どもの勉強嫌いをなくしたい方・子どもの将来が気になる方・子どもの才能を伸ばしたい方・自分自身(親)のモチベーションアップ
期待できる効果
子どもが勉強するようになる、将来の不安がなくなる、モチベーションがアップする

 

「勉強は未来の自分への最高のプレゼント!」

 

フラクタル心理学教育心理コース「勉強を好きになる!講座」

 

子育て中の方も、そうでない方も。

成長したい、成長させたい全ての方のための講座です。

「でも、もう手遅れかも…」と思った方。

今からでも間に合います!

「目からウロコ」な方法をお教えします!

「子どもが学校から帰ってもダラダラしてなかなか宿題にとりかからない・・・」

「将来のためにもっと勉強してほしいのに、ウチの子は遊んでばっかり・・・」

「もういちいち怒って勉強させるのにも疲れた・・・」

「ウチの子はゲームばっかり・・・このままでいいのか不安・・・」

そんな不安やイライラを抱えた親御さんに朗報です!

この画期的な講座を受けて、お子さんを勉強好きに変えてしまいましょう♪

 

 

どうして勉強好きになるのか?

 

なぜ、それが可能なのか、少し講座の内容を種明かししましょう♪

この講座では、親であるあなた自身の深層意識に働きかけます。

子どもと母親の心は、深いところでつながっているので、お母さんが意識を変えれば、それが子どもに伝わるのです!

だから、あなたが子どもに何か言う必要は無いのです♪

あなたの気付きが深ければ深いほど、子どもが面白いほどパッと変わってくれます!


🌱講座を受けるメリット🌱


✅ 子どもにうるさく言わなくても、子どもが自発的に勉強するようになる

✅ 子どもにイライラしなくなる

✅ 子どもの気持ちが理解でき、関係が良くなる

✅ 自分の思考のクセを見つけて現状を改善できる

✅ 自分の中の不要な思考に気付き、手放せる

 

358752_ody2nthiode1n?1624418287
かずさん 様
人生で大事な事が得られました
堀川理恵先生
本日は、ご指導を頂き、ありがとうございました。ワークを通して、学生さんへの思いを、まず、自分に問うてみたいと思いました。明日も楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。
参加費
教育心理コース 勉強が好きになる講座(初受講)
6,600円
教育心理コース 勉強が好きになる講座(再受講)
4,400円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込(三井住友/三菱UFJ)、PayPal、カード決済

定員
 3  名

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
フラクタル心理学講師・カウンセラー

堀川理恵

Mission
自分を幸せにして輝くことで、周りの人も幸せになる世界
Senmon
フラクタル心理学 カウンセリング 親子関係 子育て パートナーシップ

一般社団法人フラクタル心理学協会認定家族関係コース講師・マスターコース入門講師・3級フラクタル心理カウンセラー 1972年、大阪府門真市生まれ。吹田市の「千里ニュータウン」で育つ。小学3年生のころ、母親が失踪し、4歳下の妹とともに一時的に父子家庭となるが、2年後離婚が成立し、母と再婚相手と暮らすため守口市に移住。

母が突然いなくなったトラウマから、「いつか裏切られるかも」という思いにとらわれ、表面的にしか人と付き合えず、そんな自分が嫌だった。

中学3年生からイギリスの全寮制の英国四天王寺学園に編入。

帰国後、関西外国語大学に入学。アメリカ・オハイオ州立マイアミ大学に交換留学。

卒業後、外務省の派遣員制度の試験に合格し、フィジー日本国大使館で2年間働く。

帰国後、外務省で非常勤スタッフとして働き、その後元外務大臣の中山太郎事務所で私設秘書を務める。

25歳で派遣員時代の同期と結婚後、秘書を辞めて、株式会社インターグループの翻訳スタッフとなる。

30歳で夫の転勤に伴い上海へ。スピリチュアルに出会い、その世界にはまる。聖地セドナにも滞在。母の失踪のトラウマはかなり癒された。しかし、母へのわだかまりはまだ残っていた。

その後ベトナム・ホーチミンに転勤し、結婚後9年目にして長女を授かる。

その後ハノイ4年、シンガポール4年と駐在し、2015年春に帰国(東京都品川区)、2016年秋から実家のある大阪府守口市に移住。

地元である大阪でフラクタル心理学に出会い、母へのわだかまりがついに根本的に解決する。長年悩まされていた原因不明の湿疹も完治。

この素晴らしい体験を伝えたい、さらにフラクタル心理学を極めたいという思いから、カウンセラーとなる。

2018年3月よりフラクタル心理学協会認定ステーション・グランコンパス勤務。
2020年1月より、同協会認定家族関係コース講師として活動中。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock