Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_n2vlzji0ogi3ytu0n

やりたいことができる自分になる!出張お片付けサービス

このような方にオススメ
物事を先延ばしにせず、行動をしたくなるようなお部屋づくりをご提案します。
期待できる効果
闇雲にモノを捨てるのではなく、好きなモノやコトを残すことで無駄なモノがはっきり見えてきます。
66903_kitchen_cats9
66903_pc_cats6

 

出張お片付けサービスを使うメリット

 

家事や子育てが中心で、自分のことが後回しになっている人が、趣味の時間をつくれるようになるでしょう。

家が散らかっていて心が落ち着かない人が、気持ちに余裕がでるようになるでしょう。

やりたいことが先延ばしになっている人が、やる気がでて行動しやすくなるでしょう。

自分の時間がない人が、整理することで時間を増やすことができるようになるでしょう。

 

 

こんな方のための「お片付けサービス」です

 

子供が小さいため自分の時間がないママ。

やりたいことが後回しになっている人。

仕事に追われて、家族との時間が持てない人。

時間に余裕を持てるようになりたい。

もっとゆとりある生活を送れるようになりたい。

趣味をもっと充実させたい。

やらなきゃいけないことが多すぎて、何から手をつけたらいいかわからない人。

 

目の前からモノをなくせば部屋がキレイになると思っていませんか?

 

モヤモヤした気持ちを取り除くなら断捨離すればいい。

 

それもこれも何もかも全部捨ててしまおう。

 

確かにモノを減らすことによって劇的にお部屋は変化します。

しかし、今使っていないものを減らすだけのお片付けは時短重視の無機質な空間になってしまうでしょう。

 

 

片付けはあくまでも「手段」。

心の琴線に触れるものを残すことで住まいだけでなく心も整っていくのです。

 

 

2016年に大病を患った時、人生の終わりというものを意識し、自分のやりたいことをやらないと後悔すると強く実感しました。

 

その手始めとして家の片付けから始めました。

モヤモヤしていた気持ちを片付けすることによってスッキリさせたかったからです。

 

なんでもかんでも捨てるのではなく、自分にとって大事なものを残すようにしたら、もやがかかっていた心が晴れました。

そしてモノの所在場所を明確にしたことで、すぐにモノが取り出せるようになりました。

それが時短につながり、その分時間が増えたことで自分のやりたいことに注力できるようになりました。

 

そして、本の出版をするという長年の夢が叶ったのです。

 

夢を叶えたりやりたいことを実現するには、心を整えることが基本です。

心を整えるには、今住んでいる家を整えるだけでも効果があります。

 

片付けが自分の目指す人生を歩めるきっかけとなるのです。

 

私のお片付けサービスは、「自分のやりたいことができるようになる」を理念に、

好きなモノやコトを残すことで、何が無駄かがわかるようになり、

 

自分のやりたいことに力を注げるようにすることを実現します。

 

やりたいことができる自分になるお片付けサービス 3つのポイント

 

① 先延ばしせず行動を起こさせるお片付け方法をご提案

私のお片付けサービスは、お客様のやりたいことや理想の暮らしを伺った上で、お片付けの方法をご提案します。
やりたいことができるようにするのを目的としているので、物事を先延ばしにせず、行動を起こしやすい動線をつくるお部屋づくりを目指します。

 

② インテリアコーディネーター有資格者によるインテリア提案付き

オーダーカーテンのインテリアコーディネートを200件手掛けてきた経験を生かしたインテリアのご提案もさせていただきます。
家具や収納用品を選ぶポイントもお伝えします。

 

③ コロナ対策もバッチリ!

私の整理収納サービスはお客様と私、二人三脚で行います。

そのため人との距離が近くなるため、飛沫感染予防として、フェイスシールドとマスクを着用させていただきます。

 

そのほか

・サービス当日の朝にLINEにて体温のご報告

・お客様宅到着後の手洗いと手指消毒の徹底

・30分に1回の換気の徹底

など新しい生活様式に従ったサービスを徹底させていただきます。

 
整理収納サービス 内容

 

コンサルティング(1時間)整理収納作業(3時間)作業内容の確認と共有

作業時間は約4時間です。

 

整理収納作業はお客様と一緒に行います 。

その人に合った片付け方法を提案いたします 。

お客様と作業を確認しながら収納の使い方やポイントをご説明いたします。

ご希望であれば簡単にインテリアのご提案もいたします。

廃棄物は自治体が定める分別方法でご自身でお願いいたします。

 

 

整理収納サービスの流れ

 

① ご予約

申込フォームからお申込みください。

整理収納サービスは女性の方限定とさせていただいております。

 

②お支払い

 ただいまコロナ対策としてサービス前にお支払いをお願いしております。


・銀行振込
・PayPal決済(クレジットカード払い)

お申込み日より5営業日以内にご入金をお願いいたします。

 

③ご訪問

当日の朝は体温を測り、体調が万全な状態で訪問させていただきます。

体温をLINEにて報告し、お客様のご体調も伺い、体調が万全であることが確認されたら訪問させていただきます。

当日微熱がある、咳がでるなど体調不良のお客様は訪問日程を延期させていただきます。ご理解いただければ幸いです。

 

④コンサルティング(1時間)

ライフスタイルや生活習慣、家族構成は人によって様々。それだけその人に合った片付け方法も様々です。

1時間かけてお客様の目指すゴールを設定し、お片付け方法を提案いたします。

 

 

⑤お片付けサービス開始!(3時間)

片付けの理論を基にお客様と一緒に整理収納作業をいたします。


ひとつひとつモノと向き合いながら、要るもの要らないものに分けていただきます。

 

⑥作業内容の確認と共有

お客様と一緒に整理収納後のお部屋を確認いたします。

収納用品や収納家具をご希望であれば、ご予算に応じて見積もりさせていただきます。

やりたいことができる自分になる出張お片付けサービス 詳細

【日時】 

コンサルティング(1時間)+ 整理収納作業(3時間)

時間帯はご相談に応じます。

 お申込みフォームにて、ご希望の曜日と時間帯を記入していただき、ご予約を承ります。
 メールにて日程を調整させていただきます。

【出張エリア】
 東京23区内・埼玉県・千葉県北部

★出張費無料エリア
出張費無料エリアにお住まいの方は出張料は一切頂きません。

さいたま市・川口市・春日部市・越谷市・蕨市・上尾市・志木市・朝霞市・和光市・新座市・戸田市・富士見市・蓮田市・白岡市・草加市・八潮市・吉川市・三郷市・松伏町
松戸市・流山市

上記エリア以外の場合は出張交通費がかかります。

【料金】

22,000円(税込)+往復の出張費
1時間延長 +5,500円(税込)

※出張費無料エリアにお住まいの方は出張費は頂きません。
※お申込み後にご入金をお願いいたします。(往復の交通費はサービス当日のご請求となります)

【注意事項】

ご入金いただいた時点で正式なお申込みとなります。


◆リピーター割プラン◆
 

初回プランをご利用の方は、2回目以降リピーター割引価格で提供いたします。

整理収納作業(3時間)

15,000円(税込)+往復の出張費。

1時間延長 +5,000円(税込)

 

キャンセルポリシー

受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日以降のキャンセルの場合は返金なし。

※ご入金いただいた時点で正式なお申込みとなります。
※未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
※以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

よくあるご質問

 

Q:訪問前に片付けをしておいた方がいいですか?

A:整理収納サービスでは普段のお部屋の状態から、お片付けの提案をさせていただいております。

片づいた状態ではアドバイスの効果が半減してしまうため、そのままのお部屋の状態を見せていただくことが望ましいです。

 

Q:駐車場は用意しておいた方がいいですか?

A:基本的に公共交通機関で訪問いたします。

近距離(さいたま市など出張費無料エリア)のお客様の場合はご相談させていただきます。

 

Q:掃除用具は用意しておいたほうがいいですか?

A:お客様のお宅によって使っている家具等の材質は様々なので、お客様の掃除用具を使わさせていただきます。

 

Q:収納提案はしていただけますか?

A:はい。口頭で収納の提案はさせていただきます。

 

お申込みの手順

 

① 画面下の「開催スケジュールはこちら」をクリックします

② 面談ご希望の月の「選択」をクリックします。

 

③ お名前・メールアドレス・電話番号などを入力します

 

 

④片づけたい場所やお悩みと面談希望日や時間帯を第3希望まで入力します

 

 

⑤読者登録したいメルマガをチェックしたら「申し込む」をクリックします。

 

 

ご入金を確認後、日程についてのメールをお送りします。

 

66903_souko_cats3
66903_table_cats8
場所 お申込みいただいたご住所
出張エリア:東京23区内 埼玉県 千葉県北部
参加費
やりたいことができる自分になる『出張お片付けサービス』
22,000円

22,000円(税込)

別途往復出張費(訪問時のご精算となります。出張費無料エリア有)

 

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

クレジットカード払い

Paypal決済

定員
 1  名
お問い合わせ先鈴木みずほ
お問い合わせ先メールアドレスiroha1188@reservestock.jp
ご希望の日時を選択してください
9月
 
 
 
 
Profile
Professional

IROHA@HOME(イロハアットホーム)

片付けブログコンサルタント

鈴木 みずほ

Mission
本当は自分も大事にしたいから
Senmon
アフィリエイト SEO 片付けサポート ブログコンサル 鈴木みずほ

・インテリアコーディネーター
・整理収納アドバイザー1級
・風水アドバイザー
・福祉住環境コーディネーター2級
・クリンネスト2級
・住宅収納スペシャリスト
・整理収納教育士
・AFT色彩検定2級
・普通運転免許
・ブランディアアンバサダー
・ビジュー式片付けカードワークⓇインストラクター
・シマエルアンバサダー 埼玉南部・東京を中心に個人宅向けのお片付けサービスと、WEBを使ってビジネスをしたい方に向けたコンサルティングを行っています。
2020年8月26日に「もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック」(技術評論社)を商業出版しました。
本当は自分も大事にしたいから。
1972年埼玉県生まれ。
オーダーカーテンのインテリアコーディネートを200件手掛けた後、アフィリエイター兼ブロガーとして活動。
2006年から「iroha」というハンドルネームで、風水インテリアサイト「smile*風水生活」を開設。月間84000PVを誇る。
2009年商品レビューブログ「ママ限定通販タウンでお買いもの」を開設。
ASPや広告主主催のレビューコンテストで24回入賞。
2013年リンクシェア主催「花とギフトの母の日フェアレビューコンテスト」で大賞と広告主賞のW受賞を果たす。
アフィリエイター・広告主向けの座談会に登壇実績有。
2019年より個人宅向けの整理収納アドバイザー業を開始。
現在は14年間のアフィリエイターとしての経験を活かし、WEBコンサルティング業を開始する。
「無限の可能性を信じ、チャレンジする人を増やす」という理念のもと、散らかった頭や環境を整えることで自分の「好き」や「専門性」を発信できるようサポートしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock