Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yzm4ymq4ntazmmq5y

自律神経セルフケア講座(本講座)・見える化講座体験

このような方にオススメ
心も身体も、イメージしたように動ける なりたい自分になりたい方
期待できる効果
知らない間にできてしまう心と身体のブロック(コリ)を解除するあなたの方法を身につける事ができます
66238_スクリーンショット 2020-12-22 4
66238_14

【潜在レベルの内臓の声診断】

人体の、不思議はまるでオーケストラーが奏でる

シンフォニー(交響曲)

生きているのだって、誠に有り難く、

一つ何かの歯車が狂うと、困ることばっかり。

 

なんでもなく、当たり前に目が覚めて

当たり前にトイレに行き

当たり前にお腹が空き

当たり前に眠くなり

当たり前に、動いて流、動きたいように。

これはやっぱり感謝、したい。

生命レベル、つまり潜在レベルの方は

意識とは別次元。

 

別次元で働き続けるのですが

その人の思い込みの習慣(体験と感情の蓄積)

の中、文句も言わず働いてくれます。

 

が、本音(身体本来の働き)と思い込み

には、ずれが生じ、

お困りごとへと発展していきます。

時間をかけて。

 

それは、まさに、

思考に気をつ気なさい それはいつか言葉になるから

言葉に気をつ気なさい それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから

性格に気をつ気なさい それはいつか運命になるから

 

「内臓は語る」

 

身体の声を聞くとは、

内臓の語るのを聞く

 

各内臓はこんな時、あんな時

心が、そう感じるように、語ります。

身体にも語ります、コリとなり表現します。

 

 

それが、心のつらさ

身体のしんどさ

ひいては息苦しさ(数々の人間関係など)

 

 

スピリチュアルな技能がなくても

心の声、身体の声、つまり内臓の声は

知らぬ間に出来上がる心のブロックとして

現れます。

 

その根拠は自律神経バランスが教えてくれます。

誰でも、具体的に自分自身に問いかけ

潜在レベルにアクセスできます。

 

潜在意識と顕在意識

心のブロック(これ9つあるんです!?)

生理学的には「冷え」の存在

なんといってもストレス?!

 

ストレスの担い手は

あなたの内臓

 

内臓の声、聞いてみませんか?

 

〜体質は変えられる!〜

 

心も身体も、イメージした様に動ける

なりたい自分になりませんか?

 

お悩み、お困りごとは、色々。

悩みや不安に気づいている場合もあれば、気づけないでいる場合もあります。

 

 

 

知らず知らずのブレーキにも三つあります。

1、心のブレーキ

思い込み、固定概念、習慣的な思考癖

2、身体のブレーキ

万年肩コリ、首のコリ、便通以上、風邪をひきやすい、冷え、腰痛、

膝が痛い、イライラしやすい、落ち込みやすい、

体調不良が続くが病院の検査では問題ない

3、脳のブレーキ

もう一つさえない、意欲が続かない

やる気が出ない、集中できない

 

これらは基礎疾患と呼ばれるものではなく

「未病」という、状態

病気ではないが健康とも言えない。

そのままにしておいて、良いはずもない。

しかし、どこからどうするのか?

実はとってもシンプルなのです。

 

全ての不調は自律神経の乱れから

自律神経の乱れは、隠れ「冷え」に。

 

冷え改善をして自律神経を整えましょう!!

キーワードは、免疫、自律神経、ホルモン

これらが、元気というエネルギーを作り出す代謝にも大きく関わります。

 

頑張ろうとしているときに、知らずにブレーキを踏んでいたら

それは、しんどい。

ところが、ブレーキを踏んでいることに気付けなかったりする。

 

今より、さらに飛躍しよう!!

なんとか解決したいことがある!お悩み解消したい!

 

そんな方には、解決への糸口となる

心・身体・脳の免疫力アップ

 

自律神経セルフケア

これはインストラクターにもなれる道でもありますが、得られることは

問題解決力を培う力

 

その体験を通して得たものは、一生の宝物。

セルフコントロールができるように。

セルフコントロールとは、問題の根本解決ができ、

自然に逆らわず、身体の仕組みに逆らわず

その恩恵を受け取ることができる力です。

 

 

参加者に

足裏のコリをとり、デットクス 、むくみ解消

柔軟性を高める毎日3分の

歪みタイプ別診断・棒ふみボイスプレゼント

具体的ですぐ出来る方法、免疫力アップには即効性あり!

踏むほどに、痛いけど気持ちい、「いたきも状態」を目指す!

 

あなたの「冷えブレーキ」改善しませんか?

望む未来を手にしましょう!!

 

  •  


受講同意書をご確認ください
↓ ↓ ↓

https://drive.google.com/file/d/1PfcFAIGNr6WVep4_YK3oyeZYRg-2b08r/view?usp=sharing

 




一般社団法人ACNA自律神経ケアⓇ協会 代表理事
小島 夕佳
 

一般社団法人ANCA自律神経ケアⓇ協会 
代表理事 小島夕佳 

「お悩み」の迷路から最適化プロセスを導き『信頼』と『望む結果』が確実に得られる、

『自律神経ケアで心と身体のブロック解除』の専門家

愛知県 愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。学生時代,スポーツ熱中時代に故障を経験し、身体均整法,自律神経調整療法、東洋医学、心理学、脳科学、を学び、個別指導を続ける。 20年間延べ9000人を指導。

 わずか1分のチェックで、自律神経バランスを軸とする『パーソナル指導ポイントの見える化システム』を開発、 全ての基本である健康を立て直す、パーソナル指導が得意とする。
身体を故障した原因を探究していた頃、日本の医師が開発した、世界でも活用される、『自律神経調整療法』に衝撃の出会い。見えない自律神経バランスをグラフに視覚化できる事に惹かれ,ヨガ指導に導入。
健康指導への活用法テキストは無く,悪戦苦闘の末,約1万件データーを基に健康指導者にも活用できる 新バージョンを開発。2004年統合医療学会で発表。健康指導の指針として導入・活用セミナーを展開、自律神経ケアインストラクターを養成する。

2016年もの作り補助金採択で,PC ,スマホ等で1分チェックで自律神経バランス、心と身体のアクセルとブレーキの数値化,グラフ化等で視覚化,自分観察がより具体的にできるようにツール開発をする。

誰でも、今必要な自律神経バランスケアがひと目でわかり『信頼』と『望む結果』が得られる様になる。
プチ不調,心身の健康指導を必要とする各分野において,パーソナル指導が一人でも多くなる事が、日本の未病(病気ではないが健康とも言えない) 事情を変える, 個人の有意義な時間が増え、より健全な社会を作り、日本の人材も守られると信念を持ち、 『心と身体の健康プランナー』としての免疫アップヨガ、自律神経ケアコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト養成に力を注ぎ現在に至る。

 


※ご登録確認のメールが届いておらず、迷惑メールフォルダにも入っていない場合には、

メールアドレスを間違って入力された場合がございます。
※携帯電話のアドレス(docomo、ezweb、i.softbank、icloud)の場合は、

必ずこちらのメール 受信設定を行ってください。

メール受信設定の具体的な方法は、以下のサイトでご確認ください。
http://ml-wake.com/index.html

Icon_f
小林 麻美 様
目から鱗 (*^▽^*)
変えたいこと、変えたいところがあるのなら、「今」行動することが大切だと思いました。
頭ではわかっていましたが、順序立てて自分を変えていくためにはどうしたら良いのかのお話をしてくださったので、「自分も変えていくことが出来るのだ」という方向性のようなものが見えたことはとても大きな学びでした。
具体的にまずは「冷え」の改善が先とのお話は目から鱗です。
行動や前向きな思考のためには、冷えの改善がとても..
Icon_f
市村 京子 様
今聞けてよかった
 体調の1番悪かった過去のハピエジグラフからパターンを読み取っていく所が、とても勉強になり興味深かったです。そして、そのパターンに最近のグラフが似てきていないか、似てきているとしたら相当注意が必要とのことでした。
 過去を読み取ることで、乗り越えていくんだなと思えました。
 ヨガを始めてからずっと身近に置いてある棒のヨガをあらためて学べているのもとても嬉しいです。
 また、次回の講座が楽しみと..
Icon_m
山口裕美 裕美 様
楽しく学べました
ヨガの学びを掘り下げる質問でおなかのことについてまなぶことができました。
ヨガの実技中では聞けないたくさんのことがわかって、今まで以上にヨガの実技に参加することが楽しみになりました。

今回は参加者それぞれ体調が一番bわるかったときのグラフとその当時の体調具合の関係を読み解き、自律神経の整え方にも個人差があるということを比べて学ぶことができたので、人による違いがハッキリわかりました


..
66238_turquoise and monochrome photo heading website facebook cover (2)
66238_three-frame tea set photo facebook cover (1)
場所 ZOOMによるオンライン
(※ご希望があった場合のみ対面開催)

参加費
講座体験 初回無料!【免疫アップヨガ✖️心理学✖️自律神経ケアコーチ講座】ヨガ体験会&ヒアリング 通常3000円➡
0円

1回目無料体験できます


支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPal ペイパル または 郵便振替

■郵便振替
名義:ライトウェーブ
番号:00820-1-129708

定員
 20  人
お問い合わせ先電話番号09084734648
お問い合わせ先メールアドレスinfo@anca.or.jp

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Expert_s

【小島夕佳】自律神経ケア習慣コーチ

Mission
20年分のお疲れキャンセル!自律神経を整えて心・身体・脳の隠れストレス解消X免疫力アップ!!
Senmon
自律神経を整える/免疫アップヨガ ストレス解消 疲労解消 マインドフルネス

「お悩み」の迷路から最適化プロセスを導き『信頼』と『望む結果』が確実に得られる、『自律神経ケアで心と身体のブロック解除』の専門家
愛知県 愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。
学生時代,スポーツ熱中時代に故障を経験し、身体均整法,自律神経調整療法、東洋医学、心理学、脳科学、を学び、個別指導を続ける。 20年間延べ9000人を指導。

わずか1分のチェックで、自律神経バランスを軸とする『パーソナル指導ポイントの見える化システム』を開発、 全ての基本である健康を立て直す、パーソナル指導が得意です。
身体を故障した原因を探究していた頃、日本の医師が開発した、世界でも活用される、『自律神経調整療法』に衝撃の出会い。見えない自律神経バランスをグラフに視覚化できる事に惹かれ,ヨガ指導に導入。
健康指導への活用法テキストは無く,悪戦苦闘の末,約3万件データーを基に健康指導者にも活用できる 新バージョンを開発。2004年統合医療学会で発表。
2006年もの作り補助金採択で,PC ,スマホ等で60秒チェックで自律神経バランス、心と身体のアクセルとブレーキの数値化,グラフ化等で視覚化,自分観察がより具体的にできるようにツール開発.
プチ不調,心身の快調度アップの健康指導を必要とする各分野において,心身のパーソナル指導が一人でも多くなる事が、日本の未病(病気ではないが健康とも言えない) 事情を変える, 個人の有意義な時間が増え、より健全な社会を作り、日本の人材も守られるでしょう. 自律神経バランス見える化カウンセリングにより『信頼』と『望む結果』が得られます。『心と身体のブロック解除する健康プランナー』としてのヨガ、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト養成に力を注いでいます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 一般社団法人ANCA自律神経ケア協会, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock