Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
毎日契約書をチェックしてる若手弁護士に聴く、転ばぬ先の契約書ゆる勉強会
このような方にオススメ
【契約したこと、させたことがある人】または、なんかタイトルに興味がある人
期待できる効果
捺印するときの注意点を知れる。ネットで拾った契約書の雛形を使っているそこはかとない不安を解消できる。

ゲスト講師として、法人特化の弁護士法人である
【未来創造弁護士法人】の所属弁護士である
岩﨑 崇先生が、
お越しくださいます。

 

岩﨑先生と言えば、若手ながら司法試験を一発で合格し、
さらに簿記、行政書士、FP技能士の資格も有しながら、
なおかつ月数十通の契約書をチェックし続けてきた
経験豊富な契約書のスペシャリストである弁護士です。

 

そんな岩﨑先生に、契約をさせる側もする側も陥りがちな
落とし穴について
30分セミナーをお願いしました。
めったにないこの機会に、お気軽にご相談ください。

 

----

 

■日時:このパージ下部をご確認ください(別日希望があればお受けできるかも)
■時間:2時間くらい(盛り上がり状況により)
■会場:zoomでのオンライン開催
■会費:2,000円

■定員:最大5名

 

【当日プログラム(原則)】
①主催者による趣旨説明
②参加者自己紹介(氏名、仕事内容、参加目的)
③講師によるミニセミナー(20~30分)
④質疑応答・雑談

 

■ゆる勉強会の趣旨

 

主催者大川自身が、深掘りしたいテーマを、
ゲスト講師を招いて学ぶ場を作りました。

 

いわゆる2時間まるまるセミナーの形だと、
整理された情報を網羅的に学ぶことは可能ですが、
”自分ゴト”に置き換えて考えることが難しいため、
少人数での勉強会の形式にしています。


1人では学ぶことではできない、
参加者同士の交流・相乗効果もご期待ください。

 

本来この価格では聴くことができない講師陣を
信頼をいただいてお呼びしていますので、
以下の行為を厳禁とさせていただきます。
(この場でも、この後も)

(1)ネットワークビジネス、MLMの商品・代理店・説明会の案内や勧誘
(2)先物取引、FX、海外投資、金融商品全般の案内
(3)宗教活動
(4)その他、上記になくても強引な勧誘行為

Icon_f
上田 のぶこ 様
楽しく学べました
契約書については、これまで、ネットで探したひな形を、自己流で修正して使っていましたが、最近大型の契約が増えてきたので、このままで良いのか少し不安に感じていたところでした。
今回、基本的な重要ポイントを、しっかり復習することができました。。先生がクイズ形式でポイントを解説してくださったので、一方的に聞くだけでなく双方向のセミナーだったのも良かったです。
Icon_m
西村 達也 様
ありがとうございました
今までぼんやりとしていた事、分かっていなかった事が少し理解出来ました。
契約書を作ることはないと思いますが、
受ける側となった場合注意するところが分かった気がします。
貴重な経験でした。ありがとうございます。


Icon_f
間 実夏 様
とても勉強になりました
今日はありがとうございました!
契約書は一度作れば良いというものでも無いと思うし、契約を重ねれば色んな気付きもあり、必要に応じてカスタマイズが必要になってくるなと改めて感じました。

特に不自由がないと後回しにしがちですが、今回参加してみて、色々見直すきっかけになりました。
場所 オンライン(zoom)

参加費
毎日契約書を見ている若手弁護士に聴く、転ばぬ先の契約書ゆる勉強会 参加費
2,000円

2,000円(税込)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPalによるクレジットカード決済、または事前振込みをお願いします。

定員
 5  名
お問い合わせ先大川龍也
お問い合わせ先電話番号07055659735
お問い合わせ先メールアドレスookawa@yourbd.biz

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

大川龍也

Mission
良い会社、良い事業が、もっと知られる全力サポート。+フリーランスママがプチ起業から脱却し毎月15万円を稼げるようになる。
Senmon
コンセプトメイキング 切り口プロデュース プレスリリース ブランディング フリーランスママコンサル

◎プレスリリースライター◎
日本最大手広告代理店などで14年間広告制作を経験後、保育士派遣会社の広報宣伝として3年間、ウェブサイトやSNSの制作運営管理、プレスリリース多数発行。ワールド・ビジネス・サテライト、神奈川新聞、ヨコハマ経済新聞、港北経済新聞掲載を始め、多くのマスコミへ掲載に導く。
並行して、地元横浜の女性支援、子育て支援のウェブマガジンで3年間編集長を務め、会社のイメージアップ、認知アップに貢献するとともに、プレスリリースを受け取るメディア側の心理についても学ぶ。2015年10月に独立し、神奈川新聞子会社と共同で、プレスリリース発行配信サービス事業を開始。
さっそく打ち込んだプレスリリースで、メジャー新聞5紙の掲載を獲得し、クラシックコンサートの800枚のチケットが1ヶ月前にほぼ完売という記録に貢献。さらに、プレスリリースセミナーの1期受講生をサポートした結果、日本テレビeveryで10分間におよぶ特集を組まれ大きな反響を生む。

◎ファミリーハッピー・ママズビジネス・プロデューサー◎
残業の多い広告代理店で必死に働きながら真剣に考えたのは、幼い時期の子どもと共有できる貴重な時間。考えすぎて、その後3年間を子育て支援NPOで活動し、挙句の果てには、準備も伴わないまま独立、会社まで作ってしまいました(笑)
幸い多くのご縁に恵まれ、前職時代よりも、多くの年収を手にすることができています。しかし、心の平穏、つまり、収益を安定させる見込みが立つようになったのは、ほんの最近。ガムシャラにお客様と向き合い、真剣に仕事をする中で感じたこと……
それは、自信を持って提供できる、自分のオリジナル商品で稼げることに勝るものはない!ということです。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 合同会社ユアブランディング. All Rights Reserved.
Powered by reservestock