Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
13173_zdy4yte3yti2odzim

無料体験イベント
【NEOオンライン倶楽部】

このような方にオススメ
自分らしく生きたい方 
自分のビジョン/使命をひらきたい方 イキイキと自分をいかしたい方
期待できる効果
意識のアップデートのヒントになる 
体に意識を向けるきっかけつくり ご自身の真理にかえるヒントを得る

✿ アカデミー会員主催の無料体験イベント ✿

 

新しくアカデミー会員に加わったPLASMA画家shinさんの無料体験講座が開催されます。

この機会に、Artを通してご自身と触れる 豊かな時間を一緒に過ごしませんか。

 

 

 

11月28日(日)13:00~14:00 
【倶】✨ PLASMAアートセラピー✨
(ART × アドラー流コミュニケーション)講座 無料体験・説明会
イベント主催者: Art Studio shin

 

 
無料体験・説明会に参加しませんか?
 
アートに触れながら「感じる力」「感じとる力」に意識を向けることで
『自分との対話』が始まる。
『自分との対話』をすることで、『感性を磨いていく』。
『感性を磨く』ことは、自分の特性と出会っていくこと。
PLASMAアートセラピー (ART × アドラー流コミュニケーション)は、
そんな『感じる力』を育てる体験型の講座です。
 
 
〜 感性を磨くことは、自分を育て、生かすこと 〜
人は生まれながらに持っている特性があると感じています。
その特性を生かすのに必要な、感性の種を持って生まれてきたとイメージしてみてください。
育った環境、周りにいた人、目にしたもの、聞いた言葉、受けた教育など、
その人が体験したこと全てが、
その人の種の水や、光や、肥やしとなり、その人の感性が育っていきます。
それは、音楽や芸術表現で表現する人だけでなく、どんな人にも当てはまります。
AIがどんどん進化して、次々と新しい情報が流れる時代だからこそ、自分を生かすために、
人間に備わっている『感じる力』『感じとる力』がより大切になると感じています。
 
〜 PLASMA アートセラピーでは 〜
アートを通して、今感じていることを、ありのままただ受け取る。
それは、体温の変化、呼吸の変化など、体に起こる変化や
『何かが反応した』という、心の揺らぎような『感覚』でもいい、
言葉が現れたり、イメージが出てきたり、閃きような『情報』であってもいい。
自分の住んでいる世界や、自分の中の大切なものとの『出会い』の時間であってもいい。
体(細胞)で、心(魂)で丁寧に感じることを繰り返し、『自分と対話』をすることで、『感性を磨いていく』。
それは、もともと備わっている感性に出会ったり、感じられなくなっている感覚を取り戻したり、
より深く感じとるようになることで、感性がキラキラと輝やいていく、そんな時間。
そして、それを『仲間と分かち合う』。
仲間と分かち合う中で、自分と違う感覚・視点・感性に出会う。
それは、自分の特性、仲間の特性に出会うこと。
プラズマアートセラピーは、そんな体験型のセラピーです。
*実際の講座は2022年1月開催予定です。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
体験・説明会では・・・
実際の講座で行われる内容の一部を体験していただけます。
 
この講座は、『アートが苦手!という方でも大丈夫です!
ご興味のある方、どんな講座なのか気になっている方、是非この機会にご参加くださいませ。
 
【お申し込み】
下記の「開催スケジュールはこちら」をクリック➡ご参加の日時を「選択」して➡フォームにご記入のうえお申し込み下さい。
*説明会参加のためのご案内メールをお送りいたします。

 

 

 

12月12日(日)10:00~11:00 
【倶】✨ PLASMAアートセラピー✨
(ART × アドラー流コミュニケーション)講座 無料体験・説明会
イベント主催者: Art Studio shin

 

講座内容は11月28日と同じです

 

 

 

 


NEOビジョンアカデミーの主旨に賛同したアカデミー会員が、

ご自身の講座をNEOオンライン倶楽部の24Hスタジオで無料開催。

どなたでもご参加いただけます。


========================

 NEOオンライン倶楽部ごあんない

========================

NEOビジョンアカデミーでは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であると考え、
​その人の真実に目覚めた生き方をし、真にやりたいことを実現するサポートをしたいと考えています。
その実現の場であり、コミュニティとして、NEOオンライン倶楽部を昨年よりスタートしました。

 

週3回(月に10回以上)ある ヨガや瞑想に

倶楽部会員は 何回でも無料でご自由にお入りいただけます。

その他、無料で参加できる体験会や交流会に自由に参加できます。

有料イベントには、会員様特別割引価格で参加できます。

❄【倶】オンラインヨガ
毎週火・金曜 21時~22時(60分)
インストラクター 荒町幸代
ピラティスも行います(月1回)。

❄【倶】オンライン瞑想
毎週水曜 21時~21時30分(30分)
インストラクター 高橋伸子

❄【倶】NEOオンライン倶楽部交流会(月1回)
旬なゲストを招いてトークをしたり、気楽に会員の交流の時間を持ちます。

 

NEOオンライン倶楽部特典/一般 詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/conclusions/4914

 

NEOオンライン倶楽部ごあんない説明会(30分)
https://youtu.be/dfn_3Q4dy0E

 

【ご案内】

お申込みメールアドレスについて

推奨は、パソコン用メールアドレス、Gmail などです。
ただし、Yahooアドレスは迷惑フォルダに入る可能性があります。

icloudからのお申し込みはシステム上、メールの送受信が上手く作動しません。
スマホ・携帯・ガラケーからお申し込みされる方は
neo.vision.st@gmail.com
からのメールを受け取れるように受信設定をご確認ください。

 

また、
お申込み完了時のご案内がお手元に届かない場合、
neo.vision.st@gmail.com
まで直接ご連絡下さいませ。

Icon_f
平田 拡美 様
楽しく学べました【腸の講座第2回】
無限大が重なる8月8日!
腸の講座②をオーディエンスにて拝聴いたしました🎶
栄養学調査概要資料も参照しながらでわかりやすく、現代人の腸の絨毛の状況などもお聞きして興味深かったです。腸セラピストさんならではの視点からのお話はこれからの展開も楽しみですね。有難う御座いました。
Icon_f
小平 知賀子 様
これはおススメ★★★【美色コーディネイト講座「色を学んで人を知る 人を学んで色を知る」 講師:近藤智美さん】
カラー講座は、自分のパーソナルカラーを知るためなど視覚で訴える事が多かったように思えますが、短い時間で理屈もしっかり伝わり、色の持つ力や奥深さを感じる事が出来ました。カラー講座の導入講座とするなら、次を学んでみたいと思える楽しい会だったと思います。講師の資料に説明もわかりやすく、全体の雰囲気が笑顔に包まれていたので、リラックスして楽しめました。有難うございました
Icon_f
黒島 慈子 様
とにかく楽しかったー【いのちが歓ぶ運のマネージメント】
今回は、
運のマネージメントと3つのき(ひらめき、ときめき、きらめき) 等 分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます。
また機会があれば、参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
301282_yjg2mgvizmjmn?1618414455
国光 さおり 様
気付きがすごい!【いのちが歓ぶ運のマネジメント講座】
5つの運。1.招運→2.育運→3.開運→4.幸運→5.強運→
徳を積んで行く!
また、捨てる力、見切る力、断る力が自分は本当に弱いので、きちんと見分けられる様になりたいと思いました。
しかし、改めて考えると、それは「物」に対してであって、それ以外の「事」や、「モノ」に対しては、直感なので判断しているので、間違ってはいなかったんだな、と、全て自分に責任があり、どんな事でも自分にプラスになってきて..
Icon_f
Hacchi 様
これはおススメ★★★
高畑さんのリードと、弥生さん、峰子さんのコラボレーションが良いと感じました。 

ブレイクアウトセッションで、全く違う思考の方とも出会えて、自分の変人ぶりも認識できました。

2回、3回と楽しみです!
Icon_m
加藤 司郎 様
また参加します
物ごとの見え方の背景に関心を持つことの大切さを学べて良かったです。
Icon_f
舛元 直子 様
また参加します
今日は貴重なお時間をありがとうございました🙇

まだまだお聞きしたかったです😆👍️

実習1では
何か私の暗い部分が出たというか、2の写真の女性の怒りが全ての判断に影響してしまって
ただの親子と思われる3の親子写真までが私には悲しいものに映ってしまいました😅

実習2では、
私の怒りの判断基準が解りました😅
私が一生懸命やっているのに、それを他人がやらないというのが1番許せないと..
Icon_f
野村 弥生 様
目から鱗/食事と小腸の正しい情報をおしえていただきました
現代の食生活が小腸にどんな影響をあたえるのかを知って衝撃を受けました。普段から自分なりに添加物は避けたり、タンパク質をしっかりそしてバランスよく栄養を摂ることを意識していました。
腸の内視鏡検査を受けた際にカメラに映った自分の腸内を見せてもらったので、想像していたよりきれいな腸壁だったので安心していました。今日お話しを聞いて、私が見たのは大腸だったことを認識しました。そして、小腸は大腸とは、異なる..
Icon_f
ヱリア 様
人生で大事な事が得られました
こんにちは。
 金子 節子さん  スタッフさん
ありがとうございました。
 努力 で運が上がるのではなく、

身や身辺をキレイにして
運を、招いたら
育み、育てるのは、自分なんですね!

立春の、良きタイミンクに
企画 共に ありがとうございました。

家族サポートで 最後まで 聴けず残念でした。


 
Icon_f
鈴木 光美 様
もう最高!(笑/【倶】健康な体は小腸のデトックスから始まる!  講師:涌井奈央子さん
とても、わかりやすく楽しく学ばせて頂きました。ありがとうございます。
正に今、興味を持っていたことをタイムリーに知ることができ、感謝です。

もっと知り、すぐ試したいです。

255045_ywnmnzg5ntfly?1612779763
髙橋 伸子 様
気づきが得られました
節子さんの運のマネージメントの育運は、
古い思考、習慣にさよならする事と繋がってる!!と腑におちました!
運気を上げるこの講座、また開催してほしいです!
場所 ★この下の方====の部分をご覧ください★当日のZOOMの入り方をご案内しています

参加費

❄ 無料 ❄

支払方法
定員
 6  名
ご希望の日時を選択してください
12月
 
 
 
 
Profile
Expert

NEOビジョンアカデミー

Mission
NEOビジョンアカデミーは宇宙の平和を創造します 意識のアップデートを通して VISIONを生きるサポートをします
Senmon
NEOビジョン ビジョン支援 宇宙の平和を創造 意識のアップデート 瞑想 ヨガ 高橋伸子 荒町幸代

NEO(ネオ)ビジョンアカデミーのNEOは、1999年に公開された映画「マトリックス」のキアヌ・リーブスが演じた主人公NEOにちなんで名付けられました。映画の中で、NEOは私たちが生きている仮想現実の世界から、真実に目覚めた生き方を選択しました。

私たちは、NEOという名を真実に目覚めた生き方をした人物の象徴としてとらえています。NEOのスぺルを並び変えるとONEともなります。ONEとは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であるという意味もあります。

NEOビジョンアカデミーでは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であると考え、​その人の真実に目覚めた生き方をし、真にやりたいことを実現するサポートをしたいと考えています。

​そのためには、まず自分とは何者なのかという気づきからはじめ、次にそれを実現するためのサポート、そして実践していく場の提供までサポートしていていくことを活動の柱にしています。

【3つの柱(活動内容)】
1)気づき ヨガ&瞑想クラス開催
2)意識のアップデートのための教育プログラムのセミナー、ワークショップ開催
3)実践の場(機会)の提供

NEOビジョンアカデミーでは、そうした主旨に賛同して共に活動していただける会員を募集しています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2016-2021 NEO Vision Academy Association. All Rights Reserved.
Powered by reservestock