18_yzgwm2exmwi4ytbho

フラクタル心理学

無料説明会

65454_入門テキスト画像
65454_入門テキスト画像

フラクタル心理学 無料説明会

このような方におすすめ

フラクタル心理学の講座に興味がある方

期待できる効果

フラクタル心理学の講座について知ることができる

フラクタル心理学 無料説明会

「フラクタル心理学無料説明会」


「最近よく目にするフラクタル心理学、気になるけど、実際どんな感じなんだろう?」

「心理学に昔から興味あるけど、フラクタル心理学ってどんな心理学?」

「講座を受けてみたいけど、何から受けたらいいのか分からない...」


...などなど、フラクタル心理学について興味がある方に向けて、無料説明会を開催することにいたしました。


「思考が現実化する、100%例外なく!」を合言葉に、人生を思い通りに変えていくフラクタル心理学は、どんな方でもそのコツを学べば、日々実践していける心理学です。


「思考が現実化する」のですから、自分が何を考えているのかを知ることがとても重要です。...とはいえ、自分の心の中を見ようと思っても、なかなか自分の本心にはたどりつけないもの。そこにたどりつけるのがフラクタル心理学の素晴らしいところです。


説明会では、どんな講座があるのか、どの順番で受講するのがおすすめかなど、その基本的な概要についてお伝えするとともに、フラクタル心理学の魅力についてもお話できればと思います。


また、ご質問等があればお答えしていきたいと思っております。


ぜひ、お気軽にご参加ください♪

開催要項

参加費
無料

無料

場所

定員 3 名

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

お客様の声

Icon_f

あお 様

フラクタル心理学 無料説明会

もっと知りたい

無料説明会で、今のわたしが求めていること、疑問に思っていることがフラクタル心理学にあるということがわかりました。
短い時間ですが、わたしの解決したいことは何か掘り下げてくださいました。
あと、にこやか笑顔がとても話しやすくて安心感がありました。
無料説明会を受けてよかったです。
Icon_f

くま 様

フラクタル心理学 無料説明会

もっと知りたい

堀川 理恵 様

ネット通信トラブルでお待たせしてしまい、大変失礼申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

本日は、貴重なお時間とお話をお聞かせ頂き、有難うございました。

フラクタル心理学の内容の深さを、短時間ではありましたが、想像以上に納得理解出来ました。

また機会がございました際には、色々学ばせて頂きたく存じます。

本日は、誠に有難うございました。

山本貴美
Icon_f

匿名希望

フラクタル心理学 無料説明会

出会いに感謝!!

とても親しみやすいカウンセラーさんでした。私の進みたい方向をすんなり話すことができ それに関するアドバイスも頂けて良かったです。1時間お話をしてみて 要所要所 伴走して下さる感覚がありました、入門の講座が楽しみです。 
Icon_f

くるみもち 様

フラクタル心理学 無料説明会

出会いに感謝!!

noteで何気なく気になって拝見して、心理学って興味あるけどな…今更なぁと終わっていたのが、前向きな内容に惹かれて、すぐ説明会の申込みをした自分が不思議でした。

堀川先生の優しいお人柄で緊張する事無く色々お聞きできました。
たくさん共通点があって嬉しかったです。

目の前の出来事は自分自身の意識の現れ。責任を取る…なんとなく納得できて、ネガティブな自分が前向いてできるかな…
自己肯定感低い私でも変わる事がこれなら出来るかも、
入門コースを受講したいとおもっています。
ワーク今晩からやってみます!
感謝です(≧∇≦)
Icon_f

M 様

フラクタル心理学 無料説明会

出会いに感謝!!

堀川先生、本日は「フラクタル心理学 無料説明会」ありがとうございます。ZOOMの設定からお世話お掛けして大変失礼致しました。人生煮詰まりもうどうしていいかわからない!万事休す、と思っていたところへたまたま覗いたブログから知ったフラクタル心理学に関する本。即行本を買い、読み、そこから堀川先生のサイトへと繋がりました。なんだか無性に気になって。ブログで本を紹介された方と更にそのお知り合いの方と堀川先生とが繋がっていてびっくりでした。私もささやかながら関わっていたからです。ええーっスゴクないですか!!?ああご縁があるなぁ、となんだか嬉しく思います。
さて肝心の説明会ですが、これまでも人生は自己責任だよ、とか自分発信だからね、何か起こったときは自分が先に発しているからね、と言われてもなかなか信じられず信じたくなく、でも何年も同じ現象が起こり悩まされて来ました。そんなことを先生にお話しすると❝人を変える魔法❞を早速教えてくださり、本日より実践致します。やはり人は自分なんだ、と思わずにはいられません。しかも自分が小さいときにやっていた人に迷惑をかけていたことが今返ってきているというΣ(・□・;)
これまで散々幾多のカウンセリングやセミナーを受けてきたか。しかし自分を改善しきれず。フラクタル心理学を知って、これだ!と思いました。今回の無料説明会で自分自身の深層意識を全然把握していないことを改めて認識しました。次回「フラクタル心理学家族関係コース・プレセミナー」も楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。
Icon_f

えみか 様

フラクタル心理学 無料説明会

もっと知りたいと思いました

堀川先生
先日の無料説明会では色々なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
フラクタル心理学については本を読んで少し知っていましたが、改めてその魅力に触れ、もっと深く学びたいという気持ちが強まりました。
自分の人生が上手く進まない原因は、自分の中にいる「子どもの自分」が原因だということ、だからそこを変えていけば必ず解決していけるということを知り、自分のこれからの人生がどう変化していくのか楽しみになりました。
個人的に一番興味深かったのが兄弟に関するお話で、「一人っ子は一人で生まれることを選んでいる」というのはとても衝撃的でした。入門コースでは兄弟についての内容もあるとお聞きして、受講するのがとても楽しみになりました。
説明会ではフラクタル心理学の講座に関することだけではなく、堀川先生がフラクタル心理学を学び始めたきっかけなど、エピソードを交えてお話してくださりとても分かりやすかったです。素敵なお時間をありがとうございました。入門コースもぜひ受講したいと思います。