Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zta4mjljmjiwmgiyn

原始反射統合体験セッション&シェア会

このような方にオススメ
・原始反射のことを知りたい
・原始反射統合体験セッションを受けたい
・体験談を聞きたい
期待できる効果
・原始反射のことが分かる
・原始反射統合セッションの効果を体験できる
 
原始反射統合体験セッション&シェア会

「原始反射」
という言葉を聞いたことがありますか?


「原始反射」とは、
胎児や赤ちゃん時代にだけ、
誰にも現れる反射のことを言います。


なぜ、胎児や赤ちゃん時代の身体に
原始反射が備わっているのか。


それは
生き残り、成長するため。


この原始反射は胎内から始まり、
生後1年くらいには
脳が発達するにしたがって、
自然に消えていきます。

この一連のプロセスを
「原始反射の統合」と言います。


しかし、なんらかの理由で
原始反射を保持したまま
残ってしまうことがあります。

これが生き辛さの原因になっている可能性があります。


これまでのセラピーで結果が出なかったり、
思ったような変化がない場合、
掘り下げが足りない、内観の質が悪い、のではなくて

「原始反射の残存が原因」であるかもしれません。

ぜひ、原始反射統合体験セッション&シェア会にご参加いただき、
実際に原始反射を統合することで起きる変化を体験してください。

原始反射統合体験セッション&シェア会

オンライン(ZOOM)開催
定員:10名
参加費:無料

入退室は自由

まず始めに「恐怖麻痺反射の統合ワーク」を全員に体験していただきます。
開始時間から遅れて入室された方は、
このワークを受けられない可能性がありますので、
できるだけ開始時間に間に合うように入室してください。

その後、体験談をお話ししていただき、
最後に質疑応答、と言う形式で進めていきます。

お好きなドリンク(ノンアルコール)を飲みながらの
「シェア会」になりますので、お気軽にご参加ください。

 

Icon_m
ムー 様
想像以上でした
今日はありがとうございました。
ワークもエネルギーや変化を実感できましたし、他の方の変化やシェアもお聞きすることができ、とてもよかったです。
ワークの説明等をお伺いし、すごく応用範囲が広く、とても大きな可能性を感じるとともに、とてもシンプルで本質的なものであると感じました。
ぴっかりさんの在り方、考え方等も素晴らしく、すぐにセルフワークの方を申し込ませて頂きました。
早く色々試してみたいです..
Icon_m
H 様
前に進むことができそうです
ぴっかりさん

本日は統合体験セッションでお話を聞かせて下さりありがとうございました!

最後にお話しくださった、目的意識のお話しが非常に勉強になりました。何のために働くのか、いつ頃までに働くのか、がずっと不明確だったので動けなかったのかなと気づきが得られて、勉強になりました。

数ある原始反射が、たった一つのワークで解消できるというのも素晴らしいなと感じました。是非お金を貯めてセルフケ..
Icon_m
ひでき 様
楽しく学べました
今回は体験&シェア会ありがとうございました。
体験に関しては大きな気付きや変化はありませんでしたが、体験をシェアされた方の変化がすごくて面白いなと思いました。
ありがとうございました
Icon_f
匿名希望
もっと知りたい
ありがとうございました。
エネルギーを感じる感覚を体感し、次の3回も受けたいと思いました。

エネルギーを感じる体感もですが、何よりも、セルフでできること、簡単であることに大きな魅力を感じます。

Icon_f
あかり 様
今聞けてよかった
ぴっかりさん、ありがとうございました!
今回、かなりネガティブなものを書き出しましたが、あれだけで、あまり実感がなくなっていましたし、体験会が終わった今、楽になっている感じがします。

子供にもやってあげられたら、ほんとにいいな、と思いました。
場所 オンライン(ZOOM)

参加費

無料

支払方法

ペイパル

銀行振込

定員
 10  名
ご希望の日時を選択してください
12月
 
 
 
 
Profile
Professional

心理トータルセラピスト

晄 尚徳

Mission
本当の自分を思い出すことをサポートする。
Senmon
ゾーンブレス 脳幹 原始反射統合 言葉で治す 晄尚徳

柔道整復師
プロ心理セラピスト
EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)レベル2
ぴっかり、こと晄 尚徳(ひかり ひさのり)です。

現在、

ゾーンブレス・トレーナー・育成コーチ
世界観アップデート・セラピスト
心理セラピスト

をしていますが、ここまでの道のりは平坦ではありませんでした。

学生時代は特に悩みもなく、勉強はそこそこに競技スキー
(アルペン)に打ち込んでいました。

スキーに関しては誰かに勝ちたい、と言う思いは無く
ただ今の自分よりは上手く、速くなりたい一心で純粋に
取り組んでいました。

僕が生き辛さを感じ始めたのは平成元年に整骨院を
開業してからなんです。

当時の僕は開業すれば勝手に患者さんが来ると思っていましたが、2ヶ月,3ヶ月過ぎてもほとんど来ません。

さすがの僕も焦りました。

周りの同期の整骨院は繁盛してるのに・・・
なんで僕のところだけ暇なん・・・

もう自己否定の嵐です。

これは僕自身に問題があるからだ!
こんな僕だからあかんねん!
自分を変えたい!
いや、自分を変えなければ!

と言う思いで、自己啓発書、成功哲学、宗教、
メンタルセミナー、などあらゆるものに手を出しました。

仕事もそこそこうまくいってる時もありましたが、やっぱり
また落ちてくるんですね。

どうしてもこの生き辛さが解消されない。

そんなとき、忘れもしない2008年11月
「人生上昇塾」に出会いました。

ここに僕の生き辛さの答えがありました。

学生時代は特に悩みもなく、勉強はそこそこに競技スキー(アルペン)に打ち込んでいました。

スキーに関しては「誰かに勝ちたい」という思いはありませんでした。

ただ「今の自分よりは上手く、速くなりたい」という一心で純粋に取り組んでいました。



僕が生き辛さを感じ始めたのは、平成元年に整骨院を開業してからなんです。

当時の僕は、

「開業すれば勝手に患者さんが来る」

と思っていましたが、2ヶ月,3ヶ月過ぎてもほとんど来ません。

さすがの僕も焦りました。



「周りの同期の整骨院は繁盛してるのに・・・」

「なんで僕のところだけ暇なん・・・」

もう自己否定の嵐です。



「これは僕自身に問題があるからだ!」

「こんな僕だからあかんねん!」

「自分を変えたい!」

「いや、自分を変えなければ!」



という思いで、
•自己啓発書
•成功哲学
•宗教
•メンタルセミナー

などあらゆるものに手を出しました。



仕事もそこそこうまくいってる時もありましたが、やっぱりまた落ちてくるんですね。

どうしてもこの生き辛さが解消されない。

そんなある時、2008年11月に安達さん主宰の「人生上昇塾」というオンライン講座に参加、そこで人生の大きな転機を迎えました。

そして柔道整復師として患者さんに対して治療をしながらも、患者さんの身体の状態を改善するだけでなく、「患者さんの人生の問題も改善出来る方法はないかな?」

と模索していたところ、「ビリーフ・チェンジ」という心理セラピーに出会いました。

2013年の4月から「ビリーフ・チェンジ・プロセラピスト養成講座」に参加し講座が進むにつれて、

「何故問題解決が出来なかったのか?」

その理由が明白にわかりました。

その結果、僕自身が心身ともに劇的に変化し、当時の生き辛さはすっかり消えてしまいました。


そして2013年8月から「プロ心理セラピスト」としての活動も始め、多くの方の問題解決をさせていただいています。

そして2015年10月より「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」として全国各地でセミナーを開催。

その後、プロセラピストとして、述べ500人以上のクライアントに関わる中で、

「自分自身で解決できる方法はないかな?」

と、また模索していたところ・・・

2017年1月14日から始めた「一日一食超小食」がきっかけで、

「世界観アップデート・メソッド」の基礎ができました。


ある仮説を元に出来たメソッドだったので

「本当に効果があるのか?」

と僕自身が疑っていました。

そこで僕のダイエットモニターを受けられている、Yさんに試したところ劇的な効果が見られ、

「今まで何をやっても効果がなかったのに凄いです!」

と感想をいただきました。


その後Yさんに「セルフケア」のやり方を伝えたところ、これまで生き辛かった人生がウソのように「楽しい毎日」に変わりました。

その後50人近くの方に体験していただき90%以上の方に効果がありました。


そして2017年9月より更なる進化を遂げ、

「世界観アップデート・メソッド」

という手法を用いて多くの方の「人生に関わる問題解決」に関わっています。

これからは「自分のからだは自分で守る」+「自分のこころも自分でケアする」時代です。

一人でも多くの方が本来の自分に繋がって生き生きと人生を歩んでほしい。

そして生き生きと歩める人を創れる人を増やしたい、それが私の想いです。


B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock