3829_mmizzwrhy2jmownky

ナンバーズ新予想購入システム『丸投げナンバーズ』

ナンバーズ新予想購入システム『丸投げナンバーズ』

このような方におすすめ

ナンバーズの予想も購入も全てお任せの全く新しい購入システムを体験したい。

期待できる効果

難しい知識は一切不要。ナンバーズの予想と購入を全てお任せで当選を掴み取る

ナンバーズ新予想購入システム『丸投げナンバーズ』

ナンバーズ新予想購入システム
『丸投げナンバーズ』


ナンバーズ「生」解析が提供する「ナンバーズ」の予想システムには
「てきちゅんPRO4」

「てきちゅんPRO3」


そしてナンバーズ『オマエの予想に乗っかった!』等がございます。

また、購入システムにはそれぞれ「ナンバーズ」グループ購入等がございます

これまでナンバーズ「生」解析の「解析予想」を駆使して予想数字の提供や、そのノウハウを最大限に生かして上記のグループ購入を展開してまいりました。
しかし、予想数字の提供は実際の購入は最終的には参加メンバーが最後にその予想数字の中から自身が支出できる購入資金の範囲で数字を選択しなければなりません。
また、グループ購入の場合は予想数字は一切選択できません。
そして、その購入タイミングも全て運営側の判断で行っており最終的な配当金を受け取るまでに時間を要します。
更にはそれがメリットであるはずのグループ購入のシステムですが、高額当選が無い限り配当金の「プラス収支」は高額とは決して言えませんでした。(参加日程が長期の割には数万円程度のプラス収支です)

それらを踏まえて、今回新しく構築した「新予想購入システム」は
予想数字の最終的な選択と実際の購入は全て運営側が実施いたします。
しかも、グループ購入ではなく個別に設定された購入システムなので当選すれば当選金は全額参加者様が受け取れます。
(但し、当選した場合の当選金額の20%は運営費として徴収させていただきます)
つまり、ナンバーズの予想も購入も全て完全に全託する予想購入システム
それが『丸投げナンバーズ』の最大の特徴です。

このナンバーズ新予想購入システム 『丸投げナンバーズ』のメリットは
毎回予想数字を受け取ること無く自動的に最適化された予想数字にて、参加者様の設定のもと最適な購入日を選択して実際の購入を行います。
参加者様は予め配信される「申込み数字」を確認して、あとは「結果速報」を待つだけ
申込時に設定する参加コースで「購入個数と購入回数」が自動的に設定され、全て運営側が予想と購入を実施いたします。
設定された参加日程の最終日以降に「当選結果と配当金のお知らせ」が届きますので、それをご確認いただき配当金の受け取り手続きを行っていただきます。

ナンバーズの予想数字の提供は購入の意思決定とその資金は全て参加者様の最終的な判断に委ねられます。
従って「解析予想」では的中していても実際には当選していないこともあります。
グループ購入は予想数字の選択はできず、購入個数や購入回数もグループ購入なので毎回変動するので
いったいいつになったら最後の参加日程を迎えるのか?
実際の配当金合計額はいったい幾らくらいになっているのか?など参加日程期間中は様々な不明点が有りました。
しかし、このナンバーズ新予想購入システム 『丸投げナンバーズ』は最初の申込時に購入予定の金額や購入回数が設定されます。
多少の前後は生じますが、参加日程は事前に把握できます。
難しい予想数字の選択は完全に運営側に任せて、その購入も完全にお任せなので、
あとは当選数字確定後に届く「結果速報」を待つだけです。

【新予想購入システムの申込み概要】
参加する種類「ナンバーズ4」または「ナンバーズ3」を選択します(両方でも可能です)
「ナンバーズ」の購入金額は申込み数字1個:200円です。
毎回1点買いでは「解析予想」の威力は十分に発揮できませんので、1回の購入個数は最低50個といたします。
連続購入回数は最低30回に設定いたします。(参加日程は原則月、水、金の週3回)
「ナンバーズ」の1ヶ月間の抽選回数は約22回なので、「プラス収支」を目指すのであれば購入回数は20回以上を推奨いたします。

参考までに「ナンバーズ4」の場合これまでのグループ購入「プラス収支」の実績から
参加回数は10回連続で約2万円前後、23回連続で約6万円前後の「プラス収支」です。
「ナンバーズ3」の場合は連続10回で1万円前後、連続23回で3万円前後となっております。
しかし、この金額はグループ購入での配当金なので、個別購入の『丸投げナンバーズ』では更に高額の配当金が望めると思います。
仮に「ナンバーズ4」にて「ダブルパターン」で的中した場合の当選金額は理論値で約75000円ですので、運営費差引後の配当金は約60000円となります。
「シングルパターン」での配当金は約30000円になります。(何れも「ボックスが的中」した場合)
この購入個数と購入回数での最適な購入タイプはボックス購入なので上記のような当選金額が妥当です。
「ストレートが的中」した場合は何れも約100万円なので配当金は80万円になりますが、この購入個数でのストレート購入は最適とは言えません。
「ストレート的中」を狙うのであれば、約2倍以上の購入資金が必要になってきますが、それでも的中した場合はかなりの「プラス収支」に転じます。
「ストレート的中」の高額当選を望むなら最低でも1回の購入個数は30個、購入回数は20回を推奨します(参加費:120000円)
上記の仮定で「ナンバーズ3」の場合は「ダブルパターン」で約30000円、「シングルパターン」で約10000円になります。
単純計算ですが「ナンバーズ4」は「ナンバーズ3」に対して約2~3倍の配当金になります。
的中確率は単純に1/2〜1/3なので、概ね確率上の計算通りと言えます。

【参加コースは購入個数で決定します】
①参加する「ナンバーズ」種類を選択します。
②参加コースは1回の購入個数で設定します。

コース50(購入個数50個×参加回数30回)
コース60(購入個数60個×参加回数30回)
コース70(購入個数70個×参加回数30回)
コース80(購入個数80個×参加回数30回)
コース100(購入個数100個×参加回数30回)

お申込み後は「お申込み完了通知」が届きますので内容をご確認の上、指定の参加費をご入金ください。

参加費のご入金確認後に「ご入金確認通知」が届きますので参加日程、購入個数、購入回数のご確認をお願いいたします。
あとは運営側が参加コースに最適な予想数字の選出と改めて参加日程を吟味して問題がなければ実際の購入がスタートいたします。
参加期間中の参加日も前回の当選数字により連続参加か一時休止かを判断して慎重に参加日程を進捗させます。
実際の参加日には事前に「申込み数字」が配信されますので、ご自身でも「結果速報」は確認できます。
勿論、毎日メルマガ【NUMBERS☆KAISEKI】でも「当選数字案内」は配信されますので確実に当選数字の確認は行なえます。
設定された全ての参加日程が終了しましたら、当選数字確定後に「当選結果と配当金のお知らせ」が届きます。
内容を確認の上、配当金のお振込先をご指定ください。

【注意事項】
・本メニューは必ずしも100%の当選をお約束するもではございません。宝くじの特性をよく理解された上でお申込みをお願いいたします。(上記全ての的中率や配当金合計額はこれまでの実績ではありますが、あくまでも確率統計上の数値に他なりません。従いまして実際の的中率や配当金には必ず変動が生じますので予めご留意ください)
・参加費ご入金後のキャンセルに対しては一切ご返金等はいたしかねます。(但し、運営側の理由に於いて全参加日程が遂行できなかった場合は参加費は全額ご返金いたします)
・中途解約は一切お受けできません。万一それでも解約される場合はすべての参加権利が消滅いたします。(発生した配当金もお受け取りできません)
・設定する参加回数は必ずしも連続参加ではございません。予想数字によっては「見送る」抽選日があります。設定する参加回数は最終的な合計参加回数となります。(参加日程は原則月、水、金の週3回に設定)
・配当金の計算は運営費(当選金額の20%または10%)徴収後の当選金にて決定いたします。
・参加する抽選日には事前に「申込み数字」が配信されますので、メールの受信設定は確実にお願いいたします。
・参加日程期間中は「当選結果と配当金のお知らせ」は配信されません。
・配当金の払い出し申請は「当選結果と配当金のお知らせ」時にお伺いいたします。
・「当選結果と配当金のお知らせ」は全ての当選数字が確定後1〜2週間ほどで配信されます。
・配当金の振込日程は払い出しの申請日の翌月末日頃にご指定の口座へお振込みされます。

メール受信設定は必須です。運営側ではメール受信用の無料アプリのインストールを推奨いたします。
https://bit.ly/2xmlaO4
⇒100%確実にメールが受信できるようになりますので、是非導入をお願いいたします。
受信設定がなされていないことによる受信トラブルは一切責任を負いかねます。
・その他、変更事項が発生した場合は随時ご連絡差し上げます。
・本申込みサイトよりお申込みになった場合は上記の説明文並びに【注意事項】にすべて了解したものと見なします。

開催要項

参加費
コース50
208,300円
コース60
249,900円
コース70
291,500円
コース80
333,100円
コース100
416,300円
年会費(1年間有効)
5,500円
場所

お好きな場所から

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 20 名
お問い合わせ先 ナンバーズ「生」解析 事務局
お問い合わせ先メールアドレス numbers4_kaiseki@reservestock.jp

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません