Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
22016_zthknjdlnjm2njy1z

毎朝7時10分から
「心の扉を開く」瞑想会

このような方にオススメ
毎日瞑想をする習慣をつけたい方
期待できる効果
頭がすっきりする、心が安定する、静けさを通してつながれる
地球規模でパラダイムが大きく変化する中、
内なる平和運動(ピースムーブメント)を始めませんか?

 

「平和はあなたの内でじまります。なすすべもなく世界の混乱や無秩序に目を奪われていないで、まず、あなたの内で秩序をただすことから始めなさい。<中略>あなたの中の混乱と無秩序を、平和と安らぎと、深い静寂に変えなさい。<中略>まずあなたの内から始め、それから外に向かって働きかければよいのです」

(心の扉を開く~聖なる日々の言葉~アイリーンキャデイ著より抜粋)

 


●毎日7:10より20分間ですが、7時から7時10分の間より入室いただけるので、落ち着く時間に使ってください。シンギングボールの音色が瞑想をより深いものへと導きます。7:10以降の入室はお断りししていますが、やむおえず遅刻をするときは、マイクをミュートでお願いします。

●ZOOM部屋が瞑想室(サンクチュアリ)という設定なので、入室したらサイレントでお願いします。挨拶も必要ありません。(マイクをミュートでお願いします)。

●一度参加いただいたら後はご自分の都合のつくときにいつでも参加予していただけます。(予約なしでもOK)。ただし開催者の都合でキャンセルさせていただくこともございますのでご了承ください。

※この活動は特定の宗教とは関係ありません。

 

Icon_f
ともみ 様
もっと知りたい
いがらしさん、ゆみちゃん、
「心の扉を開く」瞑想会」を開催してくださって、有難うございます。
つい目の前の出来事にとらわれがちになってしまうのですが、
瞑想は、寝ても継続されてしまうどことなく不調?をリセットしてくれ、驚いています。

いがらしさんの誘導も有難いし、シェアしてくださる言葉も沁みますね。ゆみちゃんのシンギングボールの音色に委ねると、なにも問題のない世界を想って不思議です。
..
Icon_f
kayo 様
久しぶりにフィンドホーンのエッセンスに触れました
久しぶりにフィンドホーンのエッセンスに触れました。冒頭のアイリーンの言葉はまさに今必要なもので、これがフィンドホーンなのよね、と、いう感じとともに、パークのサンクチュアリの空間が甦りました。とてもよい一日のスタートとなりました。ありがとうございました。
Icon_f
あつこ 様
また参加したいです
今朝は起きられず、連絡なしの不参加で大変失礼いたしました🙇

瞑想は、やったほうが良いのは知っているけれ
余りうまく出来ない、と言う状態なので、誘導して頂けると尚有り難いと思います。

お世話になります🙇
Icon_f
YUKKO 様
また参加したいです
愛書「心の扉を開く」と瞑想により自分の心身を整えられる時間はとても貴重です。
吸う息で自分を受け入れる
吐く息で自分を受け入れる
吸う息で今ここにある
吐く息で愛を与える
かおりさんが誘導する今日のお言葉も心に響きました。ありがとうございました!
場所 ZOOM

参加費
無料

無料

支払方法

なし

定員
 10  名
お問い合わせ先電話番号08013234284
お問い合わせ先メールアドレスkaorigarashi@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
ファシリテーター

いがらしかおり

Mission
瞑想や内なるワークを通して、 意識の変容をファシリテートし、真に幸福な地球人を増やす
Senmon
バイロンケイティのワーク 瞑想 コミュニティ

●バイロンケイティのワークの公認ファシリテーター
●エサレンマッサージ(2017年取得)
●トランスフォーメーションゲーム(2005年取得)
・・・・・・・・・・・・・・・・ 思えば、新たな冒険を求めて日本を飛び出し渡英したのが2002年。エコビレッジ、国際コミュニティとして知られるフィンドホーン・ファウンデーションのスタッフとなり、世界中の人々と働く中、日本では当たり前だと思っていた概念はまったくあてにあらないと思い知らされる。
「えっ!?そんなのあり?」と驚きの連続の中「人をジャッジせずに愛せよ」と言われても、どうしていいかわからない。実際に「どうしたら」ジャッジメンタルな思考とワークすることができるのか、それを教えてくれたのが、ザ・ワークだった。世界中の最先端なスピリチュアリティを思う存分吸収し12年後帰国。現在はオンラインで世界中の人とワークをしながら、瞑想や内なるワークによる意識の変容に力を入れている。

  kaorigarashi
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock